女を磨く18歳女子高生のブログ☆ 主にダイエットについて更新します!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆ/♀
読者になる
18/高3/受験生なのですorz
LOVE♡西山茉希、浜崎あゆみ、マリエetc
Cancam,ViVi,スパイガール読者です*
{ピンクがすき♡}だと言っても
おかしくないような女の子のなりたいです☆
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW ARTICLE
Yapme!一覧
読者になる
初めまして / 2006年10月01日(日)



はじめまして☆
今日からブログはじめました(★'u`+*)
お洋服とかコスメとか雑貨をメインにブログを書いていきたい!!けど
ただいまの全財産4万円ってコトでお買い物できません↓↓
高1の時バイトしてた残りですお小遣いというものがないので
ちょっとずつ削ってたらこんなになってしまいました。
バイト探しの前に受験生…orz
2月までお買い物できないかもしれないので
それまでりゆの日常のこと書いてきます。



ちょっと自己紹介ヽ(*´∀`)ノ
高3年18歳の受験生です
身長160cmの体重は…りんご3つ分(キティちゃんか
体重はかなりデブです。50キロ軽くあります…
あ、2月まではダイエット日記にしますね(唐突
好きなファッションの系統はCancamでいうとマキちゃん系!!!
てか西山茉希ちゃんになりたいです(●'v`P)p゜+当ウ理
他にはVIVIのリナ、マリエ、浜崎あゆみetc大好きです♪


追記は私の恋愛とダイエット方法についてです☆
お暇でしたらどうぞー★



 
 続きを読む…  
Posted at 12:44/ この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.