未だに 

December 19 [Sun], 2004, 16:55
( ´_ゝ`)みき嬢です。


最近忙しくて更新も何もあったモンじゃありません。


青木が更新してくれるかなとか期待してみる冬2004。


にゃんごろにゃんごろ。


おうっしゃー


( ´_ゝ`)がんばろ。

( ´_ゝ`)みき嬢でござる 

December 15 [Wed], 2004, 23:00



( ´_ゝ`)




( ´_ゝ`)青木から日記を書いてるって電話があったので


( ´_ゝ`)じゃあ俺も書いてみようと!ね!何。



( ´_ゝ`)さて。皆さんは友達から




( ´_ゝ`)「もう限界!鼻毛で


てる!」




( ´_ゝ`)って言われつつ爆笑されたことありますか?


( ´_ゝ`)ありますか?


( ´_ゝ`)アタシ?


( ´_ゝ`)ある分ワケないじゃん。


( ´_ゝ`)さて、青木が日記を書いてるから便乗して書いてやろうという目論見のためネタがありません。ちーん。


( ´_ゝ`)だからといって「もうすぐクリスマスですね」だとかいう平凡なセリフを使うのもいやです。


( ´_ゝ`)ありゃまぁー



( ´_ゝ`)今日は小一時間Kitchenにいてサクちゃんと語らいをしてました。



( ´_ゝ`)thmとhtmlの差を人間にたとえて語ってみました。



( ´_ゝ`)例えば検問で捕まって

( ´_ゝ`)「お巡りさん!!あの人もシートベルとしてませんよ!?」っていっても

(#´_ゝ`)「いいんですよ。あの人はhtmなので」


( ´_ゝ`)とかね。


( ´_ゝ`)あと何故か信号を右折しようと思ったら止められて


( ´_ゝ`)「アナタはhtml なのでこの先の通行は認められておりません」


( ´_ゝ`)とかね。


( ´_ゝ`)何てわかりやすいhtml 講座だろう。


( ´_ゝ`)皆様もご活用下さい。



青木初日記。 

December 15 [Wed], 2004, 22:53
何だか初めて日記なんか書いちゃうもんだから緊張しちゃうなぁw
昨日は川崎のクラブチッタへスペースシャワーTVの「BLOCKS」ってHipHop(日本人)のイベントへ行ってきました。
日本人のHipHopはさほど興味がなかったんだけど、ナミーがDABOファンなので行ってみたが、これがかなり良かった!!楽しかった!!
出演アーティストは、マボロシ、GAGLE、餓鬼レンジャー、クレバ、AI、UZI、AFRA、RHYMSTER、K-DUB SHINE、DABOと、けっこう豪華。
なかでもDABOが一番カッコよかった!!
「日本人のHipHopなんかダサいよ!!」なんていう人けっこういるけど(オレも前までそうだった)日本人のもけっこうイケます!!リリックも直でわかるし。
ますますHipHopって音楽が楽しくなった一日でしたw
17歳くらいから聴き始めて今29歳wでもぜんぜん飽きないよ!ジジイになっても聴いてるなw
もっと長々と書きたいことあったんだけどなんか慣れなくていまいち書けないなw

なので、

今日はこのへんにしときますw

あ、

Nasの新しく出たアルバム。すげーいい!!

今度はLowRiderの事でも熱く語ろうかな。

おやや 

December 13 [Mon], 2004, 20:41

さて、木枯らしが吹き、そのおかげで道行くアベック(死語)たちが
ベタベタするのがやたら憎たらしいほどに目に付く季節になって参りました。

( ´_ゝ`)さて、誰から殺してやろうかな♪(ニコニコ

( ´_ゝ`)ってなるでしょ?

( ´_ゝ`)え?ならない?

( ´_ゝ`)・・・けっ。バカめ。

( ´_ゝ`)今日も全開で幸薄いみき嬢です。コンバンワ。



( ´_ゝ`)青木君、日記は書いてくれてないけど

( ´_ゝ`)みんなのプロフ更新してくれとるやんけ。BBSのレスもしてくれとるやんけ。

偉いね。どーしたの。あなた。


( ´_ゝ`)んなワケでバナーが出来ました(話が飛びすぎ

( ´_ゝ`)んでちょっくら設定とか変えたんでページの読み込みが遅くなったかもね♪

( ´_ゝ`)ゴメンネ♪

( ´_ゝ`)はー。疲れました。

( ´_ゝ`)っていうか最近寒いね。

( ´_ゝ`)寒いどころか死にかけるよね。あはーん。

( ´_ゝ`)今年も僕は死ね死ね団で生きていきます。

( ´_ゝ`)そして最後に。



( ´_ゝ`)青木日記書け。

( ´_ゝ`)以上♪


( ´_ゝ`)みき嬢だぼーん 

December 12 [Sun], 2004, 13:57

なんだか久しぶりな日記。

( ´_ゝ`)じゃあまず一言。

( ´_ゝ`)書けや!  


青木!笑



( ´_ゝ`)はははん。


( ´_ゝ`)なんですかなんですか。


( ´_ゝ`)まぁそりゃね、スタンドのみんなにURL教えてないモンね。


( ´_ゝ`)そりゃ更新も何もあったモンじゃないよね。


( ´_ゝ`)






ギャハハハハ









( ´_ゝ`)なーんつってなーんつって。


( ´_ゝ`)さ。化粧でもするかねー。


( ´_ゝ`)ていうか今青木メッセにいるのにレス来ない。


( ´_ゝ`)何してやがんだコンニャロめーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


みき嬢 

December 10 [Fri], 2004, 5:07
ξ´_ゝ`ξ うひょーい


ξ´_ゝ`ξ一人で書いてどーする自分。


ξ´_ゝ`ξだってだって昨日青木がナミーとハウルなんて見に行ってるから全然更新されてないんですよ!!!


ξ´_ゝ`ξちくしょう。アイツも管理人なのに。。。がおがおー


ξ´_ゝ`ξ早速掲示板に俺のハニーのまりにゃんがカキコしてくれました♪抱


ξ´_ゝ`ξうふふ♪後でレスしよー♪


ξ´_ゝ`ξみんなもレ




スするように。












ξ´_ゝ`ξとは言った物の


ξ´_ゝ`ξまだ青木にしかアドが流れてませんがな。ちーん。


ξ´_ゝ`ξみんな集まれ元気な子!!


ξ´_ゝ`ξって朝の5時からボカァ何を言ってるんだろう


( ´_ゝ`)うおっしゃー 

December 09 [Thu], 2004, 18:16
( ´_ゝ`)出来た。

( ´_ゝ`)とりあえずね。うん。

( ´_ゝ`)プロフ半端だけどね。

( ´_ゝ`)特に何ってワケでもないけどね。

( ´_ゝ`)TOPにmp3ファイル載せようと思ったのにここのサーバの編集だと

( ´_ゝ`)まともなタグが使えないので載せられませんでした。怒

( ´_ゝ`)チッ



使えネェ。酷





( ´_ゝ`)ちなみに使おうと思ってたのはこの曲→クリックd(o´c_`o*)

( ´_ゝ`)うおっしゃー。早く青木メッセはいれやーーーーーーーーー!!

( ´_ゝ`)相談できないじゃん。

( ´_ゝ`)内容とか。

( ´_ゝ`)・・・おいらがこんなコト言ってる時点で何も考えてないね。このHP

(o´c_,`o)プヒュ

( ´_ゝ`)うぃ。 

December 07 [Tue], 2004, 16:06
( ´_ゝ`)みき嬢です。


( ´_ゝ`)おまえこんなところで日記なんて書いてねーでさっさとページ作成の方続けやがれと思う方々がイッパイ居るのは承知ですよ。けっ。ばーか。

( ´_ゝ`)いま何とかトップページとphotoのページとこの日記とBBSを

( ´_ゝ`)てってけてってけ用意したのですが。

( ´_ゝ`)が。

( ´_ゝ`)ががが。


( ´_ゝ`)たぶんみんな携帯から書く方が多いと思うから

( ´_ゝ`)モバイルダイアリーも付けることにしました

( ´_ゝ`)一生懸命さがしたのですが誰の携帯からも書けるモノがなかなか見つからなくて(面倒くさくて)携帯からは掲示板に日記書いてもらおうと思います。えへへ。

( ´_ゝ`)ノシ んなわけでまた。

みき嬢でぃす 

December 07 [Tue], 2004, 15:26
( ´_ゝ`)はい。

出口のHP作ってみたモノの全てデータがぶっ飛んだから。もういいや。

( ´_ゝ`)と思ってみたモノの、やっぱりこう、なんか心残りでございまして

( ´_ゝ`)新所長の所為でみんな辞めさせられたり

( ´_ゝ`)んもぅテメーこの野郎ってなモンですが

( ´_ゝ`)だからこそ作ってやろう。みたいな勢いで今時間見つけて必死に作っております。

( ´_ゝ`)出口商事のメモリアルみたいな感じでお楽しみください。

( ´_ゝ`)んでもって一生懸命作っておりますのですが

( ´_ゝ`)管理人すでにヒサシブリのthmlの直接入力でのweb作成をめんどくさがっております。死

( ´_ゝ`)まいっか。軽




( ´_ゝ`)そんなこんなでまだ全然今日から手を付けたモノで全然日にちかかりそうだけど

( ´_ゝ`)気長に待ってやってください。

( ´_ゝ`)時間がホスィ。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-unit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる