バトン 

July 20 [Wed], 2005, 4:55
●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
→実家に大量放置してきたからあんまない・・・50冊あるかないか。

●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
→Dグレ、BLEACH、ヴァン騎士、ホスト部、フルバ、ハチクロ、エアギアとか

●The last comic I bought (最後に買った漫画)
→ヴァン騎士、ホスト部。まだ読めてない(死)

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
→天使なんかじゃない
矢沢先生の漫画は全部好きなんですが特にこれ!!めっちゃいい話、泣けます!
授業中に読んでは涙目なっては怒られてた思い出が(笑)

→フルーツバスケット
すごい話が毎回いい!!深い!いつも泣かされる!!キョンが可愛すぎかっこよすぎ!今になっては色んなキャラに脳内結婚脳内結婚ほざきまくってますが私の脳内結婚歴代一代目は紛れもなく彼です(黙れ)そして紫呉の大人な魅力にやられまくりな今日この頃(笑)何か皆問題抱えてて色々己と葛藤しつつもトラウマとか乗り越えて強くなる姿を見てはホロホロしてます(きもいですね)

→ホイッスル!
私この漫画がなければ同人って言葉すら知らなかったと思われる(笑)とにかく私の好き系なキャラだらけでほとんど皆大好きですが同人関係ではU−15にはまってた!!あと昭カズ!あーいう生意気強気で性格男前な受けは大好物!!

→純情ロマンチカ
来ましたBL!春菊先生の話好きなんです(*´Д`*)この漫画本気好き!!
私は専らロマンチカよりエゴイストとテロリスト派。ヒロさんが可愛過ぎるねん、これまた理想の受け!あと教授かっこよすぎてたまらん!!あーいう攻め好き!!飴と鞭!

→ハチミツとクローバー
最近凄い勢いではまってる。ありえそうな日常を描いた恋愛漫画なんやがふわっとした絵のタッチとか世界観とか話の構成とかキャラの性格とか全部ツボ。あとキャラが言ってたり、ナレーションで入る言葉がめっちゃいい。めっちゃ胸キュン。甘酸っぱい!キャラみんな大好きですが読んでて感情移入し応援したくなるのは竹本山田。特に竹本の成長っぷり本間感動する。おススメ!!熱く語らせてくだs(以下略)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ごめんなさい、無理(死)

おパンツホランド萌え〜〜〜 

July 20 [Wed], 2005, 3:20
さぼりすぎすみません(´д`;)何とかちょっと前にPC直りました。でももうすぐ潰れそうな予感!テスト終わったらこの更新してなさすぎなんどうにかします・・・orz
で、日記書いてなさ過ぎてイベレポとか書きたいこと満載なんですが、そろそろレポに戻らなきゃなので後日。とりあえず、さくらちゃんから回ってきたバトンとやらをやっちゃいます!!あ、あと嬉しすぎる合わせ!!エウレカとハチクロあわせ決定!!
どうしようめっちゃ嬉しい!!特に、ハチクロは無謀かなー諦めてたから余計!!あ、あとゾンゼロもやる!!色々と鬼門だらけでヒヤヒヤアワワなキャラやが念願真山の為に頑張る!!あーん早くエウレカやりたーい!!!
まずタルホの為に痩せ、エウレカの為に美白だ

このブログ文字数なさすぎていらっとする


最近体力がない 

May 24 [Tue], 2005, 2:39
結局遥かオンリ不参加でした。で、遥かオンリ行く予定やったメンツで名古屋の切符買いに行った★あとはカラオケと飲みー♪ひたすらフォモやらありえん合わせやら語り続けてた気が(笑)


FOR EXAMPLE大ハッスル(プ)

D−51なケイアキ。アジュランの表情が歌い終わりのあの感じっぽいよ、この写真(笑)

HOME MADE家族とか必死やわ!きりきりまーーーい!次までに頑張ってタッキー&翼の新曲を極めないと(笑)

で、日曜帰りにガッコの友達に会ってしばし語ってたら、ある授業で中間テストあること判明!!さすがスパルタ講座め、毎回自宅テストやらせて点数報告させるわ何なんだ!
ちなみに赤点でしたが何か?そろそろ目をつけられそうだ。
さすがに焦った私は頑張ろうと思って月曜バイト昼からや思ってたから早起きしたのにバイト先から「今日朝番やで!!」という電話が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・前シフト出た時は確かに昼からでしたが?

あんの糞店長毎回毎回直前にシフト変えんなや。変えたなら変えたで連絡をよこせ。
起きてたからいいものの寝てたらどうするつもりやってんな、おい。
店長として責任感なさすぎ。で、自分は旅行で長期休暇かよ。マジウザーーーー

いらいらmaxやった私ですがwj萌補給して今に至ります。
あーーーーーーラビラビラビラビ★らびゅーーーーん
可愛いかつ最近みるみる男前になってきてもう、あかんて!
これ以上私萌えたらホンマ萌え死んでまうて。
アレンも非常に萌えた、萌〜もえ〜頬ずりしたくなるね!
あーーーーーー獄寺お前何て可愛いんだコンニャロ!!受けか、受けやろ!
てかBLEACH!!!!!(ネタバレなんで反転で)
え!!!!!?????
待って待って兄様!!あなた既婚者やったん!?
てかさ、もしかして死んじゃった・・・・?
え、嘘やんマジで。むぁぁぁぁじでーーーーーーーー!?
いや、でもどうなんやろ生きてるんかな。望み薄い?ああああああ無理ぽ・・・
生きててくれ、好きやねん頼むから。


最近マジ忙しい。時間が欲しい。何もない日がない。
何も用事がなくて一日空いてる日とか最後にあったんいつやっけーな勢い。
とりあえずノープランでボケーっとできる日が欲しい!!

愚痴みたいなのなので嫌な方はスルーしくよろ 

May 13 [Fri], 2005, 2:14
♪サランダサランダ不幸の女サランダ♪

私もうミランダさん並に不幸の女かもしれん。
私もうサランダに改名するわ、サランダて呼んで(キモイ)
連日厄日厄日で参る。
写メ日記にもあげたけど

定期・カード・証明書類一式落としたのはほんまちょっと立ち直れない!!
くまなく探したさ!警察までいったのにーーーーーー(沈)

だってさ、まだ3ヶ月期限残ってあってんJR。
バス定期もいい値段すんねん
生徒証再発行3000円らしいで
検定代一万らしい
てか、資格の受講証再発行出来へんらしいで。え、どうすればいいん3万5千
バイト先の従業員カードも再発行絶対高い
ヴィトンの定期いれ・・・まだ使って3日も経ってないさ

てか、色々手続きめんどいやん

しかもそれだけやないねん

電化製品壊れラッシュ!

MDウォークマン壊れたくさい!
携帯もそろそろ寿命電源切れてつかんくなる


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沙羅さん大打撃
大不況
いきなり●●万の大損失
2桁いっちゃうよ
倒産

泣ける
お金本気無い。
給料一瞬で消えた

もう引きこもっとけという神からの思し召しかしら(泣)

しかも今日も結局布買えてない・・
テーラーまででる時間なくて京都駅でたけどいい布なかった(ちーん)
明日必死テーラーで探すかな、マジ2時間ほどしか時間無いが
てか、定期とか色々買いなおして布買うお金あるんやろうか(死)
安くでいい布ありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15日かめこ参加やったらごめんマジ。。



絶対服従ハーゲンとかやらかしたが明らかなキャラ選ミス!沈沈沈!!(痛!)
これハールイぽくない?ルイーズてんてーハァハァ!

現実逃避ー 

May 10 [Tue], 2005, 4:04
やっとレポート終わったぞ!!
地味に課題地獄、いつもはこっちの日記放置のくせに課題でレポート提出!とかでパソつけるとついつい現実逃避に日記とかネットサーフィンとかしてまう(ダメ人間)
でも、ファナティカプレイは我慢出来てる!一度フォモゲは始めると止まりませんからね!
私きっとロドニーとリーウェンの声聞いたら止まらないからね!

で、おもろいもん見つけたんでやってみた。
興味のある方は飛んで味噌、ヒロイン争奪戦参加組は強制ね!(身内ネタ)
ヒロイン傾向占い
つっこみどころ満載やったんで小文字でつっこみいれとります。

柚空沙羅さんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!
(プ。爆笑するしかないんじゃないんの?)

● 皆に慕われる親分タイプです。
   (親分なヒロインなんて嫌だ、全く可愛げがなくて守ってももらえなさそうだ)

物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。 又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。 恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。
(とことん当たってない、小悪魔!!プププププーーーーーーーーーーありえねー!!大爆笑)

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。 相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
(こんなロンドンハーツに出てきそうな女ウゼーーーー)
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。
(麻薬というか見た目中身全てが危険度Aレヴェルの毒薬ですな、きもさで瞬殺は得意)
少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。
(天使の皮を被った悪魔、これ絶対U路タny(強制終了))

● 柚空沙羅さんの来世は、ミニ四駆です!
(レツゴ!!!)

・・・・・こんなヒロインおったら嫌すぎやわ。
★ボロンボロン落ちてくわ。

絶対服従命令感想 

May 02 [Mon], 2005, 2:39
何やかんやで感想ちゃんとかけてなかったので書くことにする。
以下ところどころネタバレなので苦手な方はスルーでお願いします!(大丈夫な方以後反転で)

一言で言うと、やっぱホモゲーって最高だよね!!

うん、そんな感じ。
とりあえずプレイしてみて私の中のヒットキャラ
・キア(男前すぎる!!俺様萌!言う事言う事男前やねんコイツ!でも普段俺様なくせに時折相手思いの優しい面見せるからヤバイ!あー好きすぎる)
・アリー(文句なく可愛いvv世間知らずとかプライド高い子の受けは格別!!キアアリは最高やと思う)
・ディルク(ダークホース!!圏外やったはずやのにこんな可愛い奴やとは思ってなかったよ!!うぶな子可愛い!やけど可愛すぎずリーダーな男前なトコロがまたいい!ギャップ萌!)
・ヴェルナー(こいつは攻め推奨!大人の魅力万歳!大人の男の余裕カコヨスギ!ランクDのヴェルナー×ルイーズがルイーズCPで上位になるくらい大好き!あん時のルイーズ可愛すぎやしませんかい?ヴェルナーもヴェルナーで時々可愛い。好き。先割)
・ハーゲン(美形萌!コイツもまた二面性がいい!!男嫌いとか言うてルイーズの計算にまんまと動揺してるとことが可愛い、ハァハァ!)

そしてターゲットだけでは飽き足らず依頼人にまで萌炸裂!
てか、依頼人がツボすぎてどうしよう落としたい落としたい

ホンマに、ベルティとライナーが好き過ぎるんですが!!!!!

ライナーは雑誌とかで見てた時点で見た目がツボクリティカルヒット!!
そしてあの飄々とした掴めない性格、ツボ!んでもって攻めなトコがいい。
これで声が先割さんとかやったら私きっと昇天してた!!
私的にはスイートトラップに引っかかった時のジョレス×ライナー話が見てみたい。
攻めが攻めを喰うって非常に好きな設定。しかも、攻めが眼鏡な美形!

あと、ダークホース第二号なベルティは本気EDでキタ!!
あほの子キターーーーーー!!!!
コイツホンマアホすぎて愛しい!!
ヘタレなワンコ可愛い、ハァハァハァハァ
報われないところも可愛い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベルハー好きとか言っちゃっていいですか(マイナー)
あ、でもハーゲンを押し倒そうとして返り討ちにあうハーベルも見たいかもしれない。


これ以上書くときもすぎるからやめておこう。
こうやって書くと、好きキャラ傾向わかりやすいなぁ私(笑)

太秦 

April 18 [Mon], 2005, 5:24
ホモロマンスな太秦

寝坊してうっかりコス登録間に合いませんでした(チーン)

ありえないぞ私・・・orz
最近花粉症と風邪に悩まされ睡眠不足なのが祟ったか、そうなのか(死ね的)
うわーん朱雀ショットと源氏組カメコしたかったー!!!
湛蔵は来月の遥かオンリで・・・

で、ちゃっかりアフターだけ参加。
For exampleな相方(笑)も欠席でいなかったので源氏組に
アリエナイキャラばかり担当に回されるという新手の集中いじめ攻撃を受けました(笑)
私無理ネ、アンチ短髪!アイヤーいじめ反対(´_ゞ`)
私イジラレキャラじゃないんでね!
ディアッカ担当とか言わないで!!明らか担当外ダヨ!!
似合わねー弱すぎて藁ける誰だよお前になるよ!!(爆笑)
ヘルシー湛蔵とかイジメやから!
ヘルシー禁止令発令!!今後一切ヘルシー禁止!(笑)
あと困った時の氷霧タソも禁止!!(笑)

で、いじめっこたち(笑)とバイバイしたあと、偶然学校の友達に会ってウダウダ話して気づいたらもう朝だよ・・・・
朝からバイトだーん。
みっちり8時間労働後、飲み会だーん。
あーあ、めんどくさーーーー。
てか、花粉で寝れないよー。クスリも効かないよ。

あへあへ 

April 07 [Thu], 2005, 5:06
新学期になり学校が始まり色々必死です。
写真を早く更新したい!!咎狗写真いっぱいです。
でもロケのとか枚数多くて選べないー、リンアキリン特設ページを作ろうかしらな勢いなぐらい全部のせたい!!萌!
うっかり愛だけでやらかした私はただのお猿でしたけどね!あはは!(笑えない)

うっかりヘボイ技術ながらも加工。アキリンアキはぁはぁ!!

サプライズ 

March 09 [Wed], 2005, 7:22
今日はバイトが終わった帰りに学校の友達に呼び出しをくらいその子ん家行くと仲いい子らが集合しててなんと誕生日パーチーを開いてくれた
やたら部屋がパーティ仕様でだいぶとびっくりだよ!!サプライズ。
ってか誕生日会とか懐かしい響きやな、この歳でしてもらえるとは思ってもなかった(笑)
やっぱり祝ってもらうのは嬉しいもんですね。
お寿司もケーキもおいしかった
今学校休み中で結構久々会ったからめちゃくちゃ楽しかった
パンピとアホなことしゃべるんも笑えるし大好きです
月末の温泉旅行も楽しみだーvv

でも、この歳になるともう歳はとりたくないなーとつくづく。
お肌がもうダメだよ、あぁ、アキラタソの艶肌プリーズ。
頬ずりしてやりたい。
ナデナデしたい(プ)

痛い子です私 

March 08 [Tue], 2005, 23:59
昨日は英会話とバイトしか用事がなかったので時間まで相変わらずひたすら咎狗のことを悶々考えておりました。

あー、トシマに行きたい。行きたくないけど行きたい(どっちやねん)
とりあえず、トシマに行ったらオイチャンを探し出して弟子にしてもらいます。
で、情報屋になります。
で、以後オイチャンに面倒みてもらいつつアキラタソ達を追います。
パパラッチもビックリな程執拗に付け回します。
シキたまとアキラタソのあーんなシーンやこーんなシーンもケイスケとのあーんなシーンも一眼レフ片手に鼻血噴出しつつとりまくります。

・・・・・私相当痛い子やね(笑えないから)
いいねん日に日に愛が深くなるねんもん(うわぁ)
最近はもっぱらアキラとケイスケなんですが。あ、勿論シキたまとリンも!

考えてたら時間なんてあっという間です。

気づいたら、バイトの時間ギリギリでした、ふー危ない(重症)


んで、帰ってきてからアキラタソのウィッグをいじいじして被ってみたのですが


・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だよお前!!!!!


わかってたんですが犯罪的に似合わない。激しくキモイ。
やはり愛だけではどうにもならないのか。
ごめんなさい、でも愛だけでやらかす気ですコイツ(死ねよ)
私にはクールビューティは不可能でした(当たり前だ)
キャラ選択がどうとか言う事前の問題で整形してから望めよ、私。

・アタイがアキラタソコスをしでかすとこうなる・

・とにかく顔から雰囲気からして違いすぎる
・弱そう
・トシマの住民A(ライン服用)
・花粉症でズルズル鼻をすすっている
・花粉症でやたら下品なくしゃみをする
・花粉症で鼻をかみすぎてやたら鼻が赤い
・目のこすり過ぎで目が充血



・・・・・・・・・これはもう間違いなくアキラタソファンが真似しただけやな。
処刑されちまえ。
あ、されるならグンジがいいです(最後まで痛いなお前)


どうにかマシになるよう13日まで粘ってみます。
既にウィッグを買い換えたいけど今からじゃ間に合わないな、うむむ(調子乗って染めすぎたアフォ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-s-g0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる