(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 

2006年02月10日(金) 10時38分
こんなに日にちがたっておりましたかぁ・・・・


昨日はXP6回入れなおしました(OSね)

マザーボードのドライバを入れると必ず画面が乱れて
解読不能状態になって・・・


まぁディスプレイがのコネクト部分がおかしかったわけで・・・
無駄な作業をし続けたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今週から雪祭りが始まりまして街中は大賑わい&人多い・・

最近ネットゲーもやってないしなぁ

何か探さないと・・・・

というわけで面白いやつ募集しようかな・・・w

ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・ 

2005年12月11日(日) 22時37分
昨日から1夜あけた朝・・・・・・・

外は






        猛吹雪

雪が横からフッチョリマス〜〜〜

というわけで出勤早々雪かきでした


今日は何もなく平凡に過ぎた一日だったので

書くことなしなぁ・・

[壁])≡サッ!!


アチャ・・・(ノ_< ;) 

2005年12月11日(日) 0時08分
またHDDがおかしくなってPCがタチアガラナカッタ・・・・・・

で、HDD買ってきてOS入れなおしましたYO

いろんな物を一から集めなおし・・・・・

ここのIDも何とか思い出してやっと書けるようになりました

何故こうもHDDファイルが壊れるんだろうd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

【 映画 】    ( ̄ *) 

2005年11月23日(水) 22時26分
この前の休みに映画を見に行ってきました
月曜だったのでメンズディーで1,000円でした

見てきた映画は「大停電の夜に」
メジャーにはなることがない映画っぽいけど面白かったです^^
久々に吉川晃司みたw
       ↑これが映画の感想ですw(マテ

映画が終わった後は昼食b

で、食べたのが「ロコモコ」だったんだけど
画像ありませんw

ロコモコ・・・・・・σ( ̄。 ̄) オイラの口にはあいませんでした〜〜

味が中途半端で・・・ハンバーグは美味しかったんだけどねぇ

で、3時ころに札幌JRタワー内にある「La Maison」という

タルトケーキをメインに置いてあるカフェでティータイム〜〜

σ( ̄。 ̄) オイラはチョコレートタルトとキンモクセイオレンジティーをオーダー

今思えば携帯で(−p■)q☆パシャッパシャ☆でもよかったのか〜

[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真

ケーキはとても美味しかったし、σ( ̄。 ̄) オイラ紅茶はオレンジ系のものが
大好きで東京行ったときも、「カレルチャペック」という紅茶専門店で紅茶買って来ました

http://www.karelcapek.co.jp/

↑で見てみてください。ここの紅茶美味しいです。
コルムのカレルさんお勧め店ですw

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ 

2005年11月14日(月) 22時27分
というわけで昨日本格的に雪が降って積もりました

まぁ積もったといってもまだまだ序の口w
画像は・・・・・携帯の中に入ってるw

そして今日の夜仕事から帰ってくるときには
道路は凍りついてる・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
今日もネタない〜〜〜



ソロソロ仕事の方も落ち着いてきたから
活動開始かなw

年末には忘年会もありそうだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ( ̄。 ̄) オイラはおとなしくしてよ〜〜っとw

q(T▽Tq)(pT▽T)p 

2005年11月13日(日) 0時51分
今日で10日連続出勤のσ( ̄。 ̄) オイラ

次の休みはいつなんだろう・・・・
過労死しちゃうぞ?

まぁ3/15までに出勤した分の休みを振り替えでとらないとだめだしな

・・・( ̄  ̄;) うーん

大型連休とっちゃう??

で、旅行でも?しちゃう?

お金貯めなきゃなぁ〜

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
コルムマネーはブルーさんのおかげで100M貯まりましたw

でも・・・・・・買うものないしw

とりあえず_・)/◇リモコン _・)_。 ポチ

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ 

2005年11月10日(木) 0時20分
今日初雪が降った〜〜〜〜〜〜〜

おかげで10日の休みが消えてしまったわけで・・・・

明日の楽しみにしてた予定も消えてしまった〜( ┰_┰) シクシク

雪が降ったら全員出社というワイルドな職場に勤めているサダメかのぉ〜

・・・( ̄  ̄;) うーんジンギスカンが食いてぇ〜〜w

とりあえずプスプス (。・・)σ♯ 障子穴あけ♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

2005年11月07日(月) 1時51分
今日は久々にPANYA!をやってみました
暫くぶりでPTの感覚が・・・・
でも、インストしたから少し続けてやるかな〜
と、思ってみたりもするんですがなぁ〜



ソロソロ造船もあげないとな・・・
というわけで今日はネタなしです・・・
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

[ オリ ]ェ・^)ノ 

2005年11月03日(木) 22時28分
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー4日前に誕生日を迎えて
一つ歳をとってしまいました・・・
新たな気持ちで頑張るかな〜
といっても、普段と全然変わらない、よか〜〜〜〜んw
で、昨日の休みは洞爺湖に行ってまいりました〜
紅葉がきれいかな〜と思いきや
まだ緑の葉が元気でw

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

2005年07月10日(日) 22時53分
かなりサボってしまいました・・・・・
というかIDとパスワード・・・HDD逝ってから忘れてしまって


ここにアクセスできませんでした。

やっとのことで思い出して、さてプログ書くぞ〜〜〜〜





と、張り切って長い日記を書いて「よし!書き終わったぞ!」

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像久遠
» (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像Gストライク
» アチャ・・・(ノ_< ;) (2005年12月11日)
アイコン画像エボ
» アチャ・・・(ノ_< ;) (2005年12月11日)
アイコン画像久遠
» 【 映画 】    ( ̄ *) (2005年11月27日)
アイコン画像ソク
» q(T▽Tq)(pT▽T)p (2005年11月15日)
アイコン画像エボ
» ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-strike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる