何故人はこんなにも切ない顔をするの?
しょたたが綴る鬱日記。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AboutLink☆
AboutLink....☆

直リンは禁止、リンクフリー。
報告必須です。


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-t3k0-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわぁぁぁあ / 2005年09月29日(木)
パソコンやるのが!!くぁsdfrgtyふじこp;@:

日曜日、土曜日、木曜日になりますた_| ̄|○
っていうか親が旅行中にうちがPC使いすぎないため、
隠しやがったんっすよ!!!!本当に!
必死で親の部屋のクローゼット探したけど無くて。
身近なところに合ったのに気付かなくて( ノД`)
うわぁぁぁあああああPCが無いと生きていけないよーーーっ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うぉぉっぁああぎゃぁあgfsがえrへあlhついrg。:」¥さうぇえkpわる
兎に角兎に角兎に角BBSのレス遅れます(´Д`;A)
あとっあとっ携帯日記は毎日更新中なりです!!

一応受験生なので(゚ω゚;A)


ではではくぁsdrftgyふじこlp;@ですたーε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
 
   
Posted at 20:36 / 学校・日常 / この記事のURL
突っ込む!(1)
電車キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! / 2005年09月22日(木)
電車キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪電車男♪
泣けました〜
最高に幸せなハッピーエンドでこっちも幸せです。
それと!今日テスト終わりますた
電車男みたいな結果が出るといいなぁ(笑)
うん、録画するの忘れちゃった…
でも10月4日にまた最終回Uありますね〜
何だろう?神釜さんの物語かな〜〜??
気になるところです(*゜ー゜)ノ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
電車男で『大人のキス』でモザイクかかってたな(笑)
大丈夫!あたしゃ分かってるよ
有害ですけどね(有害か?)冬ソナ越える純愛
納得いく最終回で気分すっきり爽快です
エルメスたん、すっごく可愛いかったし電車男もカッコよかった
こんな素敵なカッポーは居なさそうな…ね(?)
実話を基にしたフィクションだからねぇ。
最高最高!末永くお幸せにですヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 23:22 / TVネタ / この記事のURL
突っ込む!(0)
新HPHP!!!! / 2005年09月20日(火)
我慢の限界だったんだーーーーーっ!!(笑)


★新しいサイト★



作ってたんです。地道に。来てくれぃ!


 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
突っ込む!(0)
歓びの種攻撃ッ(●`3´)・:∴・: / 2005年09月18日(日)
イエーイ。(おい
勉強しなきゃねーテスト明後日ってことですよ。
歓びの種攻撃ッ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブハ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PC内緒でやってます( ノД`)
あまり書けないけど水曜日過ぎには帰ってきますから!
塾で模試やったら追試で(追試しなかった人は居なかった)
全教科(国・数・理・社・英)45点以上とれたよ(*´∀`嬉)
50点満点なんだけどね。
嬉しかったーーーーーーーーー。
本番に発揮しないと意味無いからね、頑張ろう。
此処ずっと塾だったから明日休みだぁー!
うーーーーーーれしぃぃぃーーーーーーー!!
ってことで勉強してきまっしゅ(キモス
 
   
Posted at 16:04 / 学校・日常 / この記事のURL
突っ込む!(0)
通学路!360℃稲畑 / 2005年09月15日(木)

見よ!我が道通学路!
本当に田舎ですからね。ビックリビックリ(何)
360℃しかありませんから!真面目に。
あったとしても新幹線が通ってるだけ。
この地点でコンビニは見当たりません。事実です(笑)
此処から10分程歩かなきゃコンビニ見えない
ちょっと不便な面もありますが、やっぱり田舎は好きだ
夕焼けもすっごく何処よりもキレイに見れるし、
蛍もちょっと行けば見れるんです
空がめっちゃくちゃ広くて晴れの日は本当に綺麗
晴れの日の写メも今度載せてみます(oゝω・)b
みなさぁぁーん、田舎もたまにはいいですよー。

 
   
Posted at 17:01 / 学校・日常 / この記事のURL
突っ込む!(2)
テロテももー / 2005年09月14日(水)
我が家の愛犬!?ももです
丁度アイスを食べてたんだけど見せびらかしたら(悪)
耳を立ててお座りしてきますた

可愛い〜w

犬親ばかですが何か(・∀・)スンスンスーン♪
許してくださいな…(誰だよ
デブッちょでまるっこい犬っころだけど、可愛い(゚c_,゚ ○)
牛柄で(貰われる寸前)牛小屋に居たももちゃんなのです。
毎日毎日携帯構えて写メしまくり〜
今日はたまたま写メしてないなぁ〜。後でしてこようっとヽ(●´з`)ノ
本当に可愛い可愛いもも!
長生きしてくれぇ〜〜〜ヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡
お母さんの書いてるヤプログも、ももについてよく書いてます
ヤプログで検索したら出てくるんじゃないんでしょうかね?
でも日記書くの遅いー(笑)更新せぇー
でも写真はいっぱいいっぱい載ってますぞ
まぁ自力で探してくださいよー(笑)
 
   
Posted at 22:02 / 学校・日常 / この記事のURL
突っ込む!(0)
テロテアリーナ(b'v`) / 2005年09月13日(火)
あぁ、よせよ アミ〜ゴ テロテアリーナ

昨日のスマスマは大いにウケますた(ゝω・)b
ツボるよなぁー…『何だよ、愛してるよ』とか
今クラスでテロテアリーナブーム到来中(爆笑)
横黒板とかに『テロテアリーナ』とか書きまくってるし、
慎吾君が描いたテロテアリーナの絵も描いてあるし(しかも男子描)
誰かが誰かを呼ぶとき『おい、テロテ!!!』とか(笑)
なんじゃそりゃって感じだけどうちのクラスは通じるね

おっ!あと、あいのり新メンバー合流
うち的にまだよく分からないなー。
第一印象では梅ちゃんが可愛いかも〜…でも、
みんな美人だよね可愛い可愛い
でもイマイチ『あや』がよく分からない……
ちょっとああいう系は絡みたくない子かもしれないかもしれない(ぁ
まぁ、まだ旅は始まったばっかりだしね!
きっといいところを見つけられると思います

ここ毎日が楽しくて(朝は嫌だけど←弱い)、
学校行くのがルンルンだっちゃー
毎日朝学校の階段で『疲れた_| ̄|○il|li』とか言ってるけど、
学校着けば終わりだから、疲れないっ(矛盾?)


_| ̄|○il|li

↑なんてならないように好きなこといっぱいやるんだ!
明日もいい一日でありますよーにっとーーーー!!願掛け願掛け!!
 
   
Posted at 22:01 / TVネタ / この記事のURL
突っ込む!(0)
GLAY同盟作ったよ! / 2005年09月12日(月)


念願の同盟を作りました!



ってなワケで、こンバんミィ→(´∀`∩
今日も塾だったしょたたです
同盟のアドレスはコレだよ!!!!

TERUに見つめられ隊

コレ見ちゃった人は強制…ウソです(´Д`;A)
出来ればどんどん遠慮なく入ってくださいねぇ
当たり前ですけどGLAY友達増えるのは確実でしょう
自分が進んで話しかけるか、話しかけてくれるか…ね
同盟は本当に作ってみたくて…でも時間無くて、
やっとこさ命賭けないで作りましたよ!!(何
『TERUに見つめられ隊』を:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス。
H/K 実は言うとHTMLで日記書いてます(たまたま
だから改行とか面倒なのです…
HTMLじゃないとリンク貼れないから、ワザワザ…うぉーーー!
あっ、因みに今日は運動会の代休で御休みですた
明日も休みがキボンなのですがねぇぇー
学校また始まってしまうのです
朝弱いからいやだねーーーーーーーーーーぁ。(何
兎に角、同盟参加よろしくねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 19:14 / GLAY / この記事のURL
突っ込む!(0)
疲労過労TAKURO(笑) / 2005年09月11日(日)
みなさーーーーーーんッ!!元気ですかーーーっ!!
それでは一緒にーーー行ってみよぉぉ!!
by巫女みこナース。


ってぐらいに昨日の怒りは収まりました。
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー
ちょっくらお話変えまして…今日塾でしたぞ
4時間ちょっと勉強してきましたっ
数学プリント2枚(めっちゃ時間掛かった…)英語プリント3枚。
しかも裏表3枚ですってば(何)
明日も1時からずーっと塾なんだけどねー
痛い事言うと、テスト期間だったりします☆
あー…痛いですねー。こんな事やってるなら、
さっさと勉強しろ!って思うだろうケド、思わないでください(ヲィ
今日本当は志望校の学校祭ありまして…
寝てて行くの忘れてました…でも絶対受かりたい!
ってなわけで今回のテストはメッチャ頑張りたい

あ、また面白いっていうか凄いフラッシュ見つけました!
コレコレ⇒http://storage.irofla.com/?name=nyokinyoki&type=swf
実は男性が歌っているんです。
ああああ有り得ませんよね!!??すっげぇ可愛い声!!!!
キモイなんて絶対に思えません!!感動した(小泉君)
毎日こうやってパソやって成績は落ち続けるのです


 
 続きを読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 17:48 / 学校・日常 / この記事のURL
突っ込む!(0)
運動会終わった! / 2005年09月10日(土)
運動会終わった…






こっから愚痴(家庭の)です。
見て不愉快になっても知りませんよ…。









っていうか、親ウザイ。本当に。
打ち上げしたんだけど(夜ご飯食べに
ってか、今も『非常識だ』とか、
『中学生は夜遅くまで遊ぶな』とか言いまくってる。
メチャクチャ五月蝿い。別にいいんじゃないの????
男子も居て(しかも空手習ってる)のに『帰れ』五月蝿い。
別にいいんじゃないの???ほら『さっさと帰れ』とか。
あー、五月蝿いー五月蝿いー!!!
いちいち説明とかしろとか五月蝿い。
本当は心配して無いくせにさー。
中学生同志で花火したことない人いる?????
普通じゃないんだから、いい加減にしろよ
とか、言ってくるんですけどッ!何者扱いだよ、ソレ。
ああ、続きは今度書く!!!!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
うるさいから!!!!!


 
 続きを読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 23:18 / 愚痴 / この記事のURL
突っ込む!(0)
P R
プロフィール


名前:しょたた。
住処:関東K県
歳:◎禁OK
性別:中性
好:GLAY、ガゼ、ゴス、パンク。





!!主催同盟!!
TERUに見つめられ隊

GL@Y夢小説.......☆☆
メインコンテンツ。
GL@Y夢小説。30作以上。

GL@Y夢小説


BBSだと思う…よ
交流BBSです。仲良くしましょ。
みんなでGLAYを語ろうよ!

ハイコミヴィヴィエス


-参加中(・∀・)---------







  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.