クリスマスはたぶん・・・ 

2005年12月11日(日) 8時56分
クリスマスはたぶん(ほぼ確定)
塾に行くと思います。私の英語の先生が呼ぶので。
受験生・・・だからですかね。
今の私の学力じゃ絶対不可能なところに行きたいので、
頑張らなければならないのに・・・・・・。
家でほとんど勉強してません。
まあ、とりあえず今日もこれから塾なので、
これにて終了です。
コメント、ありがとうございました。

書いてない・・・。 

2005年12月06日(火) 21時04分
あー・・・全然書いてない。まあいいか。
今日は・・・・・・何を書こう?(聞くな)
まあ、時々私の書いてる話でも人が面白いと言ってくれる人も
いるから、何か書こうかな。


「そばにいたい」

私は・・・あなたにとってなんですか?
ていのいいお人形?そばにいるだけの存在?
・・・・・・それでもいいのかもしれない。
私は結局、あなたのそばにいる事ができたら・・・
それだけで幸せ。
例え・・・それが絶対に許されないことでも。
それでも私はあなたのそばにいますから。
だから、時々でいい。私にだけは
あなたの悲しみ・・・教えてください。

今日は・・・ 

2005年11月27日(日) 19時39分
今日は、カラオケに行きました。
たくさん歌いました。(喉が痛いのに)
友達に歌のうまい子がいる事を初めて知りました。
書くことないので、なんか詩でも書きます。


初めまして。 

2005年11月26日(土) 20時55分
ここは葉月 流衣の日記のブログです。只それだけです。
でもって私は一応受験生です。なので、学校や塾などの愚痴ばかりになるかも知れません。
でも、毎日日記は書くつもりです。
こんなのでよければ見て行ってください。
とりあえず、今日はここまで。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mayunya
» 書いてない・・・。 (2005年12月16日)
アイコン画像。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
» 書いてない・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 書いてない・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像('▽'*)
» 書いてない・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像/(。△。*)
» 書いてない・・・。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-raltia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる