EP6 

2008年11月17日(月) 1時49分



夏に向けて痩せよう
だって水着が着たいもの
体脂肪15%切りました。戻りました

なんだかんだでしぶとく生きてます
いやっはー


なんだか近況 

2008年09月12日(金) 5時25分



とりあえず事故りました
3回転半ひねり
金メダルも目じゃないくらい
全体的に元気です

正直、死んだと思った
脚と腕と頭あるか確認した
1個くらい繋がってないんじゃないかと
思うくらい身体が痛かった

そんな感じで
全体的に元気です

台なし 

2007年05月14日(月) 0時46分



どうも、今日は天気もよく

ぽかぽかした陽気なので一日中寝てました


ゴールデンな再開 

2007年05月05日(土) 11時01分



「おー、久しぶりやな」

「ゆゆゆ、ゆきち氏。ひさしぶりでござる」

「この1ヶ月の内に何があった」


カクテルですらない 

2007年04月22日(日) 16時39分



カクテル占いというのをやってみました


まず本名

あなたの93%はラー油で出来ています
あなたの3%は白ワインで出来ています
あなたの3%はテキーラで出来ています
あなたの1%はウォッカで出来ています

ラー油やん



ハンドル名

有樹喜一の93%は熱湯で出来ています
有樹喜一の6%はトマトジュースで出来ています
有樹喜一の1%はラムで出来ています

熱湯やん


特に今日は壊れてた 

2007年04月22日(日) 16時03分



「あ、この前、お前の家にアイス買ってたよなー」

「あー、食べてもた」

「お前はほんとファックだな」

「置いとけと言われたら食べんけど、基本食べます。腐るし」

「アイスがそんな簡単に腐るか!」

「腐ります。三日で腐ります」

「まだ二日しかたっとらんじゃろうが!」



研究室はいつもこんな感じ


「自己破産!!」 

2007年04月22日(日) 15時53分






MP(マネーポイント)が足りません

意外とメガンテは使えそうです


みて! 私をみて! 

2007年04月20日(金) 1時34分






なにこれ? 年号?


ええ、そのつもりです 

2007年04月09日(月) 21時25分






あなたを踏み台にしていきます


朝です 

2007年04月07日(土) 5時37分



おはようございます。滝川クリステルです


■プロフィール■
■HN:ハヤシ■
■生年月日:7/5■
■血液型:B≒AB〓O■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE