管理人、蒼良(そら)がゴスペラーズを語るところ。 ゴス情報有り☆お役に立てば嬉しいです♪ (※主に首都圏を中心とした情報を載せていますし、必ずしもすべての情報を載せてるわけではないので、ここにある情報だけを頼りになさらぬようお願いします^^;) ゴスの他にはジブリ話があったりなかったり。 コメント、つっこみ大歓迎♪

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼良@管理人
朗報☆ (2007年09月30日)
アイコン画像みやび
朗報☆ (2007年09月29日)
アイコン画像蒼良@管理人
やっっと!! (2007年08月03日)
アイコン画像あかりんご
やっっと!! (2007年08月03日)
アイコン画像蒼良@管理人
@ブトウパン (2007年06月02日)
アイコン画像わかな
@ブトウパン (2007年06月02日)
アイコン画像蒼良@管理人
今日生まれたベイビー☆ (2007年05月09日)
アイコン画像蒼良@管理人
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く (2007年03月18日)
アイコン画像わかな
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く (2007年03月17日)
« 明日になったら直ってるといいな… | Main | 屋根より高い鯉のぼりー♪ »
おたんじょうび / 2008年05月05日(月)
です。
おめでとー私。
ありがとーお母さん。

ということで(ってわけでもないですが)

幕張のフリマ行ってきましたよー!!!(´∀`*)
もちろん目的はbayfmです。

早めに行って並びました。
立ち見でした。でもいい場所でした。
時間まですごく待ちました。リハーサルも見れました。

酒井さんが!!!さーわーやーかーv

パーマはそのままで、髪カット。すてきでした。
本番のスーツ姿は、まるで爽やかに仕事をこなしそうなサラリーマンのようでございました。

あと、ラジオを聴いた人はわかると思いますが、
安岡さんがとっても汗をかいておられました。

ナベアツのギャグセンスはわからないけど、いい人そうでした(笑)

平原さんの星つむぎの歌、よかったなー♪

絢香もよかった(´∀`*)
会場のノリが良くなかったのによく頑張ってたわ。(ホロリ)

でもずっと立ちっぱは本当に辛かった…。
後ろまでギュウギュウで出られなかったの。。

そんなわけでラジオ放送が4時近くまでで、フリマでは1つも買わずに帰りましたとさ★

Posted at 19:32 / ゴスペラーズ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/g-sky/archive/621
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
GMO MadiaHoldings, Inc.