(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 5:02

しばらく放置しててなんですが

多分もう

ここ閉鎖します

このブログを消すかどおかわ

分かんないけど

もうここにわ書きません

書けません

ミクシィとプロフのリンクにある

キラスタってとこで日記書いてますので

今後そちらで,,,


もう嫌なんですよ

暗いのわ

泣くのわ

ネガティブなのわ

無理しても

強がっても

笑って居たいんですよ

だから

新しく始めるという意味も含め

ここにわもう現れません

長い間

読んで居てくれた方

ありがとおございました

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 23:46

今日は久しぶりに











































たくさん泣いた日

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 23:42

旅行から帰ってきて

友達ん家寄って

爆睡して

ギター持って帰ってきた

そんでまた寝た

17時間ぐらい

疲れたけど

ほんと楽ひかた

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 23:33

サークルで旅行行ってきた

定山渓ビューホテル(ラグーン)

ぷーる楽ひかたー

うィんくげえむとかー

朝まで酒飲んでオールとかー

まあぢ楽ひかた


話した分だけ

切なくなって

どおしようもなくなった

出来るだけ

その話には触れないようにしてた

話したら

先輩方の居る前で

楽しい場で

独りだけ堕ちてしまうから

だから必死に笑って

泣かないようにして

堕ちないようにして

元気で居たけど

部屋に戻って独りになったとき

ホントにどうしようもなくて

涙を抑えてた

つらいのなんて

自分だけなはずないから

だから

その分

頑張ろうって

どんなつらい時だって

誰かがつらい時に

話を聞いてあげられるぐらい

強くなろうって

そう決めたから

でも

隠そうとしても

隠せないとこがあって

それが悔しくて








































泣きたかった…

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 23:35

暇だた

昨日以上に

ありえねーぐらい

夕方起きてゲームして

飯食うてゲームして

パソして風呂入って

それしかやってねーし

まぢありえねー

明日,あさっての温泉旅行終わったら

バィト探そー

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 23:32

暇だた

いつも以上に

ありえなく

ギター無いってつらい…

まぢ堕落生活だな

とにかく

なんもしてなかった

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 23:46

着信履歴

発信履歴

受信メール

送信メール

プリ画

カメラ画


全部消した

てか消せた

泣くことも

つらくなることも

無くなってきて

少しずつ忘れていって

いつか何も想わなくなる日を

ずっと怖がっていたけれど

見方を変えて考えてみると

もっと違った考え方が出来るようになった

前に進んでいると思えば

悲観することも無くて

確かにそこに一緒に居たという証や記憶は

絶対に消すこと出来ないなら

それを大事にしていこうって

そう思えた

無意味なことなんて一つも無い

悩むことも

泣くことも

考えることも

頑張りすぎることも

時に休むことも

そうやって前に進んでいくんだと思う

だから

まず自分がやれる小さいことから

始めていければいいなって

自分なりに

出した答えだから

疑わずに進んで行くよ

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 23:40

昨日めっちゃ疲れて

そんで今日わずっと寝てた

ひたすら寝てた

ありえなく寝てた

睡眠時間そんな人とずれてんのかなー

14時間とか普通なんだけど

ありえないの?

普通ぢゃないの?

前よか全然少なくなったと思うんだけど

まーでもとりま

うちの今年の課題わ

人並みの生活を送ることなんでー

睡眠時間とか睡眠リズムとか

直していこーかな,と

多分その変な生活のせーで

自律神経とか狂って

情緒不安定なったり拒食なったりするんだろーし

普通に生活できてれば

多分そんなことなんないと思うんだよね

だからー

人から見れば当たり前のことだけど

そこから取り組んでいこーかと

そう思う最近この頃

頑張ろーと

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 23:28

追いコン02日目

やべー緊張した

弾く前ずっと手ー震えてたし

練習の時より全然弾けてなかったけど

それでも自分なりに精一杯頑張った

準備とかでメィクとか髪とかやって

先輩方みんなかっこ良くて

ほんと楽しかった

みんな盛り上がってくれて

"良かったよ"って言うてくれて

ほんと幸せな時間だった

バンド…やっぱいいなって

また思い知らされた

セッティング手伝ってくれた先輩,盛り上がってくれた先輩

PAやってくれた部長,観に来てくれた友達

ななさん,さきさん,まみさん,ゆきさん,あゆ,ぎーにょ

ありがとおございました

まぢで嬉しかった

本番前とか練習ん時とか

色々問題もあって不安も多かったけど

やれて良かったって心底思った

次もまた頑張ろーて思ったし

今日という日を迎えられて良かった

特にぎーにょ

よくやってくれたよね

あんな文句言いまくってた割にわ

めっちゃ頑張ってくれたし

先輩方もみんなそれわ思ってるよ

…次もよろしく


てことで

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 23:23

追いコン(04年生卒業ラィヴ)01日目

微妙に盛り上がりに欠けたのわ

やっぱ盛り上げ役の先輩方が来てなかったせいかなー…

朝から準備もあったし

でも明日の本番に向けて

すんごい緊張した

他の先輩方のバンド観てて

ちゃんと自分もやれんのかな-って

すんげえ不安だった

だから今日もめっちゃ練習して

明日頑張ろうと思います

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像ぎ〜にょ
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像すな
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像Åуυ
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像社長
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像やぎ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる