季刊劇薬通信〜夏の号〜 

August 30 [Thu], 2007, 22:14
もう本当に会報の勢いなんじゃないかーっつーぐらいの更新スペースですね^^

マジすいませんでした許して下さい

まぁ、なんていうか一番の原因は某muccというバンドに夢中になり過ぎていまして
忙しかったんですよ!素で!主にライブとライブとライブry
此処のメインコンテンツ(多分)が増えませんね一方に
スキャナのご機嫌がよろしくないのか電源すら入りませんからね、こないだは動いたのに…
取り敢えず得意の夢遊病が発症しまして、気が付いたら新境地に手を出していました
きっと周りの人がTMTM煩いからじゃないでしょうか
別にTM好きじゃないんで
因みにやひこは相変わらずガラ贔屓でどうしようもないユッカーです
でもガラの眉毛が太くなったのだけはいただけない

それでもって今のBGMはバンギャルラヂオシアタァ垂れ流し状態です
ラヂオは掛け算出来ませんがいつか書いてみたいものですね!

気が付いたらこのサイトも放置プレイかましていたら一周年ですね
誰か祝ってくれないかなという淡い期待が… 友達居ないのに
一言メッセのレスも溜まってますし、次の更新時はどばどば垂れ流したいと思います色んなものを
あ、全然、右から左へ受け流してくれて全然構わないんで…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry 

May 02 [Wed], 2007, 23:23
ごめんなさいマジごめんなさいいっぺん氏んだ方がいいですね自分

お久しぶりですやひこです
今回はこっそりと劇薬通信のみの更新ですいません

いやね、ネタはもうあがってるんですよ。(どこかの刑事みたいだ)
でも更新する勇気と余力がないんだ・・・!今の僕には・・・!

後半ふつうにふざけてますごめんなさい

ついでに言うと今日やっとメリーの新曲買いました。
遅 い ね。
最近ひたすらムックに巻き込まれる日々を送ってましたからねー
脳内はゆっけでいっぱいです。笑

嘘です本当はいつでもピンク色の青春たたガラ★フィーバー!
でも本ッ当に脳内だけで終わっちゃってる辺りね・・・
先日に記述してた通り、パラレルのネロガラなんですが大体のストーリー展開とオチは出来上がっちゃってるんですが執筆する気力がありません・・・

まぁ要するに疲れきってるのと忙しいのもありますけどね!
本当に申し訳なんでつい先日落書きした噂のおかっぱの彼を・・・
携帯写メで本当に申し訳なんだが・・・顔歪んでるし自分にがっかりですね・・・


自分の画力じゃあの可愛さを伝えられない!!!!!!1

一言メールは次回更新時に返信させて頂きますね
では、色んな意味でお粗末さまで↓(←変換で出た)

あれ…指が…勝手に…! 

February 05 [Mon], 2007, 1:02
ひでぶ!

テスト前なのにごめんなさい。なんかとりあえずごめんなさい。
明日の試験問題を調べる為にパソコンを立ち上げた筈が欲求に勝てず何故か更新してました
いや、なに普通にカキモノ更新しちゃってんの自分!しかもこういう時に限ってすらすら書けるのな

まぁそういうことってよくあるよね

テスト前に急に部屋を掃除し始めたり、でもって綺麗にするだけして満足して終わるパターン

その掃除中に漫画とか思い出の教科書、プリントがわさわさ出てきちゃって読み耽るパターン

あぁ やひこね どっちもよくやるよ むしろ得意得意

てゆうか資料が今手元に無いからちょっと迷ってんだけど
ネロガラのパラレルモノ執筆しちゃっていいかなぁw
そんで確実に暗い方向なんだけど
あー あれだよね
暗いっていいたいんだろ!うん暗いよ!爽やかに暗いよ!

にしても凌辱の京さん…どんなだ…
きょ、きょきょ京さんが凌辱されてるんですか!?って感じだよね やべマジウケる

確かあの時期は凌辱出た時期だったよねー
だからガラの着信設定は絶対凌辱だよね!でもってメル着はネロの着声ね
達ガラの筈なのにネロ★ガラ!ふー!

アルコール多量摂取した次の日って絶対正気じゃないんだけど・・・

日刊劇薬通信弐月号★ 

February 01 [Thu], 2007, 22:55
件名から既に殺意湧くよねこれ

なんの為の日刊ですか月刊じゃねーかマジで
週刊ぐらいにでも格下げしてみた方がよくないか

検討してみます やひこです

前振りしといてネタ無いです すいません
あぁ、そうそう返信だけですが更新しました

(PR)一言まだまだ待ってます!

ネタでもなんでも構いません
むしろ愛を語るだけ語って下さっても構いません おいちゃんが話聞いてあげるからさ
え?誰に対する愛だって?おrたつろうとかゆっけとかでいいんじゃない
あれおかしいな ここはメリー(というよりガラ)を主に扱ってる筈のサイトなんだけど・・・

しょうがないしょうがない 今のやひこにはゆっけしか見えてないのだから・・・
ちょっと愚痴っていいですか?
ガラが喋った時点でメリーは終わっt(手遅れですが自主規制)
だって!!!!!1ガラは永遠のmana様でいいのに!!!1111
だから「暑い・・・」くらいならポロッと言っちゃってもいいよ

王子もいつか喋っちゃうのかなー、切ないなー
ようつべで喋ってるの見たけどね

日刊どころか月刊だ 

January 24 [Wed], 2007, 19:23
ま、また記事消しちゃった・・・
いつものことだ もう気にしないぞ! やひこです

なんだか申し訳なくなるぐらい更新してないので
とりあえずコメントに返信
密室ウェブリングのウェブバー画像差し替え
くらいはしました

余裕があったら学校に提出したおもしろレポートの紹介でもしますね
嘘ですごめんなさい おもしろくありません
最近はレポート漬けとゆっけ漬けの毎日です

ゆっけかわいいよゆっけ

そうそう最近絵日記つけはじめたんですよ
そこ!痛いとかゆわない!
せっかくなんで密室ウェブリングに登録している身として恥をかかぬよう全身全霊でうpします



1月19日の記事 たつろう初登場

やけにテンションがたかい



そして20日の記事 青さん初登場@初描き
いやこれザビだよね?間違えてたら恥 そして似てない もっと恥

ここまではバンド名ロゴとかなんか色々がんばってるかんじが見えますよね
問題はこのあと






最後 23日の記事 二日坊主だということがありありとわかる一枚

テンション低いな・・・ そしてなんててきとう 全裸かよ


あぁ、これ絶対続かないな

行けるものならハライソへ 

November 29 [Wed], 2006, 21:43
おひさびさのカキモノ更新です

先日の予言通り物凄く気持ち悪いのになってしまいました
いや、気持ち悪いっても、違う方面に、って意味だったのに。なぜだ
一応、ふざけてないで真面目に書いたつもりなんですけどね
自分が書いたと思うと物凄く気持ち悪い どっどうしよう
とにかくたた様も気色が悪かったということでFA?
ガラちゃんは何をやっていてもかわいいからゆるす!まぁfoolsのもみあげはなんだか気になってしょうがなかったんだが

カキモノについて、あくまでお名前をお借りして好き勝手に操作してるだけなんでお気になさらず
なまもの同人ほど怖いものはない

友人に借りたジュリィーを聞いて執筆してたら集中力が途切れ途切れでした
阿弥陀ロックおもしろいね

この時間帯の番組はたいていうざい 

November 11 [Sat], 2006, 17:43
ネタの神よ!降臨されたまええええええええ



こ 更新ができない…

orz

冷静と情熱のあいだ〜蜉蝣しなさい〜 

November 01 [Wed], 2006, 1:53
いやぁ お恥ずかしい
先日はつい取り乱して素に戻ってしまいました やひこです

普段あんな汚い言葉遣いはしないからね?いやマジで
そんな、タグ如きで本気になるわけないじゃないか いやマジで

キャラ作りに必死な年頃なんです。そっとしてあげて下さい…

それでお久しぶりな更新内容はTOPを木枯らし仕様にしただけです
きっと冬まであのままなんだろうなぁ…w
カキモノね、下手したら物凄く気持ち悪いのを書くかもしれません
乙女なガラとかね!ウワァ気色悪いね!
それか物凄く気持ち悪い達瑯とかね!あぁいつものことか

話変わりますがこの間行く予定も無かったのにムックと蜉蝣みにいきましt
ステージ上の彼らはそれはそれは格好良かったです。MC面白かったしね!あんなMCはやっぱメリーだけなんだと再確認しました
(※あんなMC=ネロのあんなMC)
ムックはボーカル以外だと特にユッケのベース、それとファンばかり観察してましたね 「ミヤー!」が「ミャー!」って聞こえるんですよ 猫っぽいじゃないですか
蜉蝣はぜんぶぜんぶバランス良く見てたと思います なんていうか好きなベースのパートとかギターのパートとか独特なドラムのパートとか色々好きな箇所がばらばらなんですよ

だから明日の蜉蝣はどこらへん行くかで迷いますね絶対!もみくちゃにされない位置はやっぱセンター以外だろうなってのはなんだか感じるんですけど
とにかくサイトの更新ついでに調べといて良かった 横浜駅じゃないんだね…

なんかさぁもう愚痴っていい? 

October 30 [Mon], 2006, 21:36
なんで画像表示されないわけ!
ばーか!!!!!1

氏ねー!!!!!!

なんかもういいや…
いやね
右側にもTOP画像貼った筈なんですよ
表示されてないんですよ…

ばかじゃねーの。(素)

もういいですマジで!もういいですー!
創作意欲が大いにそがれました。
ある日突然居なくなっても、探さないで下さい…

−糸冬了−

余りにも放置入ったから言い訳を 

October 12 [Thu], 2006, 19:47
してみようと思ったけどその言い訳すら思いつきません。やひこです。

創作活動に煮詰まった訳でも無く、これがいつものペースなんですね。
先月先々月が異常に暇だったってだけでw
その気になると飯を食うのも忘れて没頭しますんで気にしないでください。

因みにPCの調子はあれからずっと変わってません。
それも更新を怠ってる理由の一つですがw

折角なんで、先日執筆した達ガラを晒し上げようと思います
未完成ですけど
とうとう学パロに手出しちゃいました そしてどういう方向に持ってくかで悩んだ末放置ですからね
だって健全サイトでえろすはいかんだろー えろすは(手遅れ)
その場の勢いで作り上げないと 時間差でやる気も何もかも失う人なんで

気が向いたら続き書きますよ(気が向く確率=3%)

さ ら し あ げ

体調が酷く優れないので(いつものこと) 今日はここまで のし