POKER FACE〜zero〜 終演。 

March 30 [Sun], 2008, 23:58
PHOTO BY いっちー

たくさんのありがとう☆あさか 

March 30 [Sun], 2008, 23:57
ついにG☆Piece第3回公演
『POKER FACE〜zero〜』
終演いたしました!
思えばこの公演は私の卒業公演に・・・
と言ってくれた仲間が言いだしっぺでした。
嬉しく、少し重い始まりでした。
正式メンバーの中では、「芝居がしたい!」と
声を大にして言うのは私だけなので、
無理矢理引き込んだのではないかとずっと思っていました。
参加したくても出来なかった仲間にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

自分のわがままで3回目の公演を迎え、
新しい仲間も増えました。
しかも、これからも一緒にしたいと思える仲間に出会えました。

怒涛の10日間、時間がないあまり、演出をいっぱいつけました。
そんな個性のないつまらない舞台になると思いきや・・・
みんな好き放題。あたしゃ幸せもんだ。


観に来てくれたお客様、
キャストを探してくださった方々、
支えてくれた先輩。に
この場を借りてお礼申し上げます。


遠くから手伝いに来てくれた仲間、

キャストじゃないのに、わざわざ毎日来てくれて、
演出の手助けをしてくれた仲間。

そして、そして、一緒に舞台に立った仲間達。

一緒に舞台をつくってくれてありがとう。
たくさんわがままを聞いてくれてありがとう。
ここまで芝居を楽しめたのは初めてだと思うぐらい楽しかった。

これからもよろしく!!!


そして、何より本番も観に来れなかった大切な仲間に・・・
出れないって分かってたのに、公演を決めてしまってゴメン。
さみしい思いさせてゴメン。

それなのに暖かく見守ってくれて、ありがとう。


長く臭くなりましたがっ!
また、いつの日かお芝居しましょう!
近い日かもしれないし、10年後かもしれないけど。
きっともっと楽しいでしょう!

んでは!みんな!
ありがとう☆

ついに☆彡拓也 

March 30 [Sun], 2008, 23:56
うがぁ〜っ!!!!終わったぁ〜っ!!!!うがぁ〜っ!!!!…拓也ですよ!?☆彡
いやぁ、ついに終わってしまいましたね(*`∀≦*)
今振り返ってみると.。οΟ
今回の稽古は役者がいないに始まり、冷蔵庫がない、
何より山田真人の戦線離脱と、
ホントに何かに憑かれてるのかと思うような……いや、やめとこ。笑
今回新たに客演として来てくれたマッチとイッチー、
自分は出ないのにずっと客観的に見てくれたウッチー、
まぢでサンキューな\(≧∀^)〃またやろうな♪
今回見てくれた方はわかるんではないかと思いますが、
こんなカンジ激団G-pieceゎゆる〜く、存在し続けると思います♪

見にきてくれた方、助けてくれた方、一緒にやった人、舞台、もの、
全てにありがとう!!(●>ω<◎)♪
ではまた逢う日まで…どろん!!

ラスト日記☆だいちマッチ 

March 30 [Sun], 2008, 23:55
公演を終えて、思いつく感想は「楽しかった」それ以外に言い様がない。
とにかく、何もかもが楽しかった。
演じることも、稽古も、会場設営も何もかもが。
この劇団に関われて本当に楽しかった!
ありがとうございました(^-^)

僕の最終日☆いっちー 

March 30 [Sun], 2008, 23:54
最終日は多少風邪を引いての参戦となりました。

体調管理の出来ない僕はうんこマンです。
いや、鳥居さんです。


でも、何とか(?)
無事終了!
ワーイ!
o(^▽^)o

終わった後の酒はうまい!

あっという間でしたが楽しめました。

見に来て下さった皆さん有り難う御座いました!

公演終了!☆りえこ 

March 30 [Sun], 2008, 23:53
長かった…ようで短かった公演が今日終了しました(>_<)

もうできないかもしれない…そんな不安も何度も沸き上がりましたが、色んな人の協力で本番を無事終わらせる事ができました(:_;)
なんだか、あっというまに日にちがたってしまいました(^^:;)
舞台自体も一週間で作り上げてしまったし…今思いかえせば凄い事だなぁ(>_<)

本番は…おそらく今までに体験した舞台の中で1番スリリングでした(笑)
台本はとてもダイジですが…そんなの関係ねぇ!的な感じで、みんな各々自由に羽ばたきました!
羽ばたき過ぎました!


だって、まじもー次何起こるかわかんなかったしぃー
マジ笑いそーになるしー
もー勘弁してくださいよー


でも終わった後のあの爽快感…やっぱ悔いのないようにやりきると、すっきりするんですね(>_<)
いい思いでです。


なんだか淋しい気がしますが、またみんなに会える日があるといいなぁ…と思います。



最後に…見に来てくれた方々、舞台に関わったすべての人達…皆さん…ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!!

ちびっこコトシンリエコでしたm(__)m

カミカミマン☆うっちー 

March 30 [Sun], 2008, 23:52
30日…。

早い朝の朝食は熱ーいブラックコーヒー(に砂糖とミルクを入れたもの)

「よし…今日で最後だ…」





以下略





知り合いの車によりようやく会場に到着。
流行る感情を抑え階段を上がる。
幾つかの段数を上がり、ふと後ろを振り返った。
しかし、その憂いを振り切るように俺は二段とばしで会場いりした。





見える顔は「緊張」「ワクワク」の色で溢れていた。
かくいう俺自身も周囲の空気から緊張していた。
別に出るわけではないが…(´・ω・`)





10分前

俺は立ち上がり、みんなを見た。
「いってきます(・ω・)/」
暖かく送ってくれる仲間達。





結果から言おう。
「カミカミマン」の称号を得るかの如く噛んだ。















(´・ω・`)

まぁ、とりあえずは上手く(?)いったので、良しとしよう。





舞台が始まり、終わるまではあっと言う間だった。
お話は見慣れた筈なのに、いつもと違うセリフ。
しかし、合わせていくメンバー達。
心の中で思う。

(てめぇら最高だぜ…(-_-メ)





遂に全てが終わってしまった。
何もしてないはずの俺まで心地良い気だるさを感じていた。

その後は…。
言うまでもないだろう…。





結論
「ワインは一気してはいけません」






「舌が痺れます」





まぁ、とりあえず、最後に。

お前ら最高!!

前日より……☆拓也 

March 28 [Fri], 2008, 22:56
拓也だよん☆彡
つぃに前日を迎えてしまいました!!
ここにくると開き直れる自分がいるのゎ確かなんですが…
稽古量が圧倒的な足りません(>д<;)
素人の私めはセリフを忘れないようにするので精一杯;
ほかのみんな、フォローしてね♪笑
そんなこんなで明日から本番!!
腹決めて、頑張るので応援よろしくね\(≧∀^)〃

世界の基盤、神秘の煌めき☆マッチ 

March 27 [Thu], 2008, 22:00
僕は今回の役は画家さんという設定なのですが、絵を描くのは結構好きです。
まぁ上手いかどうかは別問題なんですが(笑)

ま、それはそうと
本番頑張るぞ!

26日物語☆いっせい 

March 26 [Wed], 2008, 22:00
いっちーです。
この日は皆さん夜遅くまで作業です。
写真撮ったりプロフィール考えたりしておりました。


といいつつのワイルドターキーさん。


うめぇ!!





はっ…!
自分何もしてねぇ!

ワイルドターキーうめぇ!
役立たずがお送りしました\(^_^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G-piece
読者になる
激☆団G-Pieceとは・・・
大分で活動する演劇集団。
常に自己満足を追求し、自由気ままに活動する
&どうすればロイヤルストレートフラッシュ(通称RSF)を出すことが出来るかを追求・・・いや、出るまでポーカーし続けるのが目標の演劇集団。
現在劇団員が全員離れ離れなのでしばらく公演の見通しはないが、10年後、20年後。
きっといつかまたあの場所へと帰ってくる。がんばれ。トランプ集団。

☆★☆劇団員紹介☆★☆
座長(激☆長)
★井上あさか(ママ)

トランプのダイヤ担当。
劇団の頭。メンバーの中でたった一人の経験者。
その為、公演スケジュール、台本は彼女の手に委ねられている。つまりやりたい放題。
第2回公演では、マリア(マフィア)役をやりながらちゃんとした初演出を勤める。
みんなには「ママ」「お母さん」なぁんて呼ばれて親しまれている。

副座長(激☆長の右腕)
★佐藤拓也(たっくん)

トランプのスペード担当。
劇団での担当は外回り。・・・営業スマイル0円。
役者の世界とは無縁だったのに、第1回公演でまんまとハメられ、
そのまま第2回公演でもイザキ(オーナー)役を熱演。ティッシュについてを熱弁。
わがままの方では彼の方がわがまま放題。
残りの2人は暖かい目で見守っている。

副座長(激☆長の右腕のギブス)
★山田真人(まーくん)

トランプのクローバー担当。
第1回公演では音響とドリンク担当。・・・だったハズが第2回公演ではまんまと役者に。
新しい宿泊客であるジミー役を熱演。
それ以外にも役者の家から稽古場まで送迎の運転手(愛車の名前はG-Piece号1号)、
舞台ではギターの弾き語りをするなど、かなり荒く使われている。がんばれ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる