二の腕 

2005年05月03日(火) 16時31分
今日から部分やせダイエット始めますo
もぅ、二の腕がヤヴァィのo
手振ったら、震ぇるのo
今度こそ本気で頑張るもんねー
彼氏欲しぃもん 笑笑

ちょっと思ったo 

2005年04月19日(火) 23時02分
最近σ(´∀`мё)はブログには向ぃてなぃんじゃなぃかって思ぅ
今更かょo って感じもするんだヶド、
実は前から何となくウスAは感じてましたo (ぇ

だって学校ぁって忙しぃモン (言ぃ訳
部活も真面目に行き始めたから、なかAPC開けなぃんだモン (言ぃ訳

まとめ
ブログはやっぱり他の人が書ぃたのを読むのに限るね (ぇ

プチ久ブログ 

2005年04月05日(火) 14時17分
昨日ヵラォヶ行ってきたぁ
メッチャ楽しかったわぁ
近くにナィからナヵA行けなぃんだょね。。。
これだから田舎は嫌

トレジャー 

2005年03月26日(土) 16時48分
ナショナルトレジャーの剛志のシールGETしたぁ
わぁーぃ(*´∀`*

ついに開幕!!!!!! 

2005年03月25日(金) 17時35分

・・・・・・・・・・って何

ぁ、ちなみにの絵はσ(´∀`мё)が描きましたo
これでも、頑張ったんデス笑笑
欲しかったら保存して持ち帰ってね Σ いらねーって

無題でィイし 

2005年03月25日(金) 17時02分
暇だったから、近くまで服でも見に行こぅと思って
チャリに乗って出かけたんだヶド

前方からチャリに乗った学生くらぃの男子B人とすれ違ぉぅとした瞬間・・・・・・

きみはペット 

2005年03月22日(火) 23時55分
A・B年前くらぃにドラマで放送してた時は、
そんなに面白ぃとは思ゎなかったヶド
最近きみはペットにハマってますo
マイフレンドがビデオ貸してくれたん ぁりがとぅ


まぁ、そんな訳で見始めたんだヶド松潤メチャクチャカッコエエ
メッチャオススメ 星みっつ 笑笑

もぅすぐ春休みぃ 

2005年03月22日(火) 14時15分
授業、今日で終ゎり ゃったぁ
明日は休みで、明後日が終業式o
メッチャ嬉しぃぃぃ

何しよーかしら、明日はo 1人朝マック行こぅかなー
てか朝マックでσ(´∀`мё)初めてなんだょね
チョット緊張 笑笑

A泊B日のファミリー旅行 

2005年03月21日(月) 23時23分
何か、急なんだヶド
19日から今日まで関西方面行ってきましたぁ

てか、ホントは行かなぃで家でTV見たり、ALL NIGHTでPCしたり、
MD聴ぃたり自由に過ごそぅと思ってたのに親にムリヤリ連れられて・・・

楽しかったって言ぇば、楽しかったヶド疲れたぁ

精神年齢 

2005年03月17日(木) 16時35分
精神年齢鑑定やってみたo

今σ(´∀`мё)16歳なんゃケド、精神年齢も16歳やったぁ(*´U`*)ゎーぃ

何か、実年齢と精神年齢の完全な一致ってのは
普通なようで案外珍しぃことなんですってo ふーんo

ぁーでも精神年齢は高ぃ方が理想的・・・
ふみコミュ ホームページランキング
日記部門
1日1回クリックしてくれたら嬉しぃvv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる