おひっこし。 

June 01 [Sun], 2008, 0:02
なんていうか、まぁ、仮な感じで移動します。
忍者さんにしようかと思ったら、なんかようわからんくくりとか入らなきゃいかんし、しーさーさんはようわからん商品とかくっつけなきゃいかんし。
でこれ。
d.hatena.ne.jp/kitakozow
結局さるさるとかやってた頃の時代から変わらぬ人気のこちらさんでお世話になっとこーかなって。

いつの日か、自分で作ってみようかなんて思ったりしとりますから。
とりあえず、今後も見たい方は上のアドレスをこぴぺして使ってください。

とはいっても、最近はおミクメインになっちゃってるんであまりよろしくない感じです。
はてなさんとかあまり理解してないし。

ってことでよろしくです。

とりあえず28、29日 

March 30 [Sun], 2008, 11:17
28日
仕事終わりでソッコー電車に飛び乗ってbaseでシャッセ劇場。
宇多田(おノブ)と安藤(ばーやん)でUVカット!

海老天師匠!

清水さんがいいっすね。
西森さんもいいっすわ。
なんであんなおもろいんすか?

一旦ホテルに帰り、また24時半からbase。
嵐の卒業スペシャル収録観覧。
まさかの整理番号により、前のほうに。
前2列は芸人席。男前瀬下を近くで見る。
おノブも近い。キュンです。
今日関テレでやるらしい。
卒業メンバーのネタはやらず、鉄筋base組。
力のいれ具合たるや。

この日、2回も寝てねぇんじゃを聞けた至福感。

笑い飯も千鳥も久々に見れてかなり満足。

土曜
下さんのギャグエンターティメント。
スペシャルゲスト:有酸素運動マン。
ステッカーを10円で販売。
残り2枚により1枚購入。
下ちゃんワイパーゲト。
ギャガーのイメージのない濱yeah!参加。
見守る。
梶剛の按摩スタイル。
ネタやりながら心折れた八木ちゃん。
おじゃるごTくんの不可解なギャグ。
優勝は天竺鼠川原。
いずれいいじゃんZepp Osakaでやる宣言。
帰りにイベントT購入。

これから名古屋に移動。
忙しいぜ。

こんなに!?24日 

March 24 [Mon], 2008, 20:05
こんなに放ってましたか。
すんません。
4月からリニューアル予定。
でも予定は未定。

とりあえず、毎日生きてます。

妄想に力が行ってしまって頭がパンク状態。

ほっときまくって3月1日 

March 01 [Sat], 2008, 12:29
すいません。ほってますね。
多分、引越しします。

いやぁ、エロコメント多すぎるやロ。
ほったらかしにしたら飽きるかと思ったらエスカレートですか。
ってことでそのうちお引越しです。

とりあえずまた大阪にきとります。
これから坊ちゃんの単独です。

立ち見なくなる21日 

February 22 [Fri], 2008, 1:04
baseの当日立ち見がなくなったらしい。ふらっと行くことはないだろうけど、多少は用意して欲しいなー。

で。
ルミネの4月
千鳥さん、来ないって!!
ロケが立て込んでるんですか?
ダイアン2日連続って!!
磯部のゲームワールドがルミネで!!
オモロー党と友近とべしゃり部に行きたい。
んー、悩む。
ともちーは行くんだ、絶対。

無限大はロザン。
中で見れず、外から。
相変わらず楽しそうな2人。
最近は外からでも中の音が聞こえるんだね。

おかんが旅行のため、一人生活です。
なんてこたぁない。
ジャイケルの第2回フォトデミー賞見る。
向家ばんざい!
清太郎さんはすごいね。
期待を裏切らないね。

そういえば今週末、大阪だったー!!
忘れてないけど、なんかふつーになってる自分が怖い(笑)

ぐうたらウィークな17日 

February 18 [Mon], 2008, 1:04
ども。

土日月と大阪におりまして、火曜の朝、始発の新幹線に乗って東京に戻ってそのまま仕事という週の始まりを迎えました1週間。

ここ数日の体たらくっぷりったら。
週の半分以上を布団でなく、ホットカーペットの上でテレビをつけたまま朝を迎えてます。
うち2回は風呂も入らず(笑)
おかげで朝風呂。

ダイアンの単独を見てからというもの、アルパカに異常なほどに興味を示しています。
アルパカ牧場なんてものが那須にあるんだとか。
行ってみたい…。
それと、あのメッセージソングが頭から離れません。
前にもどこかでやっていたのを見たことあるけれど、やはり生で見るとものすごく頭にこびりつきます。

週末もほとんど寝てました。
やっだっねー。
寝るって素晴らしい。
寝るって楽しい。

さぁ、干物の世界へようこそ。

R-1。
灘儀さん連覇。おめ。
スミス夫人の時は相方のほうが好きでした。
ってか、よかったね。
あつむさんはあれです。
「六甲おろしに颯爽と」が最高でした。
OMOROー!だけど、優勝ではないだろうなと思いました。
OMOROー!相方、党首だけどOMONNAー!!
坊ちゃんのクジ運。
さすがです。
あそこの軍団の人たちのクジ運(笑)
あと、あべちゃんが相当悔しそうにしているのが印象的でした。
いつかHAPPYになっていただきたい。

ロザンと千鳥は3月、大阪の無限大に出るんだって。
なんでこんな時に限って大阪に行ってないんだろう?

明日のQさま!に哲夫さんが出るんだって。
やっとこさだよ。待ってたよ。
録画準備しなきゃ。

橋下知事がワッハ上方を残すかどうか検討らしい。
維持費に年間4億かかってるらしい。
何気に行った事ないんだよなー。
でも、残してよ。
レッスンルームとかないと困ります。
下さんのギャグライブとか、困ります。

先週、久々に本を買いまして。
あっと言う間に読んでしまいました。
その名も「阪急電車」
本屋に行くと平積みで置いてあるところが多いかと。
タイトルと表紙のポップさにやられました。
阪急今津線の駅ごとの物語。
面白かったです。

小林に行ってみたいなー。
そのうち行ってみようっと。
あの辺に住んでみるのもありかなと実現はまだまだ遠そうですが思いながら読んでました。

新幹線通勤な12日 

February 12 [Tue], 2008, 6:51
眠い。
始発のN700に乗ってます。
名古屋まで来ました。
早いわ〜。
8時半には東京に着くんだから。
にくいねっ!

とはいえ、4時台に起きてるんで眠い。
でも寝れない。

昨日もR−1は結局、23時までだし、寝ようと思ったらサンテレビでロザン&青空!
ねるとんみたいな番組、見てしまったわ。

あー。
眠た〜い!

2時間もしたら仕事です。
できるんかな?

やってきてます、9,10日 

February 10 [Sun], 2008, 23:17
大阪です。
毎度のことです。

会社の人とニアミス必至も何とか乗り越え、大阪入り。

昨日はダイアンの単独。
ステキな整理番号なだけに、ステキな位置ゲット。
カメラが入っていたからあまりかけませんが、とにかく面白かった。
痔ろう!!
ケペラってなに?

で、今日は無限大1部。
今日もダイアン。
そんで村田さんと武智さんと水本くんと西森さん。
おもろ。

ステキな2日間を過ごしてます。

さらにステキな感じでまさかの63に遭遇!!
うめだ花月の前で遭遇しまして。
横に並ばれまして。
まじでどっきゅんどっきゅんです。
菅ちゃんがね、かっちょいいって!!
宇治さんがね、かっちょいいって!!
マネージャーの方らしき人がね、きれいだって!!
とにかく、どっきゅんでした。

なんだかホテルのパソコンで書いてますが、騒がしいんでそろそろやめますかね。
小さめのノートパソコン欲しいわ。
今回、持ってこようとしたんだけど、重くて辞めたんです。

明日はR-1です。
楽しみです。
徳井さん、東京で出てたんですかね?
鳥居みゆきがウケたとかニュースで書いてあったけど、なぜか徳井さんの名前が出てこなかったんだよな。

なんでだろ?前回準優勝だったのに。
大阪でやってくれるんかね?

眠い!雪!寒い!お腹いっぱい!3日 

February 03 [Sun], 2008, 23:03
昨日はナベアツ行ってましてね。

たまらんかったです。
ザコバwith米朝。

オープニングからしてロッキュー!ですから。

3がね。
あっこまで広げられると圧巻です。

久々のドナルドダッグも見れましたし。

いやぁ。
たまらん。

で、やりすぎにも出てたでしょ。
OMOROー!!

来週の若月も気になります。
録画忘れないようにしなきゃ。

で。
そんなん見ながら。なんかクローバーを読み返してまして。
きゅんきゅんですよ。
いいねー。恋っていいねー。
なんて思いながらカーペットのうえでゴロゴロ。

そんな土曜を過ごした次の日。
とぅでい。

いやぁ。
雪って!
なんですか!!
小田原に行きたかったのです。
ヴィヴィアンの手袋買いに行きたかったんです。
下手したらエルメスの時計買ってしまおうとか思ったんです。
でも、雪!!

家で過ごそうと思ったのもつかの間、
雪で仕事が休みになったおかんとかっぱ寿司。
コメダも寄ってさらにしまむらとかで激安スーツ買って。

はー、寒い。
お風呂に入ってとっとと寝るかな。

お布団でゴロゴロ。
妄想ソワソワ。

睡魔がやってくる〜。

あ、そういえば繰上げで下さんがR-1の準決勝に!!
ワッハとかでやってたのが実を結んだってことですかね?
楽しみです。
ネゴちゃんも繰上げ。ってか落ちてたとは!!
あと、水口さんも。
エアードラムはやらんのですかね?

はるな愛ちゃんはダメでしたね〜。
観に行くべきだったかしら?
ナベアツはばっつり準決勝ですね。
大阪でやってくれたりしないですかね?

久々に30日 

January 30 [Wed], 2008, 23:25
3月に見たいものが結構あったので書き出してみます。

ピンクは行こうと思えば行けるもの

うめだ
3/8
シルクのべっぴん塾vol.6〜10才若くみえる方法教えます。〜
出演:シルク


3/10
ヒソヒソ21時45分〜ラジオな気分〜
出演:高山トモヒロ(ケツカッチン)/哲夫(笑い飯)

3/13
悪い唇〜改編前に売れっ子作家さんに聞いてみましたpart2〜
出演:メッセンジャーあいはら/シャンプーハット小出水/月亭八光/ダイアン/とろサーモン久保田/天津木村/宇都宮まき

3/19
おしゃべりサラダ大好き悪口百恵
出演:バッファロー吾郎/兵動大樹(矢野・兵動)/小籔千豊/土肥ポン太

3/20
開幕ダッシュ
出演:ストリーク

3/22
ツッコミ!ゼロ地帯〜ツッコミがボケてなぜ悪い〜
出演:里見まさと/上方よしお/大木ひびき
3/29
兵動大樹のおしゃべり大好き。15
出演:兵動大樹(矢野・兵動)


base
3/1
1Hトークライブ『〜大雑把な人達へ〜町田・林の細かい話』
出演:ヘッドライト町田/モンスターエンジン大林健二/ギャロップ林健


3/13
千鳥ソロライブ『ボッカーン!みんなオモロイのができたで〜、なぁノブ、あぁ大悟』
出演: 千鳥

3/14
笑い飯ソロライブ『ホワイトデー』 
出演:笑い飯

3/24
1Hユニットライブ『野球狂のうた〜開幕まで待てまへんSP!〜』
出演:ストリーク/青空須藤理恵/ジャンクション原田良也/ソラシド本坊元児/ヘッドライト和田友徳/モンスターエンジン大林健二/ギャロップ林健/その他ゲスト有

3/26
1Hライブ『泣けるbaseよしもと』
出演:清水けんじ/NON STYLE石田明

3/27
笑い飯・千鳥の大喜利ライブ
出演:笑い飯/千鳥/ほか

3/28
天竺鼠1Hソロライブ『サマーライヴ』
出演:天竺鼠

ジャンクション原田1Hシャッセライブ『シャッセ劇場』
作・演出・シャッセ / 原田良也
出演:清水けんじ/ダイアン津田篤宏/天津向清太朗/モンスターエンジン西森洋一/他
3/29
ジャンクション下林のエンターテイメント in baseよしもと〜ギャグやる人この指とまれ〜
出演:ジャンクション下林朋央

3/30
2Hユニットライブ『テンジャルマイル』
出演/ ジャルジャル、スマイル、天津


最終週の週末がね。
原田ボーイズも見たいし、下さんも見たい。そうなったらテンジャルマイルも見たい。
でも、うめだの兵動さんも見たい。
どうするんだろうね?
こまっちんぐだよ。

さて。
おジャルのチケットを引き換えたらルミネも良席!
ナベアツがおかしかったとしか思えないくらいの良席!
ありがとう。
3ヶ月連続のジャルさんはものすごく良い場所で見れます。