我が家のバレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 7時51分
今年はパウンドケーキに無理矢理デコレーションしてみました(笑)
サイドの部分は息子にイタズラされましたが、それもご愛嬌ということで。
味は中々だったようで、旦那も息子もご満悦でした♪

帰ってきました。 

2006年01月30日(月) 21時59分
今日は曇ってきてしまったので、ゲレンデには行かずに帰宅。
家に戻ってから、家族3人で私の誕生日をお祝いしました。
愛する旦那サン、大好きな息子に感謝です)^o^(

おはようございます。 

2006年01月30日(月) 7時23分
あまり動かなかったからか、明け方3時半〜起きてます。今日も那須はいい天気みたいです。

キッズゲレンデ 

2006年01月29日(日) 14時25分
両親と息子はここで遊んでます。良い天気!
私はレストハウスで荷物番です…。ううっ…滑りたいっ!!

着きました! 

2006年01月29日(日) 13時25分
朝9時出発で、11時前に着きました。息子のゲレンデデビューです。
今日は風もなくて絶好のコンディション!
こんな日にゲレンデまで来て滑れないなんて…(┬┬_┬┬)

眼鏡っ子です 

2006年01月22日(日) 22時43分
新しいフレームの眼鏡を購入しました。
今回選んだのはベージュのプラスチックフレームです。
実は愛用していた眼鏡のフレームを、枕元に置いておいて寝ている間に息子に折られまして…(T_T)
折られたままの眼鏡を含めて現在3本☆
今は眼鏡もリーズナブルなんですね。どんどん欲しくなってきます。

現在7ヵ月! 

2006年01月21日(土) 18時54分
今のワタシの腹の断面図です(笑)
24週なので7ヵ月。脂肪ではない…と思います(>_<)

ひさプリでぇす☆ 

2006年01月21日(土) 18時50分
ここの更新も久し振りですねf^_^
今日は若ぶってプリクラを撮りました!今のプリクラの機械ってすごいんですね…。撮れる時間や枚数も増えたし、椅子に座って落書きまで出来るんですね!

11週2日の記録 

2005年10月29日(土) 14時28分
だいたい12週ちょうどの大きさとのこと。
先月は1センチだったのに、今日はなんと5センチ弱まで大きくなっていて、無事に育っているんだなぁと実感。
頭と胴体、手足が見えてきてる☆来月からはお腹の上からのエコーに切り替わります。

テクノカット!! 

2005年10月20日(木) 17時01分
ちょっと切りすぎた…?
前髪も結構短くてさっぱりしたはいいけど、涼しくなりすぎたかも…。
まぁでも髪は伸びるしね♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

凪沙(なぎさ)
四捨五入すると三十路に突入するいいオトナです。
テニス漫画に恋する腐女子家事と子育てに奮闘しつつ、日々妄想に耽るのが楽しみ☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-t-l-nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる