明けまして初blog 

2011年01月20日(木) 15時22分
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
これを読んでくれている皆様、今年もSTORYLINEをよろしくお願いしますm(_ _)m

と、いうことで。
実は今年一発目のライブが10日後にせまっている!

楽しみだ〜!!

年末の鬱憤(詳しくは前回のblogを参照)を晴らすには、最高すぎるステージを用意していただいて、本当に感謝です。

今年は俺にとってもいろいろ環境が変わる年でもあるし、バンドに対してもう一度真剣に向き合っていかなきゃならない1年になると思う。

が、しかし!!

負けないぜー
やってやるぜー

なぜなら

バンドがとぅきだからー!!










…すみません。
1/30はGOLDEN PIGS REDに集合よろしくー(^_^)

12/26の出演辞退について 

2010年12月28日(火) 2時46分
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

STORYLINEは12/26(sun)@LIVE HALL GOLDEN PIGS RED STAGEに出演する予定でしたが、私Vo&Gt本多が仙台から帰省中、福島県の猪苗代で大雪による事故や通行止めに遭い、翌日の午後まで身動きがとれなかったため、出演することができませんでした。

これによりめでたくTOUR FINALをむかえたBRAND NEW DAY、GOLDEN PIGSのスタッフや関係者の皆様をはじめ、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをここで謝罪させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。

また、STORYLINEのライブを楽しみに会場まで足を運んでくださった方には、何とお詫びしたらいいかわかりません。

バンドとしてステージに立つ立場にいる以上、ライブに穴をあけるというのは許されないことであり、あってはならないことだと思います。

今回の件を深く反省し、今後もバンド活動に励んでいきたいと思っているので、これからも是非、応援よろしくお願い致します。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

STORYLINE Vo&Gt本多遼太

暗黙の領海 第13話 

2010年12月02日(木) 13時13分
12/5(sun)@LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE(6F)

言葉 翔 企画
"暗黙の領海 第13話"

・ara way river
〜4th demo CD 「宛てなき手紙」レコ発TOUR〜

・バイタルサイン(東京)
・言葉 翔
・STOOK STORE
・STORYLINE
.GOOFY KINGLETS

Opening Act/Cacis

open/17:30
start/18:00

adv\1,200-/door\1,500-

てことで初めて翔さんのイベントに出演させていただきます!!

今これを見てくれてるあなた、待ってますよ〜★

楽しい夜にしよぜo^;)

祭りのあと 

2010年11月09日(火) 23時35分
いやー楽しかった!!
もうね、この一言に尽きますよ。

前回からわずか3ヵ月のスパンでのMELODIC PLACE。今回は少しバンド数が少なかったけど、Vol.4ってことで4バンド、4フードに合わせたんだと某主催者が言ってたのでオッケーっしょ!(笑)

フードで思い出したけど、準備時間1時間くらいしかないなかみんなでやたら頑張りましたな_-;)
ホントに今日ライブやんのか?ぐらいの勢いだったねマジで。

しかしそんな努力の成果もあってフードは大繁盛!
してほしかったのは置いといて…。

ライブは本当に楽しかった。最近少しずつ、自分がステージでどうあるべきかわかってきたような気がします。
が、
これで満足なんてしませんよ〜
まだ何も成し遂げてないからね。

とりあえず打ち上げ参加できなかったのと次の日38℃でぶっ倒れたことが悔やまれるけど、年内にもう1、2本ライブができそうなのでさっさと復活しやす!!

みんなも風邪には気をつけて!そいじゃ★

MELODIC PLACE Vol.4 

2010年11月03日(水) 12時37分
11/7(SUN)LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE(6F)

MELODIC PLACE VOL.4
STOOK STORE ”Abuse me I don't care” TOUR FINAL

・STORYLINE
・FIGHT FOR YOUR PLANET
・TIME TO AWAKE
・STOOK STORE

food:MELODIC PLACE CREW

Open /18:00
Start/19:00

A1000/D1000

※来場者全員にイベントノベルティグッズプレゼント!!

ってことで予定の合う方は是非!
ちなみにGOLDEN PIGSとは旧新潟JUNK BOXのことです_-;)
みんなよろしく〜★

トライアングル 

2010年10月12日(火) 23時57分
ニーチェによれば、自己表現の方法というのは、大きく分けると次の三つになるらしい。


贈る。

あざける。

破壊する。


要するに、自分のことを相手にどう表現できるかは、自分の力しだいってことか。


当たり前のようで、実は当たり前ではない。



君はどれを選択するのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本多 遼太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YSK
» 明けまして初blog (2011年02月01日)
アイコン画像ha
» 12/26の出演辞退について (2010年12月31日)
アイコン画像
» 12/26の出演辞退について (2010年12月29日)
アイコン画像snoW*Fairy
» 12/26の出演辞退について (2010年12月28日)
アイコン画像宇宙一のイケメン
» 12/26の出演辞退について (2010年12月28日)
アイコン画像本多 遼太
» 暗黙の領海 第13話 (2010年12月02日)
アイコン画像ゆち
» 暗黙の領海 第13話 (2010年12月02日)
アイコン画像つなぎ坊主
» トライアングル (2010年10月22日)
アイコン画像最近復学
» トライアングル (2010年10月22日)
アイコン画像U^^!
» トライアングル (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる