管理人、蒼良(そら)がゴスペラーズを語るところ。 ゴス情報有り☆お役に立てば嬉しいです♪ (※主に首都圏を中心とした情報を載せていますし、必ずしもすべての情報を載せてるわけではないので、ここにある情報だけを頼りになさらぬようお願いします^^;) ゴスの他にはジブリ話があったりなかったり。 コメント、つっこみ大歓迎♪

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蒼良@管理人
朗報☆ (2007年09月30日)
アイコン画像みやび
朗報☆ (2007年09月29日)
アイコン画像蒼良@管理人
やっっと!! (2007年08月03日)
アイコン画像あかりんご
やっっと!! (2007年08月03日)
アイコン画像蒼良@管理人
@ブトウパン (2007年06月02日)
アイコン画像わかな
@ブトウパン (2007年06月02日)
アイコン画像蒼良@管理人
今日生まれたベイビー☆ (2007年05月09日)
アイコン画像蒼良@管理人
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く (2007年03月18日)
アイコン画像わかな
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く (2007年03月17日)
お知らせ2 / 2008年08月02日(土)
こりゃいける!!と、
運営可能だと判断しましたので、お知らせします♪

移転先のブログはこちら↓
http://gsky.blog.shinobi.jp/

テンプレートがかわいいんです^^*
まだまだ完全じゃないんですけど、8月半ばまでじっくりいじれそうにないんで、このままスタートしてしまおうと思います。

リンク、ブックマークしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、登録し直していただけますよう、よろしくお願い致します。
相互していただいてるリンク先のサイトさんへは後々ご挨拶しにいく予定です。

移転先でもよろしくお願いしますm(_ _*)m
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせ。 / 2008年08月01日(金)
移転のお知らせです。
パソコンをMacにしてから、サイトをいじることが難しくなってしまい、
今までとやり方を変えて、ブログサイトとして再出発することにしました。
まだ改造中なので、準備ができたらまたお知らせします。
というか、まだお試しというか、本当にこれで運営可能なのか・・ということもあるので、
まだハッキリとどうなるかはわかりません・・・。
中身はそんなに変わらないのですが、ブログ中心のサイトにる予定です。
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
ネタバレあり。 / 2008年07月30日(水)
といっても、セットリストなどのメモ書きです。
特に要望はありませんでしたが、、書いちゃいます★笑
 
 続きを読む…  
Posted at 18:17 / ゴスペラーズ / この記事のURL
コメント(0)
夏!! / 2008年07月26日(土)
昨日の武道館も大盛り上がりで、楽しかったー♪♪(=^▽^=)

1日目は2階席だったけど、2日目の昨日は初のアリーナで、やっぱ違いますね!!
アリーナってミラクルですね!!(笑)

1日目より昨日のが楽しかった★
うふふ(´V`*)
夏!!って感じの熱ぅ〜いライブでした♪

ネタバレは…するべき??
ご要望があればできるだけしたいと思います★
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
そうそう / 2008年07月25日(金)
おとといの大きな地震のことですが、そのことについて昨日のライブで触れていました。
北山さんのご実家も被害に遭い、棚が倒れたりガラスが割れたりしたとのことですが、わんちゃんねこちゃんも含め、ご家族はご無事だったそうです(>_<;)
ご無事で何よりです。
ほんと地震が多くて恐いですよね。。
私は寝る直前だったんですけど、ロフトベッドなので揺れが大きくて長くて・・・恐かった〜(>_<)
これでも震度3だから震度6なんてもう・・・想像つかないです。。
被害に遭われた地域が少しでも早く復旧されることを願っています。
 
   
Posted at 13:28 / ゴスペラーズ / この記事のURL
コメント(0)
ただいまー / 2008年07月24日(木)
ハモリ倶楽部!!

楽しかったよー♪

ネタバレになるからこれ以上言わないけど★

明日も行ってきまーす♪
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
あらもう / 2008年07月23日(水)
明日じゃないですか〜。ブドウパン。
テストやら課題やらでいっぱいいっぱいでしたよ。。
明日もテストですよ。。
これが終わればブドウパン!!
2日間讃歌するんで、私の携帯のメアド知ってる方はぜひ声かけてください♪

さー今からテスト勉強だー。
 
   
Posted at 19:47 / ゴスペラーズ / この記事のURL
コメント(0)
見つめる君のheartはqueen… / 2008年07月17日(木)
weeklyぴあ見ました!
安岡さんの文章って読みやすいな〜(゜_゜*)
これくらい文章書けるようになりたいってつくづく思う…

レポート変わりに書いてくださいっ!(ノ_・。)
(ちょっと違うと思う。)
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
フライングー★ / 2008年07月08日(火)
ミニポスター付き。
店員さんが「ポスターいりますか?」って聞くもんだから変に緊張(笑)
ローレライはテレビで聞いたから置いといて、
バードメン…思ったより良い!!
パラダイスも。うん。良いー。
詳しい感想はまた後日★

あ、幸せの青い封筒がギリギリ来ましたー♪
あと音楽戦士も見ましたともー。なんだートークはびわだけかぁ(笑)
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
キリキリ。。 / 2008年07月05日(土)
みなさんこんにちは★
暑いですね〜〜。

実はおとといからお腹が痛くて痛くて今日、病院に行ってきました。
なんか腸が炎症を起こしてるかもってことで薬をもらっただけなんですが。。
原因は不明なのです。。治れ〜〜〜!!

で、帰ってきたら携帯にゴスモバからのプラチナメールがvv
ありがとう酒井さん!元気でたよ!

FM横浜のラジオも聞いて、久しぶりのゴスの声〜v
ん?あれ?酒井さんなんかしゃべってた??(笑)
北山さんは相変わらずですね〜^^*
てかMDコンポが未だ直らず新曲録音できなかったよー。

まっ来週フラゲするからいいんですけど★
ちなみに予約はしてません★

あ、昨日の音楽戦士はあとで見ようと思います♪
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.