ご無沙汰してます(>_<) 

August 03 [Fri], 2007, 10:26
もう8月ですね(笑)
夏休みですよー、なんかあんまりバイト入ってなくて前半ダラダラしてました。

さて、今日は半田までプチ一人旅行(笑)
お友達の家に遊びに行くのさ!!
名鉄は利用することないから迷う(>_<;)
でもなんとか大丈夫そうですよ。
つか腹いてー!!!!(笑)
何これ。うぅ…。薬持ってきてないし…。まぁなんとか乗り越えれそうです…。
くそぅ気合いだ!!!(笑)

つか風強い!!!
髪の毛ボサボサです…orz
最近、アジアンチックな格好に目覚めたんですが、涼しいしイイっすねぇ(・ω・)もう近頃はロンスカしか履いてないです。夏はコレに限るな!(笑)

あー…電車乗り過ごしたコノヤロォォォ!!!!いや、笑い事じゃないから!!(誰に言ってんの)ホントすみません…o(_ _;)o
ご迷惑掛けました…(汗)次のはちゃんと乗ります!!(汗)←もろ私信ですみません;
では!!

お久しぶりです(U*・ω・*U) 

July 17 [Tue], 2007, 12:00
最近コレ→(U*・ω・*U)自分とある友達の間で流行ってます(笑)

いやぁ、久方ぶりの更新ですなぁ。
テストやらテストやらで大変だったんですよ…orz
今テスト返しで、50分の授業を半分にして一時間に二教科返ってくるんですが、英語・古典・数学・家庭科見事撃沈ですよ(´∀`)アハ(オイオイ)
中間との点数差がヤバい。
まぁ赤点なかっただけよしとしますかね。

で、地震の話。
昨日10時くらいでしたっけ?震度3くらいでこちらも地震がありましたね!
まぁ私は爆睡してたんですがねぇ(笑)
11時くらいに起きて、テレビつけたら地震の話しかしてないんで何事かと思いましたよ(・ω・;)
しかも原発のとこから、水道でしたっけ?に放射能?放射性物質?が流れ出したとかなんとか…。
怖いですね。でも、東海・東南海沖地震もいつくるかわかんないし、今新潟県民の方や長野県民の方は震災被害者になってしまったわけですが、いつ私達がその震災被害者になるかわかんないんですもんね…。怖。

じゃ、そろそろ去ります。

BILLY'S BOOT CAMP 

July 03 [Tue], 2007, 16:30
入隊しちゃいました(*`∀´*)(笑)

只今入隊四日目★
毎日キツいですけど、頑張ってます!!
普段使わないような筋肉ばっか使う+日頃の運動不足により全身筋肉痛ですよぉー(U;ω;U)
あー電池ない!!汗

明日からテストだ!!汗
やーだやだ(・_・;)しかも今週の土日テスト期間なのに英検の二次やしさぁ!!
なんなんさ(-_-#)
でも、今面接の練習してるんですけど、ネイティの先生格好いいんですけど!!笑
外国人好きなんですよ(*´∀`*)でも、英語わかんないとか…orz
今日わかった事は(うちの学校のネイティの先生全員男なんですけど)一年生の時のオーラル担当やった先生以外にも格好良い人がいたことd(*´∀`*)(ぇ
しかも私の大好きなキアヌ似!!(笑)幸せすぎる★(でも直接関係ない/笑)
名前は英語の女の先生に聞き出しましたよ(*`∀´*)

では去ります(笑)

うひゃー 

June 29 [Fri], 2007, 16:35
学校の帰りに大雨降って、びっちゃびちゃにならながらチャリで帰宅しました…orz
しかも家帰ったら晴れてきたし!!うざ!!

さてさて、もうテスト週間なわけですけども、いつも通りやる気なし!!(笑)
でも一学期期末は気張らんとヤバいしなぁ…。教科数も増えるしさぁー。宗教とか何勉強したらいいかわからんし!!(笑)
おまけに、来週の日曜日は英検の二次面接だしさぁ(Т口Т;)テスト期間中なんて聞いてないっつの!!このやろぅ。
唯一の救いは日曜日の『風林火山』だよ…(´Д`;)
Gackt(*´Д`*)←キモス(ワラ)

涙の痕は消えますか?
もう二度と戻れないなら
粉々にこの記憶を壊してください

僕の姿が見えますか?
この閉ざされた世界なら
貴方にもこの声が届いているはず

僕の心が見えますか?
もう二度と離さないから
からっぽのこの躰(ハコ)に戻して…

『cube』by Gackt

牛角 

June 22 [Fri], 2007, 23:31
こんばんわ、月です(・ω・)/

今日は学校終わってから、仁菜タソと野並の牛角に行ってきました(*´∀`*)

牛角行く前に、ラウワン行って、2枚程プリ撮ってから牛角へ!!

人はまだいないと思って行ったら、数組いて吃驚Σ(・д・)
席案内されたら前仁菜タソとうちの家族で行った時と同じ席に(笑)



で、落ち着いてから、ノンアルコールカクテルと大皿+キャベツを頼んで、焼き肉開始☆やっぱりピートロはウマスでした(*´∀`*)
石焼きチーズビビンバがまぢで旨かったVvおこげ最高でした(≧▽≦)



最後は、うちは白玉きなこアイスって言うデザートで、仁菜タソは冷麺のハーフ頼んで終了!!

お腹一杯、ご馳走様でした(*・ω・*)



その跡は、またラウワンへ戻って二枚くらいプリって帰りました★


帰りのうちらがよく使う最寄りの駅で、仁菜タソのお父様が迎えにきて下さいました(*^V^*)
有難う御座いましたm(__)m

また行きたいな!!牛角☆

ハライタス…orz 

June 21 [Thu], 2007, 23:13
やばい、腹が痛い(・ω・;)
女の子ならわかるあの日の腹痛+胃痛とか…。ないわぁー(´Д`)=з
薬を朝から飲んで胃の調査がおかしいし、教室はクーラー効きすぎて寒いし、夏服セーラーみたいでお腹冷えるし…OTZ
最悪やわ…。くそぅ。

で、今眼科にいます。コンタクト買いに来ました。また目が悪くなってる事は間違いない(笑)
あ、ポスターの梟(フクロウ)可愛い!!(関係ない)

…ーで、診察終わりました(笑)
左目がまぁた悪くなってました(汗)
しかも乱視らしい…。
そして近日新しいカラコン買うことにしました☆今度はブルーを買います(*´∀`*)
うひゃひゃ!!楽しみ(≧▽≦)


もうあと二週間 

June 19 [Tue], 2007, 20:54
で、テストです早いなぁー・・・。

まぁ、そんな感じでお久しぶりです
えっとー、14日15日は学校の行事(?)で奈良研修に行ってきました
あいにく1日目は雨でした分散学習でお寺や神社に行ってから、自分たちで山歩いてゴールの神社を目指す感じだったんですけど、雨でびっちゃびちゃになるわ靴づれ起こすはで大変でしたでも楽しかったです
4時15分にゴールの神社集合だったんですけど、一番早かったうちらでも20分遅れでした
で、本当は分散終わった後は自分たちで夜ご飯食べてホテルに帰るはずだったんですけど、予定時間があまりにもずれたために、コンビにで夜ご飯買ってホテルで食べました(笑)
まぁ、コンビ二や山歩いてる道中で面白いことは一杯あったんですけど、めんどいんで書きません(笑)

で、ホテル着いてから早速夜ご飯
みんなでいろいろ買って、分けたりして夜ご飯だったんですけど、なんだかいろな人が乱入してカオスな状態に(笑)
で、まぁいろいろ爆笑モンな事が多々ありまして。。。(省略/笑)

お風呂はいって、もう9時半くらいに眠かったんですけど、友達寝るなと言われ、起きていたら目が覚めてしまって。。。(笑)
そっから、友達と2人でカラオケ大会
お互い、自分のipodとMP3の中に入ってる曲を聴きながら歌いまくって楽しかったです
で、いつしかアニソン大会へ(笑)懐かしいアニソンとか歌いまくりでした
ポケモンの話になったりでいろいろ語りまくって気づけば1時
で、もう皆でお菓子ろか食べまくってUNO大会へ
あとトランプやったりで、結局寝たのは4時近くでした(笑)

2日目は、全体行動で薬師寺・法隆寺に行きました
薬師寺ではお寺の住職さん(?)のお話聞いたり、いろいろ見て回ったりでした。
法隆寺では、まず集合写真撮ってから、五重塔を見たり、国宝館見たりして自由時間に
お土産買ったりして、お昼の時間になって不味いお昼を食べ(笑)名古屋へ帰りました
名古屋に着いたのは、5時近くで案外早く着きました

2日間だったけど、高校3年間の泊まりとか遠足とかの行事では一番楽しかったです

では、奈良研のレポート書かないといけないのでここらへんで

もう6月ですよ、奥さん 

June 01 [Fri], 2007, 22:38
早いですねー、もう6月です。

そんな訳で、テスト全部帰ってきたわけですが・・・。
うーん。微妙(笑)全部同じような点数。
一番よかったのは日本史でした
古典が思ってたより出来てなくてショックだった・・・orz

で、テスト終わった日に仁菜ちゃんとイオン名古屋ドーム前で遊んできました
GW遊べなかったから、うれしかった

学校終わってから、八事で仁菜ちゃんと合流してイオンドーム前へ
即効フードコートへ行ってメイク
この日は二人とも付けましました仁菜ちゃんは初つけま
で、お昼にアイス食べました(笑)

これ大理石で混ぜるアイスなんですけど、知ってます
高いだけあってウマスでした

アイス食べ終わってから、プリとるためにゲームコーナーへ
4枚ほど撮りました。何かこの日のプリは、うちがオカマぽかったりとか、二人の愛護読書の「銀魂」ネタとかで凄かったです(笑)

次はうちのお友達の誕生日プレゼントを買うために、しばしお買い物へ
プレゼント買った後、ペットショップへ
子犬・仔猫に萌萌してから再びフードコートへタピオカジュースのみながら写メったりして、
HMVいってCD買って(私が)、仁菜ちゃんはおばあちゃんちへ直だったので、地元駅でバイバイして
かえりました

次は6月22日に夕食です

ではではー。

てすーと 

May 21 [Mon], 2007, 19:28
もうすぐテストですが、何か?笑
全然勉強してないよーやばいよー出川だよー(何)
とか言いながら、今日授業中にこんな落書きして遊んでました


ふはは(´∀`)
ちょっと見づらいですが、自分はまろとか描いてます。
キモス(・∀・)

テスト終わった日は、仁菜ちゃんと遊ぶぞー

でっは

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 17:15
こんにちわ。

今日は学校の選択美術で課外授業へ行ってまいりました!!栄で現地集合現地解散デスd(*´∀`*)
課外授業はうちの学校の美術の先生も絵を出してる展覧会の鑑賞です☆
凄かったですよ!!展覧会は二回目(初めてはクリスチャン・ラッセン展)でしたけど、やっぱ教科書とかテレビとかで見るのと本物は比べものにならないくらい迫力がありますね(≧△≦)一時間半程観覧して、現地解散なので栄をふらっとしてきました(1人でorz/笑)只今その帰りで、地元バス停でバスをまってます(・ω・) 非常に暇です。

つか今テスト週間なんすよね―…。
しかもテスト火曜日からで、なんもまだ勉強してないっいう…(´∀`)

(・Д・){危機感0だね

わかってます、わかってますよぉう(笑)
あー早く卒業してぇ。

では!!
P R
最新コメント
アイコン画像にな
» ご無沙汰してます(>_<) (2007年08月05日)
アイコン画像ゆきえ
» BILLY'S BOOT CAMP (2007年07月16日)
アイコン画像藤原
» BILLY'S BOOT CAMP (2007年07月13日)
アイコン画像とりっぴ-
» もう6月ですよ、奥さん (2007年06月06日)
アイコン画像
» もう6月ですよ、奥さん (2007年06月03日)
アイコン画像魚釣り
» てすーと (2007年05月21日)
アイコン画像さかな釣り
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像(゜∀゜)
» はふー=3 (2007年05月16日)
アイコン画像さかな釣り
» はふー=3 (2007年05月14日)
アイコン画像綾波レイ
» 最近暑いですね。 (2007年05月13日)
俺紹介
名前:月(ユエ)
好きな歌手:好きな歌手:Gackt・L'Arc~en~Cielとか。
好きな事:音楽を聴く・歌を歌う・映画鑑賞などなど・・・。
性格:雑っぽい所有り。男っぽいかもね(笑)
☆モブログランキング☆
Yapme!一覧
読者になる