ワンマン 夜回

February 04 [Mon], 2013, 22:44


輝くスタァ


こんにちは。
イベントがないと、ジュビかワンマンしか載せる写真がないような・・(笑)
今日は、リハブ期間に入ってしまったワンマンのお写真です。
先月10日あたりのものです。

もう色々と満足だったので、良い見納めが出来ました。
たしか、初回並んで、ラス回が抽選で当たったので1日に2回観れたのかな。
とにかく幸運な1日でした(^ω^)もうワンマン大好き。

夜の回は撮影が大変ー。暗いライトのシーンなど写真どころではなくなる(笑)
真っ暗になっちゃうなー。
難しい。写真は撮りにくいけど、夜回のワンマンはほんとに綺麗ですよね。













エロいからとりあえず載せた。








ぐあああ////







































後ろの二人が(*´∀`*)///




最近のグリ集め。

February 03 [Sun], 2013, 21:05


カッコよすぎて私死亡のお知らせ・・・。ちーん。
逆光だけどいいの!かっこいいから載せるの!



ヘッダー変えてみました!
もうなんか適当に作ったのでバランスがすごく悪いですが。
まぁめんどくさいので作り直しもしません(笑)
ジュビレーションとのお別れが寂しいので、ジュビレーション仕様で作ってみました。
しばらくはこれでいきます。


さて、時期はバラバラなグリのお写真。
以前よりも、グリは最近減ってしまっている。
でもやっぱり楽しいし、元気になれるからグリしていこ。
やっぱり今の時点で載せられる写真が少なすぎる。


前回の記事、写真サイズが小さすぎたかね。
もう更新が久々すぎて何もかも忘れている(笑)

















ピントがあまあま。





まっくす〜////



やめろよ、父さんー!


パパがベトベト可愛かったトゥーンでした(^ω^)


久々の更新。

February 03 [Sun], 2013, 15:35




\お久しぶりです!/


こんにちは。
お久しぶりですー。
すいません更新滞りすぎて自分でも何がなんだか!はは!

年パスを先月更新してきました!やった!
週1ぐらいでインしています。
最近はもっぱらジュビばかりです。
お写真も訳あって載せられるようなものがない(笑)

一番最近にインしたときのお写真です。良い感じなのあんまないな・・・。
引きで撮ってみました。
しばらくジュビの記事が続きそうですが、お付き合い下さい。



























もうすうぐで、ジュビが終わってしまいますね・・・。
とっても寂しいです。
1回でも多く観られるように通いたいです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆かすみ
  • 誕生日:5月8日
  • 現住所:埼玉県
読者になる

只今、高校3年生。

ネ申

ディズニー大好きです(^ω^)!
 共通年パス所持中


デイジーを全力で愛でています
 ミッキーさまに完全に恋してます


BREAKERZ


リンクフリー


画像の無断掲載・加工禁止


ツイッターやってます。@kkkasumi_n

諸事情につき鍵付きですが大したことつぶやいてません。気が向きましたらぜひフォローお願いします。


現地レポやディズニー以外の日常を綴る
ミニブログ
も運営中です。

主に現地レポです。
クリックするとサイトに飛びます。
最新コメント
watch Frozen River ( 2008 ) online free
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月17日)
go to this site
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月17日)
asl dll fix for blackra1n
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
amtlib.dll fix
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
dll fix for windows 8
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
ntdll.dll fix
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
how fix msvcr100.dll error
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
fix kernel32.dll error in skype
» ピノキオとゼペットおじさん。 (2016年12月16日)
dll fixer license key crack
» 11/19 ホライズンベイ・レストラン プルート (2016年12月16日)
download dll newtonsoft json
» 11/19 ホライズンベイ・レストラン プルート (2016年12月16日)
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる