過去の日記を。 

2002年04月26日(金) 23時59分
過去の日記を全て一まとめにしてみようと思い立ちました。
今日を含む前の日記はデーターが無い&不手際での削除のためありません(爆)

一応過去の自分を振り返られればいいかなぁと。

ほへぇ〜ん。 

2002年04月27日(土) 23時59分
ついこの間最寄り駅の近くに本屋が出来ましたvv
しかも立ち読みOK〜なので本大好きっ子の俺にはとぉ〜っても嬉しいのですよ!!
そんなこんなで最近はまっている漫画があります………。

テニスの王子様だったりするんですよ(苦笑)

彼らの中で桃先輩が個人的には大好きだvv
なんでかって言ったらやっぱり彼の屈託のない笑顔でしょう〜vvvv
根本的に笑顔に弱いんです………俺(鼻血)
ちなみに時点が乾先輩です。
ふふっ………乾汁のシーン見てはまったね!!
冬虫夏草を使うあたりがなんとも言えず………くすくす。
ただねぇ乾先輩のめがねなしの顔を見たいと思ってるです。
ついでにカルピンにめっちゃラブなんですよぉ〜うvvvv
猫はねぇ〜もぉ〜大大大大好きなのです〜(へらっ)

最近………ヤバイくらいなぁんもしたくない病にかかってます。
HPの更新したいんだけどなんか気が乗らないっていうかで。
今のところ頂き物があるんで更新しないと!!とは思うんだけど…なんかね(苦笑)
自分でも思っていた以上に素材作りが楽しかったらしい。
あははははははははは………………………((((((((((((((((ーx)
とっ、とりあえず逃げておこうか………な?(脱兎)

いーたーいーのーよぉ〜う!! 

2002年05月04日(土) 23時59分
去年の9月頃…転んだ拍子に足の爪を切って流血したのを日記に書いたんだけど覚えている人いるだろうか?
その後壊死しちゃった爪を全部切ったことも書いたんだけど…。
ふふっ………また今日爪切って来ちゃった〜☆
も・ち・ろ・ん!!麻酔付きの〜流血ありで〜

あはははは〜なんか窮屈な靴を履いたせいで一部分が巻き爪になってしまったんです。
ここ数日ずっと痛かったんですけど…3日の夜どぉ〜しても痛くて爪を消毒しようとしたら…膿が出てきました。
おかげでお布団すら掛けて眠れねぇ………………………くっ(><)
そんなわけで近くにある救急病院に行って爪の処理をしてきたのです。
が、今日はSCC(一歩)の当日だったんですが仕事の都合で行けなかったんだよぉ〜!!
そう………治療が終わったその足で仕事に行きました。
立ち仕事なので足に負担がいくのと、麻酔が切れたせいでじゅくじゅくとした感じの痛みに襲われていました。
遅く行った仕事も早めに帰してもらって………家で靴下をぬいだらあ〜らびっくり。
患部がほんのりとピンク色にそまっておりました。
………………………………………………痛いっデェス(TxT)
明日もまた医者に行きます。
患部の消毒とガーゼをかえるのだ………………でもはがすの痛そう(><)

最近ちょっと凹み気味の日常生活だったりします。
カルピン………………………………………………(ーx)

にゃうにゃう〜♪ 

2002年05月21日(火) 23時59分
なんか久しぶりにHPの更新作業やってます。
一ヶ月以上ほったらかしだったので直す場所が多いデス。
それは自業自得なのでまぁ仕方無いけどね(苦笑)

近況報告………………かな?

 +その1+
足の指のほうは順調に回復に向かっておりまする〜vvvv
しかぁし正座出来ないんだなこれが
正座すると親指に体重(推定「t」)がかかるんで出来ません。
する機会なんて無いけどさ。

 +その2+
テニプリに飢えてます。
どうしようもないくらいヤバイで〜す。
最近は海堂薫君がツボです
乾先輩は元々好きなんですが………乾海に転んだ模様です
ここ見ている人いるか分からないけど…絶対に呆れるだろうなぁと確信してます。
まぁ好きな物が増えるのはいい(嬉しい)ことなんで
あんま厳しいツッコミはしないで下され。
一度凹むと立ち直るのに時間かかりそーなんで(苦笑)

 +その3+
仕事の都合上どうしても右手を刻ししがちなんです。
チャットしていたとき滅茶苦茶手先が冷たかった時が会ったんですけど、
その時………冗談抜きで右手に痛みを感じました。
自分の母も両手が腱鞘炎なんでどんな症状かは知っているんですけど、
なんか似てるっぽいんですよねぇこれが(x−;)
とりあえず温湿布貼って様子みていますけど。

ついでに腰もやっちゃった(笑)
中途半端な高さの作業台なんで腰にかなり負荷がかかったせいなんだろーけど。
愛悪………仕事諦めないとかなぁ?と。

終了〜♪ 

2002年05月22日(水) 23時59分

更新作業無事に終了〜〜〜〜〜〜vvvv

はぁ、なんか落ち着く………………………。
前のTopと随分変わっているので最初みたら驚くかもしれないねぇ。
なんか無性にすっきりさせたくなってあんな感じになりましが個人的には結構好きな形なのでいいかなぁ?と。
っても一番最初に戻っただけとも言うんだけどさぁ〜(苦笑)
まぁそん時の気分次第だからちょこちょこ変えるかもしれないけどねぇ、HP改装大好きなんで
今回みょぉ〜に文字のサイズがちっこいのはわざとです(どきっぱり☆)
基本的に文字サイズ「中」での表示で作っているけど、文字サイズは簡単に大きくできるんで
ブラウザの「サイズ」で自分が見やすいサイズに変更して下さい。

そーそー講談社の大麻だったかな?の覚醒剤で捕まったけど………明日のマガジンどうなんだろう?
相方はお詫びの掲載あるか楽しみらしいんだけど(ブラックだもんね君ってば)
自分も印刷間に合ったかどうかが非常に謎です………………………。
人間、悪い事はできないのにねぇ〜。
っても真人間が馬鹿を見る社会だから………………………要領のいい奴が徳をするんだろーけど。

もう少しで夏コミの合否結果が出ます。
憂かったのか、落ちたのか今からドキドキものですが、受かっているといいなぁ〜vvvvvv
前回の冬は落っこちちゃったから………………………(><)
合否結果が分かり琥珀の記憶に掲載しますんで、チャックしてみて下さいな♪

う〜ん、今日はこんな所?
………………………長電話久しぶりで楽しかったでぇす

なんとか… 

2002年05月27日(月) 23時59分
なんとか無事にHP開設出来ました〜vv
「HP作ろう」っていう話をしてから今日までの期間って…2週間無かったしなぁ。
正直ここまでははまるとは思ってもいなかったっていうかだね。
にしてもカルピン………可愛いなぁ。
今WJのほうは試合中だから出番ないからちょっと悲しい…。

小説2本書いたけどどんな反応がくるか分からないぶん怖いね。
カメさんの反応は割と良かったので安心したけど。
俺自身、かなり遅筆っていう自覚症状あるけど、ほぼ一日に2本書いたの始めてだ…。
はまるって恐ろしいってかなんてーかだね。

とりあえず6月上旬までに乾海SS書く予定。
ドリームは…桃書きたいなぁ、ストックあるし。
まぁのんびり行きますかvvvv

Vision 

2002年05月28日(火) 23時59分
なんだろう?

本当に些細なことから面白いくらいに世界が広がる。
少しずつ、時間をかけて広がる世界を思うだけで楽しくて、中毒患者のようにもう止まることすら出来なくて。
でも、だからこそ怖くなる。
俺が思い描く「Vision」は俺だけのもの。
…わかりにくい価値観を自分なりに書き留められれば。
どれだけの「夢」が存在するのだろうか?
どれだけ「希望」を明確に出来るのだろうか?
まだ…すべては始まったばかりなのだから。

………なぁに書いているんだか俺も(苦笑)
今は、本当にこんな感じなんだよね。
自分が感じ取った彼らの日常。
テニプリにはまってまだ日が浅いから…だからこそ他の人が書いていないような作品を書きたいと思う。
はまったのって今月上旬だったんだもんなぁ、仕方ないといえばそれまでだけど。
まっ、のんびりゆったりいきますか

アニメ〜。 

2002年05月29日(水) 23時59分
今日はテニプリのアニメの日〜。
なんか菊丸先輩可愛かったなぁ〜vvvvv
途中大石先輩の顔が微妙に崩れちゃったのが悲しかった。
割と原作+αな部分があったりして嬉しかったけど、裕太の崩れ顔にはちょっとショック受けました。
あれじゃぁ人相悪すぎるよぉ…(泣)

でも、リョーマ君がテニスボールを上から叩きつけるシーンは格好良かったvv

………………カルピンみたいなぁ〜。

はにゃぁ。 

2002年05月30日(木) 23時59分
びびった………。
急に掲示板の画像が表示されなくなっているんだもん。
もう直ったからいいんだけどさ………。

今日で5月も終わりです。
なんか時間が早く過ぎ去っていくよーな気がする。
楽しみが増えたせいなんだろうけど、ちょっとだけ寂しいかな?
もっと楽しみたいから。

もうすぐ… 

2002年06月01日(土) 23時59分
にゃふぅ〜、もうすぐ乾先輩の誕生日が近づいております。
が、まだなぁんも書いておりません。
どーしましょう?な状態だったりします。
いや…ちゃんと書きたいものはあるんだよ?
ただねぇ、誕生日にこんなんでもいいのかなぁ?と思うとちょっと躊躇っちゃって(苦笑)
どうせ書いちゃうけどさ、開き直り早いから。
………ごめんね、乾先輩。
先に謝っておくけど、その分いい思い?するからチャラにして下さいなvv

P R
2002年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-shizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる