雪祭り☆雪像編3 

February 11 [Mon], 2008, 17:08
雪祭りの記事もこれでラストでーす。


おしりかじり虫たくさんいた笑



今回見てきた雪像の中で1番うまいと思ったタモリさん



これにて終了です。





そしてこれから人生初の合コンに行ってきます
緊張して吐きそう〜〜〜〜
合コンつっても女2男2のかなり小規模なかんじですが・・・笑
まぁ気楽に楽しんできたいです。。

うぅぅ気持ち悪い・・・

雪祭り☆雪像編2 

February 11 [Mon], 2008, 16:57

よしお
まだ3日目だったのにもはや溶けかかってる笑

10日に大通り会場に来るとか聞いたけど私の知る限り報道されてなかった・・・
来たの???


ミスドのキャラ
かわいいー
この子フレンチ・ウーラーって言うんだ!


カピバラさん

雪祭り☆雪像編1 

February 09 [Sat], 2008, 23:56
珍しく有限実行で雪像もアップ〜


ナルニア国物語(?)の大雪像
















これすごかった!
自由の女神の炎が光ってるし、見にくいけど飛行機もピカピカ光ってかなり凝ってましたよ〜














めっちゃキレイ 犬山城だって
300度くらい作りこんでたし!
クリックで別の角度からの写真☆














チビナックス?・・・
これデザインの段階から1番TVで紹介されてたーー
















他にもエジプトとかありました。。
デジカメの電池きれそうだったから写真は厳選しました笑


それにしても私のPCとヤプログ相性悪いのか、ボードで打った文字の表示がおっそい
いらいらする〜〜〜〜
ブログ変えようかなーでも高2から続けてるからなんかもったいないような気もする

雪祭り☆氷像編 

February 08 [Fri], 2008, 12:29
昨日雪祭りに行ってきましたー
何年ぶりだろ!?せっかく札幌に住み始めたので行ってきました
とにかく外国人が多かった
・・・・半分外国人、3割日本の観光客、2割地元の人って予想
中国・韓国から特にめっちゃきてるみたいー


clickで大きいサイズになります
氷像〜 この写真は地味なライトだけど、色んな色にライトアップされてめっちゃ綺麗

この横の方で電子ピアノ使って色んな人が交代でBGM弾いてたー
小学生の子とかもいたり・・・いい思い出だねぇ


左:ジャガー??
右:ファイターズのBB
人が写っているため不自然にカット



めっちゃきれいーなんの建物か知らないけど笑
最初の画像みたいにクリックして拡大みたいにしようと思ったけど、
画像大・小アップするの面倒になったのでそのままサイズでお届します。。笑


氷像の写真はおしまい★
時間あったらこの後雪像アップしまーす

softbank 

February 03 [Sun], 2008, 20:58
最近よくCMしてるソフトバンクのホワイト学割・・・
315円から携帯もててソフトバンク同士なら通話メール無料って・・・・すごくない!?

今私はドコモの携帯なんだけど、通話するときにいつも料金のことを考えてしまうのがいやで・・
家族とも電話だと満足に話せないし(家族間だと通話量30%オフ)
メールはドコモも家族間はタダだけど、メール打つの億劫だし笑

で、ウィルコム持とうかなーって思ったところに・・ソフトバンクからの新提案

通話専用携帯として買うかも!!
でも機種代がたかーーーーーーいっっっ

これ前から可愛いなぁと思ってたキティケータイ
約8万・・・・高すぎる

通話専用なので1番安い機種でいいかなー・・・・(それでも3万くらい)
一応今は2台もちで考えてるけど、ソフトバンクつかってみて良かったら
ドコモからソフトバンクに乗り移ろうかな??
うちの大学のキャンパス、ドコモ以外の会社だと電波が悪いらしーのでそこらへん考え中

今までドコモじゃないと絶対いや!って思ってたのに、もうどうでもいいです。。
ドコモ本当がんばらないとユーザー減る一方なのでわ・・・・・
905シリーズ好評らしい(びっくり笑)けど・・周りで持ってる人見たことない(品薄状態だからか・・??)

毎日真冬日 

January 27 [Sun], 2008, 11:36
1ヶ月近く放置してきました笑
明けましておめでとうございます
ここんとこ毎日真冬日でベランダのドアがガチガチに凍って開きません・・・
毎日寒いから、感覚が麻痺してきてマイナス1、2度だったら
あっ今日暖かいと感じる状態です・・


今テスト期間中・・終わったら春休みです。
大学生の春休みは本当に長い・・・(私はあるだろうけど)追試なかったら2ヶ月近くあるもん・・
テスト終わったらやりたいこといろいろあるんだーーーーー

・旭日山動物園にいく(これ前も書いたことあるような・・・・)
・焼肉食べ放題
・カラオケ
・漫画喫茶
・合コン
・鍋パーティー

・・本当は東京に遊びに行きたい。。。
買い物したいよーーー


SP最後まで面白かった てか最後でどええ!?だった
最終回なのにつづくって反則だよねーーー笑
DVD-BOX欲しいなぁ〜・・・もう1回見直して1からチェックしたいです。
23940円・・・バイトもしてるし決して買えないわけじゃないけどやっぱ高い
とりあえずSPSPを待ちますか・・・・

漫画 

December 31 [Mon], 2007, 1:17
実家に帰ってきてます
いやー・・・実にいいね実家は・・・帰りたくないです。。

帰ってきてから何故か原因不明の高熱を出して1日中寝てました・・
今はすっかりよくなったけどあれはなんだったんだろう・・・
熱以外の症状は何もないし、インフルエンザだったのかなー?
予防接種してたからかなり軽度・・とか・・??
39度2分までいったので普通の風邪ではないと思うんだよー(私普通の風邪じゃそこまで体温上がらない・・と思ってる笑)
それにしても実家で病気になってよかったよ。。
1人暮らしでこれだったら死んでたかも

今日はこれ読んでたー
アドルフに告ぐ
ずっと前から下巻だけが家にあって、読んでたんだけど
上巻読んでないからイマイチ内容がわからんかったんだ・・
でも父がいつの間にか上巻を買ってたみたいので、それと合わせてまた読み返しました
内容は重いけど、最近あんまり漫画に限らず”考えさせられる”ものに出会わなかったのでちょうど良かったです。

しかし手塚治虫ってなんでこんなにすごい漫画を沢山かけるんだろう・・
ジャンルとか様々だし、スケールでかいし、、
一体どういう人生経験を積んできたの!?っつー・・
医師免許持ってることは知ってるけどそれ以外はあんまり知らないかも〜ちょっと調べてみようかな

そして父がいなければ見てなかったと思うので感謝。
意外と父は面白い漫画を見つけてくるかも。。他にも結構あります。

2007年も24時間切りましたー早いはやい・・・
今年は受験から始まり、、、今はこんなアホタレ大学生です・・・

精進します。。

漫画喫茶 

December 26 [Wed], 2007, 6:29
今漫画喫茶にいまーす。
昨日もきてました・・・・
クリスマスイブとクリスマスを漫画喫茶で過ごす女子大生・・・・・寒い・・・

でも1回お泊りしてみたかったの

最近の漫喫は朝食サービスなんてやってるんだねぇ〜・・・・

明日やぁーっと実家に帰省します!!
待ちわびたこのときを〜〜・・・


最近飲み会とか、居酒屋めっちゃいったりとかして結構お金使ってるなぁ・・・
バイトしてるから、多少お金使ってもいいやぁとか思っちゃってる・・・
いかんいかん。。。

初売りでたくさん買いたいからセーブしなくてわ〜


それではこのあともひたすら漫画を読みふけります。笑

手帳 

December 13 [Thu], 2007, 23:51
なかなか気に入る手帳がなくて・・・
でも早く買わないと店頭で見かけなくなっちゃう!と、かなり妥協して買ったこの手帳・・
使って見るとなかなか使いやすくてこれにして良かったかも
でも同じ絵めっちゃ使いまわしてるのと、月ごとのページに季節感ないのはダメだな〜・・・笑


今日から冬休みです♪

バイト10万いくかと思ったけどなかなか勤務時間が延びないので、、いかないな・・・(意外に早くあがれる・・)
最近新人扱いされなくなってきて、ヤバイっす。。笑
なんかきびしいー(^^;)あんま優しくされないー
いつまでも甘えてらんないのは・・わかってるけど・・
でも冷たくされると凹んでその日の仕事っぷりにかなり影響します。。。チキンなので
私なんか気に障ることしたかな〜 とかずーっと考えちゃう

カラオケいきたーい
早く実家帰りたーい
一応28日に帰省予定だけどもっと早く帰りたいよ〜。。

今、12月中旬、あと半月で2007年も終わるってそんなかんじが全然しない・・・

彼氏ほしいー笑
なんでこんなにもできないんだろ。。どこに問題があるのでしょうか笑


歳取ったら今のこの時間をものすごく後悔するときが来るだろうなーってのが既にわかる・・・
わかってるのに、何もできない・・・

好き同士になって付き合う関係にもってくのまでの過程も疲れるし、
なんか付き合うこと自体も疲れるんだよな・・・
”付き合った”の1回しかないけど。。笑

疲れる未来を想像したら恋愛に関しては何もする気になれないやー

でも彼氏欲しいんだよね・・・

昔は『しないでする後悔するより、やってする後悔の方がいい』って思ったけど
そんなこともないよーと思うね。 
あーやんなきゃ良かったとかやんなくて良かった!って思うことだってたくさんある。

でも基本、人生いろいろ経験!だと思ってるんだけどね。
思ってるけど・・矛盾してるけど、好んで苦痛な経験するのもかおかしいかなーと

なんか何が言いたいのかよくわかんないや
こんな風にうだうだ考えなくて済む生活をしたいな

生きてます。 

December 07 [Fri], 2007, 0:17
いやー・・・もう12月!早い!!
12月はいってから毎日バイト行ってます
今は学校もあるからキツイ・・けど冬休みに入るともう少しマシになるかな?
稼ぎたいのでがんばります。。
12月の勤務は10万いくかも?

でも私には追試があるので、、、終わるまでは思い切りバイトいれれないんだよなぁ〜・・
追試は物理です・・・これから特に必要とするわけでもない教科を勉強する気力がない・・・
物理なんてどうでもいいわい・・・ 中学の頃から理科の物理分野(電流とか)大嫌いだったんだよ・・・
高校の物理も受験で生物&化学に決めた瞬間から勉強しなくなったんだよ・・

どうでもいいけど今日のバイトの宴会で、デザートにプリンが出たんですけど
おっさんに呼ばれて「おれのところにプリンがきてないんだよっっ」と言われ・・・
そのテーブルは私の担当じゃないので適当に謝ろうとしたら
「いーからさっさとプリン持って来いつってんだよ!」とか怒られてカチンときたなぁ・・・
おっさんがプリンプリン喚くなって・・・・かなり寒いです。
しかも後で聞いたらおっさんの斜め(?)にちゃんとプリンがあったと言うオチ・・・・
人間酔うと品性を欠きますね。

そして明日(今日か・・)はなんとなんと、私の大学の教員のかな?忘年会があるみたいです笑
ビンゴ大会とかするのかなー?景品と思われるWiiが5台くらい積まれてた・・・
高い授業料はそこらへんにも生かされてるわけね
私は残念ながら明日はバイトないのでないけど、
もし会場かぶってたら知ってる教員に酒出すのとか面白かったのになー・・・笑

そんでもってあした提出のレポート終わってないやー
やんなきゃ。。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
名前 けい
誕生 1988.6.4
所属 薬学部学生




毎日ゆるく生きています♪
今は札幌で1人暮らし中★北海道生まれの北海道育ち、いわゆる道産子(*^ー^)
北海道大好き。出たくない。でも、もっと視野を広げたいのです・・・

大学生活が長い(6年)ので、学生のうちに色んなこと経験して人間的に大きくなりたいです(=^▽^=)
物事は広く浅く興味あり。笑
服はセールじゃなきゃ基本的に買いません。(プロパー買いはめったにしない・・・)

おしゃれ・ショッピング・ファッション・コスメ・政治・哲学・勉強・語学・旅行・野球・食・料理・漫画・ペット・・・・・etc

気軽にコメントしてください♪




PinkyGirls * Barbie * RF * LAISSE PASSE * L'EST ROSE * NETTO di MAMMINA ・・・

北海道にはないお店・・・涙 早く道内進出してぇ(´∀`)
Rojita * WILL SELECTION * deicy * franche lippe
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 雪祭り☆雪像編3 (2008年09月25日)