お知らせ 

October 02 [Tue], 2007, 14:54
本日より、当Blogを移転させて頂きます!

New Blog・・・・・こちらからどうぞ

Linkして下さってるかたは、申し訳ありませんがURL変更を宜しく願いします。
また、当BlogにLinkさせていただいている方のBlogは、新しいBlogでもLinkさせて頂きます。


急ですみません;;
思い出なので、ページは消しません。笑

 

September 30 [Sun], 2007, 13:16
えー、ここから先、コミュニティーサイトの毒吐きです。
見たい方だけどうぞ。

こんちは 

September 29 [Sat], 2007, 15:01
えー、家にいるにも関わらず、9時から2時まで製図してました。
どうも、五十嵐どぇす。






えとー、ついにですねー、
Versaillesのアルバム予約しちゃいましたーw
まだ9月なのにま待ちきれませぬ;;笑
早くKAMIJO様の声が聴きたい!!!!!(KAMIJO様敬愛←
なんか、山梨では不安だったので(V盤FUNに親切じゃないんで)、Neowigで予約しました。
・・・私の影響を受けたのか、母親が「これ女の人?綺麗だねー」と言っていたので(それはHIZAKIさんです)、画像を送ってげたらですね・・・・
なんと親の待ちうけ画像がHIZAKI様になっていました。爆笑



未だに神羅ポーションの購入は検討中....
だって高いんですもん;苦笑
あー、でも愛しのクラウド関連だし・・・・・!!!!!!
前買ったやつはFF7のポーションじゃないし!!!!(本命はFF7なんす)
はあ・・・・悩




明後日から試験です;
(ズーンlllll

くりゅうさーーーん 

September 24 [Mon], 2007, 17:50
今日は部活が休みだったので、HERO見てきました!
んもう・・・かっこよすぎ!!
あんな検事いたら裁判どころじゃなくなっちゃ・・(殴
まあ、この場ではネタバレ出来ませんが、HEROはやはり笑いがあって面白かったですw




で、帰りに映画館の隣のお店へ・・・。
(実はこれ目的だったりしてた。笑)
ここには私の好む服がいっぱいあるのでw

まずゲーセン行って、100円でこれだけとれました↓

うん、かわいいね。
周りの人は全然とれなかったらしく、めちゃ見られました。笑
ハハーン、ごめんね こんなとって!!!!w(優越感w


そして服はというと・・・・・↓

ついにスカート買ったよ自分。肝
一枚で穿こうなんて思ってませんよ!?
黒のズボンに合うかなーと思いましてですね。
しかも、499円です。(キター、庶民万歳w)
ま、11月に入らないと休みないんで、一足先に冬系買ってきたわけです!
着方によれば乙女になりますが。ぇ
私はもちろん、薔薇の種族なんでね。笑


最近、ゴンキンのベルト付きチュールチュチュスカート(赤)が欲しくて・・・・・。。。
金ナッシングな私にはキツイお値段;;

こんばんちは 

September 23 [Sun], 2007, 22:56
・・・・・・・・・・・・・風林火山見忘れた馬鹿一人。笑
やっちまったぜYeah!


でも、コミュニティーサイトの詳細がわかった&KERA10月号GET!&あした休みw なんで、気分は良いですww
まだ川中島の合戦はやってないみたいなんで、一安心;;


明日はHERO見に行ってきます!
そして、来週はミニモイ行こうかなと。ええ。

ではでは、リブリーのモン退治に参戦してきまーす。

疲れたー 

September 22 [Sat], 2007, 16:31
えーと、野球応援してきました;
勝ちましたよーw
しかも9回で逆転勝ちです!!!!





つか、DEISTのHPが秋verになってますねーw
綺麗、綺麗♪
でも個人的には冬が好きですがねー。
さっき、久しぶりにラルクのHP見たのですが(オイ)、、、、、、、、

プレミアム スペシャル シート ¥30000てなんなんですか!!!!!????

気が遠くなりました・・・・・・;苦笑

ばとん 

September 22 [Sat], 2007, 0:54
月下様、回して頂きありがとうございます!

「あるあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 もちろんです。笑
 魔女〜wとかやってましたから。あの頃は純粋でした・・・ぅん
  
2.バームクーヘンをはがす。
 これもあるなー 笑
 地味に楽しいんだ、これ。未だにやりそう・・・・ぇ

3.扇風機の前であーーーって言う。
 言うね。笑
 暑すぎて「あ゛ーー;」だけどね

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 よくやります。ぇ
 あの菓子の部分が大好きなんで

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 ・・・中学のときやったんで、もういいです。苦笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する
 いやー、キモイですがやったことあります;
 最近は諦めてウケ狙いに走ってます。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 歩いてるときなんて、「無心」状態です、常に。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 焼きそば嫌いなんで、作りません。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする
 これはあるなぁ〜 笑
 しかも凄い頻度で。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ・・・・・ないな。(かわいくねえ!;;)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 既に、鏡見た瞬間に落ち込んでます。
 

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 あるあるある!!!
 もっと自分では声低いと思ってたら意外と女の子でショックでした。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する 
 いや、ないでしょ。笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 いや、だから無いでしょって。笑

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる 
 これ結構あるねー
 ウチはイラッとして物凄い勢いで相手睨むけどね。←最悪

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 え・・・8人!?;;

senaチャン
li:ca様
楓様
yuko様
魅斗様
伽南様

あとはテキトーに!!!!

決心 

September 22 [Sat], 2007, 0:16
わたくし・・・・決心いたしました!!!



神羅製ポーション買います!!!!


どうやら、アマゾンで注文出来るようなので買おうかなっと・・・(すいません、レノ口調しました)
でもまだ悩んでます;;ぇ
だって・・・・ポーションが4000円ですよ!?
ありえない高さでしょう・・・・・・・・・・llll泣
んーーーーでも、本もついてるし・・・・限定だから早くしないと購入不可になっちゃうし・・・・;
(限定物に弱いんです。はい)

・・・第2、3のキャラ缶も欲しい・・・・!!!
もちろん、クラウド セフィロス レノ G ですが 笑

いやいやいやいやーーーーーーーー!!!!!!!!
ポーションのほうが良い!!!
絶対良い!!!
あれ飾りたいですもん!





よし、買うか・・・






(ゲームじゃなく、FF7ACのDVDから好きになりました。←邪道)

ぽーしょん 

September 20 [Thu], 2007, 23:57
9/13に・・・・・

神羅製ポーションが発売してたんですね!

相変わらず情報遅いんで。ええ。
これは・・・なんとしてでも手に入れたいーー!!!
FF7大好きな私にとって、ポーション集めは命なんです!
(と良いながら前回のやつは一つしか買ってません 笑)
前は800円くらいだったのに・・・・・・・・・・

3000円超えるとか、、、どんだけですか;;

お財布が泣いてます。
んーーー・・・・・どこに行けば入手できるのだろう・・・・(←そっからなんです)

前のポーションはCW山梨のイベで・・・・(なぜか)サークルさんが売ってたんですよw
で、運よくGet出来たんですが(しかも、あれです、安いやつじゃないやつです!!)

誰か・・・情報ぷりーーーーーず・・・・・・;;

けんさーん 笑 

September 16 [Sun], 2007, 23:50
今日はsenaチャンの家でラニバのDVD見させて頂きましたー!
んもう・・・・・やばいしょ、これ!!!
(五十嵐香織、暴走してます。逃げてください!)
あの場所にいたんだよなーと思うと・・・・・なんか信じられません;笑
しかも何気にBEST ポジションでしたしw
そしてDVDの感想は・・・・
やっぱりユッキーは可愛い!(最初の衣装の黒フリルとかやばい!)
「けんさん」はやっぱり天然である!
hyちゃんは歌いながらよく回る 笑
リーダーはハモリがうまい!!!
と、こんな感じ。
新曲だけなんであんな扱いなのかが疑問。笑
ByeByeもっとでかくしろよ!!!!涙
しかも音声とか画質がリアルだYO!


senaチャンとは恐ろしい程趣味が一致しますね
長袖の丈の長さの好みだったり・・・w
hyちゃんの化粧具合だったり・・・・ww
服の趣味だったり・・・・www
ここまで私とピッタリなのは、senaチャン、あなた以外いません。


今日帰り際にGackチャンの薬祭DVDをsenaチャンに貸したのですが・・・・
もう見終わったですとな!??笑
2枚目では笑ったに違いない。うん。あれは笑わずにはいられないだろう!!
実を言うと、薬祭DVDが一番オススメなんすよw
近差でЯRのLiveですかねーww(軍服がたまらん)

なんかマシンガントークになってきたんで、このへんで。笑



ハ~ブの香り〜 聖徳太子ぃぃ〜 イケメンす〜ぎてぇ〜 こまっちゃ〜う〜ぜぇぇ〜♪
■プロフィール■
name:五十嵐香織
like:Gackt,L'Arc,MOI DIX MOIS etc
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像
» ばとん (2007年10月04日)
アイコン画像香織
»  (2007年10月02日)
アイコン画像月下
»  (2007年10月02日)
アイコン画像香織
» こんちは (2007年09月30日)
アイコン画像黒子
» こんちは (2007年09月29日)