VerSuSからのお知らせ

March 23 [Mon], 2009, 21:58
先日のライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとう御座いました。

当日は多々不便を感じさせることもあったかと思いますが、少しでも楽しんでいただけていたら、VerSuS一同とても嬉しく思います。


さて、まず忘れ物のお知らせです。



まずこちらのPSPとモンスターハンターのロムです。
こちらは客席上手側に落ちていたそうです。



そこはかとなく持ち主が解りそうな物ですが…(笑)
帽子です、2階の自販機付近にありました。



後こちら、ファンデーションです。
これは2階の救護スペース付近にありました。


もしお心当たりがある方は、トラストのスタッフの土屋さんに預けてあるので、高崎TRUST様までお問い合わせしてみてください。


それともう一つお知らせ、というかお願いと御詫びがあります。

先日のライブで、大変残念ながら他のお客様に対して非常に危険な行為を行ったお客様がいらっしゃいました。
もちろん、"暴れる"という行為は自己責任の範疇で皆様が行っている事ですので、企画者及び出演者としても、誰かを咎めたりする事は出来ません。
ただ、悪意や敵意を持って周囲のお客様に迷惑を掛ける行為を行うと言う事は、非常に危険な行為であり、今後のイベントの企画が出来なくなってしまう可能性すらあります。
何より、みんなで気分良くイベントを楽しめなくなってしまいます。

今回は大きな怪我をした人こそいませんでしたが(現在確認できている範囲では)、怪我人が出てもおかしくなかった訳ですから、心当たりのある方は今後は気を付けて頂きます様、お願い申し上げます。

また、今回のライブで気分を害した方や、危険行為に巻き込まれて怪我をなさった方、もしくは痛い思いをしてしまった方々に、VerSuS一同深くお詫び申し上げます。

今回の件は出演者や企画者の管理・監督の不行き届き、及び対応の遅れも原因の一端ですので、今後のVerSuS企画ではこういったトラブルが発生しないように、そして止む終えず発生してしまった場合の早急な対応が出来る様、企画者、出演者共々誠心誠意努力いたしますので、今後ともVerSuSをよろしくお願いいたします!


長くなってしまいましたが、21日見に来ていただいた皆様、本当にありがとう御座いました!!

キルア その2

March 20 [Fri], 2009, 1:25
どうもキルアです♪

ビデオコメント見ました?
酷くてすいません(汗)
あの日るいは同窓会に行ってしまい不在でした(涙)

さて21日まで後1日♪明日やないか〜い♪
このイベントは絶対皆さん盛り上がって下さいね♪
そう言えばキルアに1人異変が!!
それは21日にわかります。
楽しみに待っててちょ。

1週間きったよー‏

March 17 [Tue], 2009, 22:29
どうもーFenrirです

更新遅れてごめんなさい
いろいろとルーズでごめんなさい


さてさて、ビデオコメントは見ましたか?
各バンド意気込みみたいなのを話してるんですけど、うちのバンドかなりひどいですww
ライブ中のMCのようにぐだってます

っまでもこれがまたFenrirの持ち味とゆうことでねw


ついにヴィジュアル祭まで1週間切ったわけですが楽しみで仕方ないです

みなさんも思う存分楽しんでいってくださいね!!
でわまたライブで!!

ローテーション無視?何それ?食えるの?

March 16 [Mon], 2009, 16:32
とりあえずお知らせが御座いますので、ローテーション無視で獅音がお送りいたします

えぇ、出演4バンドからのビデオコメントの方をうp致しました!

パソコンからしかご覧になれませんが、興味がありましたら是非ご覧ください!

ってかフェンリル早く日記書けしwwwwwwww

(´・ω・)ノ

March 12 [Thu], 2009, 12:17
(´・ω・)やぁ、みんな元気かい?獅音だよ

(`・ω・)今日はみんなに大事なお知らせがあるんだ!

(`・∀・)先日21日のチケットの予約が限界まで達したので、一度ちゃんと整理してみたのだよ

(´・ω・)すると、予約したものの、期日を過ぎてもまだ取りに来てないor連絡が取れない人がいらっしゃいましてね…

(´;ω;)残念ながら連絡が取れない方はキャンセル扱いとさせて頂きますた、ごめんね

(´・ω・)まだ期日を過ぎてとりに行ってなくて連絡をしてない方は至急連絡をしてみてください!

(`・ω・)連絡が無い場合は、キャンセルですので、次点予約の方が優先となりますのでご注意を

(´・∀・)もぅ片手で数えられるくらいしか残ってないので、まだの人はお早めにね!!


さて、と言うわけで、VerSuSの方では初更新となります

前述のとおり、皆様のおかげで、チケットがほぼソールドアウト状態に相成りました!!
偏に、皆様の暖かい?ご支援の賜物で御座います

出演4バンドを代表してこの場で厚く御礼申し上げます


で、ですね、一応当日のタイムテーブル等、ある程度決まった事を少々告知させていただきます

OPEN 15:30
START16:30

16:40〜くじ引きセッション(曲目は禁則事項です)

17:10〜1バンド目

18:05〜2バンド目

19:00〜3バンド目

19:55〜4バンド目

20:35〜お楽しみ抽選会、くじ引きセッション

まぁ、あくまで予定ですが、こちらのタイムテーブルを基準に進行いたします
ちなみに、出順は禁則事項です、というかまだ決めてません(笑)
つまり最初から最後まで見ましょうと言う事です

で、各バンドの出店ですが、転換中にトラスト2階部分で行います

出店で並んでいるときなどに、混雑によるトラブル等を避けるため、出演者並びにスタッフの指示には従っていただくよう、ご協力お願いいたします


また、日にちが近くなったら色々と細かい事をお知らせさせて頂くと思うので、こちらのブログはマメにチェックしていただけると幸いです


まぁ連絡事項ばかりで申し訳ないんですが、何分ネタがない故に、ご勘弁を(笑

21日は皆様の期待を裏切らぬよう、誠心誠意頑張りますので、何卒応援よろしくお願いいたします!

VELL 初日記

March 10 [Tue], 2009, 22:14
こんにちはー! VELLです!
3月21日に向けて、日記とさせていただきます。
フェイツ時代を知ってる方、お馴染みですが、メンバーとの会話式で日記?を書かせていただきますね。
長いです。 結構意味不明です。 それでよければ読んでください!

風雅 「はい、 こんにちはー!」
メンバー「こんにちはー!゚д゚)/」(パチパチパチ)
風雅 「3月21日に、ヴィジュアル祭やります! これでーあと11日と迫ってきた訳ですが、一人ひとり心構えを! はい、 まずはベースの梛喩汰くん!」
梛喩汰「えー 日にちが近づいて、ぶっちゃけヤバイです(; ゚ ロ゚) 精一杯やるんで、楽しみにしていてくださ       い!」
風雅 「はいじゃあ次はー ギタのー・・・
揺 「普通すぎない?(笑
風雅 「んまぁいいんじゃない?(笑  じゃあ刹くんで!」
揺 「ギターのせっちゃん今回入ってきたね
風雅 「そう 新メンバー!
咲夜 「期待の新人!
風雅 「21日に! 初登場という訳なんですが! ハイ どうぞ」
刹 「楽しめるように や り ま す!!!」
風雅 「マッテマッテマッテ  ねぇ つまんない!」
メンバー「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
刹 「だって、
咲夜「 まぁあれだよね 刹は初ライブだし、お客さんを楽しませる余裕はないと(笑 
咲&刹「ま ず じ ぶ ん」        
メンバー「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
刹 「だめか だめですか?」
メンバー「まぁいいんだよ(笑」
風雅 「はい じゃあまぁ はい ギターの揺くんで!」
揺 「はい まぁ     ネタなしで?(笑
メンバー「いんじゃない?(笑」
揺 「オリジナル、4曲入ってー、同期もやってー、バンドとしての完成度が大きく  なってきた!?」
咲夜「 よぉし!よぉーーっし!」
風雅 「よぉーしオッケー!」
梛喩汰 「(いきごみ・・・?)」
風雅「それじゃあはい ヴォーカルの さっくん!!!」
咲夜「 日々、精進してきた訳で、バンド単位としての完成度は、たかまっ     ってきたかな!?
    ってことで、お客さんと一体になれる
風雅「 うぉーし! おう! 一体だよ一体!」
揺 「 あれー ヴォーカルーじゃん?」
風雅「 そうそう 今回からヴォーカルになって!違う視点で!」
咲夜「ギターが恋しいっていうのは、ありますけ ど も! まぁ ヴォーカルなった今は、俺自身ヴォーカルの魅力のほうが大きいなと思いました」
メンバー「おー *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)」
揺 「それはまぁ、ヴォーカルが適職だったと(笑」
咲夜「そうだね」
揺 「そして こっちは(刹) 豆から人間に転生した訳だけど(笑
刹 「そっちかよ!」
メンバー「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
揺 「人間に転生した感想は? このー 人間界は(笑」
咲夜 「引篭もってたわけだ(笑」
刹 「えー 豆として―  これ書くの!?」
揺 「栽培されてた訳だ       んで! 肝心のVELLのドラムさん!」
風雅 「はい それじゃー 21日! Vol2ってことで! うちのVELLが入らせて頂いた訳ですが、これから群馬のヴュジュアルシーンを盛り上げていこうとね! ね? みんな思って・・・るよね?
メンバー「 思ってるよ!」
風雅 「そして、これから色々頑張っていきたいと思います! 3月21日のヴィジュアル祭についてはー やっぱり皆を盛り上げて、こっちも盛り上がって
梛喩汰 「出店で食ってー
風雅 「食ってー みんなで暴れられて 楽しく終われたらいいと思います!」
メンバー「 うぇい!  よーし! パチパチ」
                             -おわり-

キルア初日記

March 06 [Fri], 2009, 14:45
皆さんどうも(^^)
キルアで〜す♪
初めましての皆さんもいると思いますが、よろしくお願いしまっすm(__)m

はてさて、3月21日まであとわずかw(°0°)w
我らは慌てまくり〜ので猛練習に励んでおります♪

ちなみに3月と言えば受験に卒業式のシーズンですね><
受験に卒業★忙しい季節ですが、頑張って下さい\(^^)
卒業生の皆さんは友達と別々の高校、大学、就職になる方もいると思いますが、友達は大切にこれからもつるんで行きましょう(^^)

そして一緒にライブは楽しんで下さい(^^)v
ストレスを一気に発散できるライブにしますので、この4バンドをよろしくお願いします♪

では(^^)/
キルアでした♪

祝!初日記☆

March 04 [Wed], 2009, 14:54
こんにちわ!Fenrirです☆
どうやらこのサイトでブログ的なことを各バンドが交代で書いていくようです。
2日に一回は書く予定ですのでこれからはこのサイトをみんなブックマークorお気に入りに登録するんだ(´∀`)b

ブログと言っても各バンドのサイトでもみんな日記書いてるのでね、このブログではVersuSに関してのことでも書きますかね☆

昨日は高崎TRURTでV祭Vol2の話し合いがありました☆
しかしだね。うちの看板息子はホントに時間にルーズなんですよ!
この前の話し合いは40分遅刻して今回は待ち合わせに20分遅刻です( `ω′ )
さすがにぷんすかして先に行きました(笑) いい男は時間にルーズの法則ですね。

じゃあいつも待ち合わせ時間の5分前に必ずいるぴーすけはなんなんですかね(._.)


まあそんな話はさておき。

ブログの話が決まってから書くまでの間隔が短かったので写メ的なものは間に合いませんでした(汗)m(__)mすみません。しん様!


これから書く時は各バンド必ず写メ添付しますので期待しててくだせい!

ではこのへんで(^^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-v-s
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる