私は… 

March 14 [Tue], 2006, 0:27
いったいどうすればいいのか…。
このままじゃあの人のこと好きになってしまいそうでこわい。



報われない恋なんてしたくない。
彼女も傷つけたくないよ。

私のことどう思ってるのか
気持ちを知りたいけど聞けない。
自分から言う勇気もないよ…

なんだか… 

March 09 [Thu], 2006, 0:06
寂しいなぁ…。放っておかれてるような気がして…
私は自分からメールするのが大嫌いです。
だって返事来なかったらショックだし。
今日は夜になってからメールが来ない。


つまんないよぉー

近付いた? 

March 01 [Wed], 2006, 7:06
彼が帰ってきた。
距離が近くなっただけで特別何も変わらないだろうけど…
私の願いはただひとつ。
このまま友達として過ごせればいいなぁ。
ここ最近毎月会っていたけどこれからはどうかな。
意外と近いのに会わなくなるかな?


やっと 

February 28 [Tue], 2006, 23:55
買いました(←遅っ)
懐かしい曲達を聴いて昔を思い出したりしました…(笑)
やっぱりYUKIちゃんの声はいいなぁ〜。
そしてやっぱりかわいい!!
最後の涙も感動した。
ジュディマリのライブは一度でいいから行ってみたかったなぁ…(;_;)

Zepp☆ 

February 03 [Fri], 2006, 22:38
本日行って参りました。

最高!!の一言(笑)

やっぱり私はGLAYさんが大好きです(笑)


とにかく疲れたから今日はこれで終わり(笑)

しあわせなら手をたたこう 

January 29 [Sun], 2006, 2:12
せりちゃんが観たいだけでレンタルしてきたDVD(笑)
やっぱりせりちゃん素敵でした。
かわいい〜!!
やっぱり憧れるなぁ〜☆



会社で未だにいろんなことがあるけど
私にとってあなたは唯一そんないろんなことを
忘れさせてくれる存在です。
あなたとの電話やメールだけで私は笑顔になれる…
不思議な人。

わ〜い(≧∇≦) 

January 26 [Thu], 2006, 22:01
枕カバー到着〜♪
待ってましたぁーw(^o^)w

良い夢がみれそうだなぁ…(笑)

きゃっ(≧∇≦) 

January 17 [Tue], 2006, 22:24
幸せ〜。

いろんな意味で♪(笑)

モヤモヤ(><) 

January 16 [Mon], 2006, 21:29
あぁー、なんで待ってるメールが来ないだけで
こんなにいろいろ考え込まなきゃいけないのよぉー!!
いっそのこと考えなければ楽なんだろうけどやっぱりどうしても考えてしまう・・・。
私はほんとに好きになってしまったのでしょうか?(苦笑)
でも今頃気づいてもどうにもならないのよねぇ・・・
どうにかなるかもしれないけど・・・やっぱり自分からは言えない。
友達でいたいし・・・

メールが来ないだけでこんなに辛くなるなんて思ってもみなかったなぁ。
「去ってしまってから大切さに気づく」今までやってしまった私の大失態
また繰り返してしまいました。

また私は大切な人を失ってしまったかもしれない・・・。


1/11に購入してから毎日で聴いてるthe pillowsの「MY FOOT」。
またまた最高傑作!!毎日聴いてるけど全く飽きない。
my girlが切なすぎるよ・・・(T_T)

楽しかった〜♪ 

January 14 [Sat], 2006, 21:09
昨日は久々に遊びまくってきました
遊園地や水族館に行ったり初のクルージングをしてきたり(笑)
まさかクルージングディナーを楽しめるとは思ってもいませんでした。
こんな計画を立ててくれた彼に感謝です
食事が終わった後に別室に移動したんだけど誰もいなくて2人だけ(笑)
外にも出て2人で景色を眺めたり・・・寒かったけどほんとに夜景が綺麗で感動でした

その後も夜景を観にタワーに登って・・・やっぱり綺麗だった。
夜景っていいものだなぁと思った★

昨日は早めにバイバイして今日何も連絡が来ない。
毎日メールか電話が絶対に向こうから来るのに・・・。
なんか嫌われるようなことしちゃったかなぁ
気になるけど聞けない・・・。
毎日連絡とってたから今日1日だけでも何も連絡ないのが寂しい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-te_0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる