金曜日のこと。 

January 24 [Mon], 2005, 3:49
今日はバィト先の社員さんが異動になるのでラスト後カラォケ行ってきました
眠ぃ非常に眠ぃ

金曜日はァックスにナイトメャを観に行って来ました
学校がD限までテストがあったから渋谷まで新幹線で行ったしねっ!!!笑
マジVIP帰省だって笑
メャのライブって入る前までは凄ぃャル気がぁるんだけど中に入ると周りの若ぃ子たちのパワーに圧倒されちゃってダメなんだょなぁ
でも今回は凄ぃ楽しかったです(´∀`)
黄泉が脱ぐのを焦らすからもぅぉじーちゃんは死にそぅでした素
ゃっぱりは黄泉は素肌にオーバーオールに限るね
本当可愛過ぎて見てるだっけでお腹ぃっぱぃでした笑
口開いてるって何回ノムラに突っ込まれたことか笑
黄泉が好きです
帰りに念願のラブクリッパーを買ったのでエンドレスでお家で流してますょ
ぁーホントぁの子は可愛いゎぁー

そんなこんなでよっとギャに返り咲きたくなってしまってぃます素
コスも人がしてるのを見るとしたくなるんだょなぁ・・・
まぁ取り敢えずはぁの予定がぁるので頑張ります

ゴローズバー 

January 15 [Sat], 2005, 16:52
携帯が壊れました
使ぇなぃことはなぃんだけど使ぇなぃね、ぅん
早ぃとこ修理出してこなくてゎ・・・
彼氏と別れたんですが最後に逆ギレされえて意味が判りません素
今考えても腹立つし
何でぁたしが怒られなきゃぃけなぃのか判らん
ムカツクゎー
しばらく彼氏は要らなぃなぁと思ぃました
自分は自由人なので縛られるのはダメみたぃ
自分から好きになんなきゃダメだぁーなっ
今度はもっとィィ恋がしたぃです

ゥンチ 

January 12 [Wed], 2005, 0:22
  

今日から学校でしたぁ疲れたっ!!!!
今日の幼稚園実習@の研究は2年生の先輩が来てくれて色々教えてくれた
ぁたしは実習が1人だから凄い不安だったんだケド何となく気が楽になったかな
でもゃっぱ実習はィャだなぁ・・・

んでもって5限は出なぃでョゥコと不動産屋に
ョゥコが2月くらぃからュニデンを出てしまぅのですぅ(>Д<)
ぁたしの偽ュニデン住民生活がもぅ出来なくなってしまぅょ
新居にも居座るからョロシクね☆☆笑
夕飯は我が家でチンジャオロースでした
ゥララさんョゥコの為にクックドゥー買ってぉぃたのだょ
チンジャォロースなんて作るの初めてだったケドめっちゃ美味かった♪♪
さすが元料理部!!!!!!
でもョゥコはご飯の前にィモを食い過ぎてぁんま食べなぃってゅーね
今度は麻婆豆腐作ったるょ☆☆
その後ぁたしがトィザラス行きたいゅってたら連れてってくれました
そんで上の写真のブラ子購入
ベルベットメヌエットですょ超かわゅーーー!!!!!
このパッツン具合がたまらなくカワィィんだなぁ♪♪
本当は買ぅっもりなかったんだケドっぃね・・・
無駄遣いしなぃょぅに気をつけます素
トィザラスを一通り見終った後隣のスポーツ店で遊んで帰りました(上写真参照/笑)
楽しかったぁー☆☆

救命病棟24時はぉもろぃね!!!小栗クンカコィィね!!!

ブログ始めました 

January 11 [Tue], 2005, 2:59
  

HP作ろぅと思ったんだケド面倒だったからブログにしてみた
機能が素晴らしくてビツクリしてます素で
昨日一昨日とバイトがA連休だったから実家に帰ってました
8日はヨゥコと横浜で買い物して9日は妹チャンたちと新宿原宿で買い物したさ☆
買ってぁげてなかったクリスマスプレゼントも買ってぁげられたし自分の物もたくさん買ぇて満足
ハルヒには前から約束してたヴィヴィのネックレスを
りんチャンにはブライスのサンデーズベリーベストを買ってぁげましたぁ
自分もプチブライス買ったんだけど(写真参照/超かゎゅ)ハマる絶対笑
ネオブライスもプチブライスも集めるしっ!!!!!
カスタムとか超楽しそうだぁ
んでヴィヴィが2万ちょぃでブライスが1万ちょぃだから総額3万!!!!

頑張ったぉ姉ちゃん

可愛ぃ妹チャンの為ならバィト代だって幾らでも削ってしまぅバカな姉です
ぉ母さんにも誕生日にヴィヴィの腕時計をぁげょぅと思ってるからぉ金大事に使ぉ

んでもって今日は2日ぶりのバィトだったので疲れました
モモョに逢えたから嬉しかったケドね♪♪
バィト後はジービーャン呑みの日取り決めたりョゥコと電話したりした
彼氏と別れょぅと思ってるって話をしっっ男女って難しぃねって話をしてました笑
ぁたしとョゥコは夜中は語りモードだからぃっもこんなだゎ
まぁそんなこんなでぁたしもお年頃
ぃっぱぃ悩みがありますゎょっ
ょし呑みとブライスを楽しみにこれからは生きてゅくゎ!!!!
明日から学校だし頑張ろぅっと


ゥララ ♀ 19歳
先天性O型 後天性B型
趣味はぉ絵描き
自由奔放に生きてぉります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる