中川翔子物語

September 05 [Sun], 2010, 20:34
なかよしの握手会行ってキターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!!!


ぎゃああああああああああああああああ

ほんと頭真っ白で何言えばいいか忘れたー/(^o^)\wwwwww


あたし「しょこたーん!!めざましもよみうりも行ったよ!」

しょこ様「まじかっ(゜∀゜)」

あたし「もうしょこたんがいるから・・生きれます!神様です!」

しょこ様「とんでもございません!!wwwwww」(みたいな感じの事を、申し訳なさそうに言っておられたwwww)

ここでサイン色紙もらった

あたし「ありがとう!!大好きだよ!!」


みたいな\(^o^)/


最初のほうのちびっことかはすっごく一人一人が長かったけど、終わりに近づいてくるとだんだん短くなたww


あたしのあとはお母さんで、


「今のは娘なんですよ」
みたいなこと言ったら、あたしのほうまたしょこたんが向いてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!!!

しょこさまが「絶妙(だっけ?)な親子ですね!!ww」みたいなこと言ってたwwww


母「もうあの子はしょこたんキチガイなんですよーww」

神「キチガイwwwwww」
と笑っておられたwwwwww母GJwwwwww


うわわわわ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今までで1番長く話せた!!!!
なんかなかよしについて触れてないのこの親子だけだったか/(^o^)\はずい
感想言えばよかった


しょこさん、色んな人に「まじかっ(゜∀゜)」と言っておられたwwwwwwカワユスすぎたwwwwwwあたしにも言ってくれたwwwwww死にそうwwwwww
久々に握手後に号泣したwwwwwwあまりにもやさしすでカワユスで女神だったから!!!!!!!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆かすみ
  • 誕生日:5月8日
  • 現住所:埼玉県
読者になる

只今、高校3年生。

ネ申

ディズニー大好きです(^ω^)!
 共通年パス所持中


デイジーを全力で愛でています
 ミッキーさまに完全に恋してます


BREAKERZ


リンクフリー


画像の無断掲載・加工禁止


ツイッターやってます。@kkkasumi_n

諸事情につき鍵付きですが大したことつぶやいてません。気が向きましたらぜひフォローお願いします。


現地レポやディズニー以外の日常を綴る
ミニブログ
も運営中です。

主に現地レポです。
クリックするとサイトに飛びます。
最新コメント
watch Frozen River ( 2008 ) online free
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月17日)
go to this site
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月17日)
asl dll fix for blackra1n
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
amtlib.dll fix
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
dll fix for windows 8
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
ntdll.dll fix
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
how fix msvcr100.dll error
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
fix kernel32.dll error in skype
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
dll fixer license key crack
» 11/19 ホライズンベイ・レストラン プルート (2016年12月16日)
download dll newtonsoft json
» 11/19 ホライズンベイ・レストラン プルート (2016年12月16日)
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる