Gest 

February 13 [Mon], 2006, 21:26

2/16(木)
Livin Music Angeにて。

open18:00~

L.G.の出演はならないケド
gestで歌います。

お暇な人は是非…★

coming soon! 

February 13 [Mon], 2006, 21:16
久しぶりの更新
実は携帯サイトと2つサイト持ってるから
あんまり更新できなぃんだよね〜

ま、それは置いといて。
もうすぐ誕生日
2月16日生まれなんで
しかもdarlinは17日生まれだよッ
運命感じちゃうよね〜(笑)
誕プレぁげたし、もらったし
ぁとは2人で祝うだけ
楽しみだなぁ

更新 

December 27 [Tue], 2005, 20:11
*Words*
更新しました
バンドしてた頃に書いた詩です。
いや〜懐かしい(笑)
2年も前の話なんですね…。
バンドは解散しちゃいましたが
今でも時々ライブハウスには行きます
やっぱりお世話になったし
友達にも逢いたいしね
それでもバンド時代の話をされると
痛い
かな…。

明日からまた仕事だぁ〜
水曜日はバスないのに、どうやって行こう。
徒歩20分、歩くしかないかな
外大雪なのに〜

今から映画観ます
『shall we dance?』
借りちゃいました

Mirror 

December 27 [Tue], 2005, 19:46
自分を棚に上げて
他人を叱っているのは
あたし。

何も出来ない。

キミが嘆かないで。
あたしが代わりに
泣いてあげるよ。

いくらでも。

後悔する生き方をした訳じゃないけれど
キミがあたしの鏡になってくれる事で
世界が見えて来る。

今も輝きを失わずに
あの台詞(コトバ)は胸にある。

後悔を

今日を歩いた証と
明日を生きる勇気に

キミは変えてくれた。

ありがとう。


COLORFUL BEAT 

December 27 [Tue], 2005, 19:42


瞬く間に消える一瞬一瞬を
溢れては止まないこの想いで
包み込めたなら

きっと世界はキミ色に変わる。


Dear distance 

December 27 [Tue], 2005, 18:57

同じ空の同じ雪が
キミに触れる
側にいて抱きしめて
押し流す時間さえも
足を止める程に
キミを感じたい

気が付けば空を仰いで
背伸びしてた
叶えられない夢なんて
最初からみない狡さを
いつ
僕は学んだのだろう。

僕のいる世界が
キミの瞳に映る
汚い理屈で穢れて
しまわぬように
綺麗な部分だけ
見せられたなら

記憶を探せば
笑うキミと僕がいた
淋しくて
耐えられない
壊したくて
仕方なかった。
キミは
ここにいないんだ。

どんなに広くとも
どんなに多くとも
出会いも別れも すべて
キミのためだけに
ありますように。
どんなに辛くとも
どんなに悲しくとも
キミに伝える
勇気がありますように。

キミを
受け止められますように。

キミを
ずっと愛せますように。


ウタ。 

December 27 [Tue], 2005, 18:10


大好きです。
ライブハウスで歌うのも
路上で歌うのも
カラオケで歌うのも。
全部一緒くたにして大好きです。
もちろんリスナーは観客じゃなくて
野良猫1匹だって構わない。
出来ればあんまり広くないホールかクラブで
誰かが会話の合間に聞き入るような
そんな歌い方をしたい。

でももう今となっては叶えられない夢。

一生懸命歌って
歌って
歌い続けて
いつしか
喉の悲鳴に気づかずにいた
報いを受けることになりました。
黄信号を無理矢理渡って
その先に何があっても
自業自得ですよね。

あたしはもう歌えません。

ライブハウスの空気。
ひんやりとした夜の風。
ステージ上の興奮。
虹色に踊るライト。
マイクにぶつける想い。

全部好きでした。

バンドは解散しなくていいって言ったのに
あたし抜きのメンバー全員の一致で
3年前にバンドは解散。

巡業を含め3年。

イベントの撮影でロケにきた海岸に
彼氏と一緒に1度出かけて
一人
波音に歌声を重ねていました。
応えてくれる歓声はないけれど
隣にある笑顔に励まされてきました。

それでもまだ
傷は時々疼きます。

きっとずっと癒えない。

甘くて痛い。

2年間の傷。


初*プログ 

December 27 [Tue], 2005, 14:11
こんにちは
初ブログですよ〜

簡単に自己紹介しときます
HN*kana.y
AB型*17歳
D&Gが大好きな高校3年生
ケンタッキーでバイト
ネットショップ運営してます
元バンドヴォーカルしてました
住まいは雪国(笑)
来春上京予定
darlinとは1月22日で1年2ヶ月
車で2時間の遠距離ですが何とか頑張ってます

これから日記中心に書いていきますので皆さんよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる