りぬやめ / 2006年03月28日(火)
リヌ

やめ

リヌやめます。
理由は、面倒だから。(死
なンかヤプ画透過できないし、
スタイルシート書き直し死ぬほど面倒。(爆
きちんと更新するので、許してねbb
 
   
Posted at 16:07/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(1)
春色りぬ-あルン(●'v`) / 2006年03月26日(日)


もう春ですね-(*'v`)
みなさンんどうお過ごしですか?
ト仔はかンぜンにおなかを壊して苦痛の1日を過ごしております$$
ず-ット∞見てる(・∀・)
そンなこンなで、



多分、今度からお笑いめいンにするかも-ン。(え)
でも、嵐のことも書くよ bb
結局こ-なるンだ。 ヴぉく。 (死)

ってことで、


 
 
   
Posted at 19:47/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(1)
らーいどおんふぁーいやすとーむ / 2006年03月25日(土)
Single Collection 1999~20015×5

借りてきた(・∀・)
MD時代は、中学校の友達から借りてたンだけど、
もう高校別々だし、MP3にしたし。
最近むしょうに、はなさない! 聞きたくて○'3`)b
おいら、はなさない みたいなああいう曲だあいすきなンだよね。
何曲かたとえるとすれば、

◇はなさない!
◆OK! ALL RIGHT いい恋をしよう
◇身長さのない恋人
◆EYES WITH DELIGHT
◇ROMANCE


多分わかる人は、微妙に共通点みたいの見えてくるかな(・∀・)?
アップテンポの結構甘甘らぶそンぐ的な感じ。(え)
聴いてるとテンション上がる

こンな恋してえなあ。 (笑)

ってゆうかッッ!!
今日気づいたンだって。
「OK! ALL RIGHT いい恋をしよう」さあ、
私ず-っと
「OK! ALL RIGHT いい恋しよう」
だと思ってた('A`d
もうかれこれ3年くらいですか?? (爆)
うンざりやン…(涙)

 
   
Posted at 23:15/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(0)
最後の6組(・∀・) / 2006年03月24日(金)
今日は6組として最後の登校(・∀・)
1年間いろいろあったけど結局はみンな仲良しで
めちゃ馬鹿やりまくって…
最高の1年間だったね bb
ヴぉくいろいろトラウマがあって、男子と絡むの正直嫌だったあ。
軽い男子恐怖症なのかも。(え)
でもまあ…最後まで大きな問題もなく… ねッ。 (何)
正直最後まで許せない奴はいたけど、4月からクラス離れられることを
願って○'3`)b ヴぉくがんばるよッ。(何)

学校終わりに、亜輝菜・楓・NEWS好きOFF仔・KAT-TUN好きOFF仔と
ココスった bb
4時間くらい駄弁ってた(・∀・)?
ずーっとくだらない話から恋愛話・愚痴まで。(爆死)
しゃべり続けてたね bb
実は、中学校のころのTくンとの恋愛話、
いっぱいしたかったのよ(・∀・) 
技術室でのラブラブとかね。 (死)
でも、みンなたのしそ-にしてるから、自慢しないでおいた(・∀・) 何
愚痴はかなりスッキリだったね('A`d
みんな同じこと思ってて、いろいろ言い合えたb
意気投合って素晴らしい
たとえ内容が酷くても(笑)、意気投合してれば楽しいものです$$

ヴぉくは定期とかの問題があって春休みみンなと遊べない##
さびしいなああ。
僕らはCで繋がっている みたいに、
ヴぉくらも心で繋がってますよね??

繋がってないとかゆ-なって!! (え)



 
   
Posted at 22:36/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(0)
テレ朝のヤラセ疑惑 / 2006年03月23日(木)
なんか出ちゃってますね('A`d
検索ちゃんの-('з`d)
 検索ちゃんネタ用ブログ
が用意されてたとか
準ちゃンと合コンっていうのと、叶姉妹の噂が
同じブログにかかれてた
なンだかね-$$
すごくモヤモヤした気分になるね。(え)
好きなテレビであった分、悲しいなッッ

明日で1年生終了だあ(・∀・)
無事春から高校2年生になれます
まあ、留年なんて考えたことないけど。(笑)
でもなあ。
やっとクラスの絆深まってきたところなのにお別れって
結構さびしいよね
やだなあ。亜輝菜・楓・真里奈… 
クラス別れたくなああああい(♯'A`
切ないよおお。
5組になりたいなあ。 

土曜日はTSUTAYA行って来る○'3`)b
カエラちぁ$$倖田來未ちぁ$$嵐のシンコレ
借りてこなきゃ(・∀・)
MP3ぶっ壊れたので'д`
 
   
Posted at 21:30/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(1)
明日誕生日なンす。 / 2006年03月21日(火)
次課長がテレビに出てない日。
珍しいわあ。しかも2日連続(・∀・)
ビデオくンも2日間お休みです¥

日常 のDVDと
新宿南口連続殺人事件  のDVD

 ほしい(●'v`)
日常は、初回限定がほしいなあ。
仮面ドライバーのCD付いてくるッッッ

ケンコバ#$さっとンの歌声が常に聞けるわけですねッッ
しかも、綺麗な音でッッッ。(着うたが音汚いもンで)

新星堂予約用紙かも---ンッッッ

予約用紙なくても、「日常っていうDVDの予約って出来ますか?」
とか聞けば、予約できるのかな('A`d??
「どうしても欲しいんです。禁断症状出ちゃうんです」
という言葉も添えますか(・∀・)? (え)

新宿南口〜 (略
 はAmazonで買えるぽいので(・∀・)安くb
多分それで買うとおも-う○'3`)b 
 まずしなきゃいけないことは、お金集めですがあ。(涙)

日常は5月末でしょ-。 4月・5月ってお金ためれば1万たまるけど…

 ダメですッッッ

春休みはルミネ行くのでッッ (え)
 
   
Posted at 20:52/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(1)
HITOSHI MATSUMOTO / 2006年03月20日(月)
人志松本のすべらない話5がやるッッ bb
今回も準ちゃン出る(・∀・♪
今回はああ¥¥

 徳ちゃン $ 綾部くン
     出るよッッbb

こないだは有田さンと矢作さンだったけど(・∀・)
今回はALLよしもとや-ン

見逃したら、号泣だね。(素)
でもさあ…やっぱり一番お話聞きたいのは、

 黒ちゃン だなッb たもつ- たもつ- (何)

お母さんの、「ひっくり返った」話、何回聞いても爆笑する私って
レベル低めですか(・∀・)? (え)

大輔さンの話、だあああああああいすきですからあb'v`★
 バッファロ-の木村さンの話は奇跡だね b (ぶh
 キティちゃンパンツの女の子の話とか大好きですわb (下ネタオンリー え)



10カラット と 萌えチョ がそろそろ終わります。

 10カラットはあまりに急でびっくりしたね$!'A`)
 萌えチョは、ゆきほちゃンのブログで知りました

  


 水曜日に見るテレビがなくなるッッッ


       マジ泣きそう

 10カラット、新しく生まれ変わるとか言ううわさあるけど、

 アムストいなくなるなら、私の気持ちは一緒ですわ。

 女装安村に逢えないなんて。(え)


 ゲンセキやった意味なああああああし。


   功ちゃンの大健闘、返せや-。 (え)




 
   
Posted at 22:54/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(0)
さぼり気味いい / 2006年03月19日(日)
さぼり期間長くて申し訳ッッ
 最近眠くて仕方ないなああ。(涙)
そしておなかも減る 1日中ず-っとなンか喰ってる(笑)
 私が、次期目黒にいやンになる日は近いねbb (嵐仔専門分野)


 そうだッッ こないだ  撮るの完璧忘れてましたが
思いっきり10カラットの後に、萌えチョ入れちゃって$!'A`)
せっかく久しぶりに10カラットと時間かぶってなかったから、
撮る気まンまンだったのにさッッ

 でもッッ

萌えチョ面白すぎた
 私軽く秋葉なのかなあ。(え)
プチ萌えさン達めちぁめちぁかわいいッッbb
 みみちゃン さっちゃン なっちゃン せいこちゃン あみちゃン
全員面白いし、かわいいし、スタイルいいし○'3`)b
 めちゃめちゃ

 萌え

   やないっすか bb

自分が相当きもいことは承知ですから b(笑)
 このままだと、萌えチョ見るとき、


 次課長<<プチ萌え  になるってことかな(・∀・)? (え)

 申し訳ないですが、萌えドルさン達は ゆきほちゃン以外  無理  です。(秘)
 
   
Posted at 19:47/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(0)
ダニ大繁殖のため / 2006年03月15日(水)
バルサンしたから…

   部屋くっさあああああ('A`)

え?なぜバルサンかって?

    ダニが繁殖したためですよ

さすがに1ヶ月掃除さぼるとこうなるのね(・∀・)あはは
 
    みんなも気をつけようねッ bb



明日は楓とデ-トだわあb'v`★
古着屋さン巡りだあい◆'v`)b
やっと二人の夢が叶います bb にゃは

 かわいい古着屋さン見つけられるといいな bb

めっちぁ楽しみだあい○'3`)b

 何着てこうかな(・∀・)??



今日は、はねる$10カラット%Gの嵐#萌えチョ の日b'v`★

 ビデオなくなるっちゅ-ねン 

ちゃっかり、萌えチョが一番楽しみだあい
 萌えドルの、ゆきほちぁン好きです bb
かわえ--b'v`★  ゆ●まおさンとかあれは放送禁止顔

 次課長が萌えドル達に手を出さないことを祈ってますが。(無い

 
   
Posted at 17:20/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(1)
5日連続の目標、破れる。 / 2006年03月12日(日)
NON STYLE ファイナル進出

  ---(b'v`★)

イキリネタ炸裂で最高だった(・∀・)
井上くん可笑しすぎッッ。
ネタとは分かっていても、本気で
 「イ---ッッ」 ってなった。(笑)

1000KB超えはもう分かってたことだろ-
タカトシかあ-…
実力派に負けんと、がんばってほしいです



あ、やりすぎにブラマヨ出てた(・∀・)
よっさんの、66歳のおばあちゃんとテレクラで逢って愛し合った
とゆ-話、かなりリアルで
 怖い怖い怖い

「カッコつけることなんてないから、乱れた」とか…


 
よっさ---ん!!!!!


 
 こっすの、「もののけデリヘル嬢」の話には感動したけれども。(爆)

東京進出かあ('A`d 私はいつでもブラマヨが見たいから進出は大歓迎なんだけど、
やっぱり大阪も大切にしてほしいなあ。と。
 そんな思いでいっぱいですわ。



あ、なんかものすごい写メを乗せたい気分なので、
 最近届いた、マンスリーよしもとの懸賞であたった、
「たべごろマンマ!」のトートバッグ載せる(●'v`)






  嵐の話題、一切ないままブログかいてますが-…  (爆死)
 
   
Posted at 15:02/ この記事の在り処
言葉責め($'ε`d)(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.