さっむいさっむい 

2005年04月02日(土) 22時40分
えっ。さくら咲いてませんが?てか、いつの間にか雨降ってますが??

・・昨日まであんな暖かかったのにな〜。
あったかかったりさむかったりってホントイヤです。

てか、いつまでも温かいお湯が出ないってどゆことですか?!
そりゃ、一月滞納しましたけども!
でも、払ったじゃないすか!!しかもきっかりとアンタがたの言う金額を!!
そして我慢したじゃないすか!!風呂に入れないという苦行を!!!笑


・・・・・・というか。まーなんだ。

キレイになりたいという気持ちは底知れないものなんだな〜と。
肌は以前に比べたらだいぶマシっちゃあマシですけど、
目が一重だから華がないし、かといって今さら化粧の方法っても、どんなのがどういいのか見当もつかないし、髪だって色がじゃかん変わるくらいでいいとか悪いとか、そういうのわけワカンネー!ってのが本音です。
というか、本音というかそのままです。笑

今度の休みにまつげエクステつける予定なんですけど、そのついでにアイラインも引いてもらおうかなーって考え中。エクステが硬め20本ずつで5000円、アイラインは10000円くらい(割引でね)。で、そのあと24000円でプチ整形かな〜?

とりあえず、きれいにして損はない!という気持ちでいっぱい。
きれいになれるものならなんでもしたいです。

なんつって、2ちゃんの美容版に踊らされてます。
でも、美肌より顔立ちだって頷けるんだよ〜!私だってかわいいね!とか言われたいんだよ〜!!

明日 

2005年03月19日(土) 23時55分
うーん。。明日恩師の退官で母校の卒業式に参加してきます。
・・・が、私行ってもいいのかなっていう不安でいっぱい。
みんな私のことは覚えてるでしょうけど、かといって歓迎されるかされないかは別問題っていうか・・・。
ともかく、あまり気乗りするものではないんですが、今までとっても不義理してたし、一応かなり世話していただいた先生ではあるので、絶対に行こうと前から決めていたのです!(←実は1年以上も前から決めていた)
なので、スーツもバッグも新調したし、いろいろ自分なりに頑張ってはみたのですが、これ以上何をどう頑張れというのか。
・・・明日は早起きしなきゃいけません。
ホントは早く寝なきゃいけないんだけど、なかなか寝付けないっていうか。

・・・・・・まあ、考えたって仕方ないよね。
さっさと寝るとするかい。おやすみ〜〜

買い物天国 

2005年03月19日(土) 10時22分
今日ネットで。。

☆コーチ財布

☆ipod suffle と買っちゃいました〜。
どっちもあんま高くないんだけど。それでも散財だよなー

今月も財布の紐を引き締めなければ・・・

ブルー… 

2005年03月18日(金) 23時01分
今月上旬、YUKIちんのベイビーが亡くなられたそうです。
以前書いたYUKIラブサイトの管理人さんが日記に買いてらして、私も今日初めて知ったんだけど…。
取りあえず、相当ショックです。
まだ2歳にもなってない、爪なんてちっさくてちっさくて、指で触れるか触れないかの赤ちゃんなのに。
そんなかわいいものがふっといなくなっちゃうなんて、想像するだけで辛いね。


だけど、歌が彼女にパワーを与えるであろう。
ヨーチが彼女に安らぎを与えるだろう。

頑張ってほしいです。頑張れ!

誰に似てますか?? 

2005年02月06日(日) 23時46分
すんごく昔、、、つってもまあ3年も前か?
私は大学に在籍していて、そんでまだ全然若い22歳だった(細かいことは気にしな〜い!)。
で、その当時、私は自分でも自覚しているくらい不細工だった。
こんなブスいねえよ!くらいな不細工さ加減だった。
で、そんな自分にうんざりするような日々を過ごしていた私。
ある時神戸大からの派遣講師に言われたのです。
『君は有働由美子に似ているね。明るくて品が良い』
これはねー。えっ?品が良い?!って具合でしたね。
でも、有働由美子があんましかわいくないってことは知っていたので、まあお世辞でもこのくらいか、というところでした。
でも、有働由美子って今考えたらかなりへこみますけれど。
どうなんでしょうか、世の有働ファンの皆さんよ。
てか、あんな女に入れ込んでいる海老沢会長って何モン?!て感じですよ。
確かに年寄りうけはすごく良いんですが、私。
有働由美子バリのいろんなもんを目指してくかあ?
ていうか、どちらにせよ結構な人気職種なのにすごいですよ有働さん。
不細工でも大丈夫という証があの人に他なりませんよ、エエ全く。
有働さんにケチつけるようでホント申し訳ないんですけど、まあ私のことでもあるので大概カンベンしてください。
でも、まあ別に10人並ではあることにホッとした。
世の中もっと不細工いるから彼女がアナウンサーしてるんだろうと思われますので。。

・・ということで、今日の日記はすごく感じの悪い日記でした・・
ゴメンなさい。もうしません。

YUKI日記 

2005年02月05日(土) 23時06分
先ほど日参しているサイトの日記にYUKIちゃんのサイトの紹介がしてあって、まんまとそこまで行きましたさ。
そしたら家族の話とかたくさんあって、YUKIちゃんがますます好きになった次第ですわ。
お母さんパワー全開だ。
だけどカワイイ、ムチャクチャカワイイ!人ですよー
存在そのものが丸々可愛いけど、それ以上に心も可愛い人なんだあと思います。
真心好きの私が、唯一ムッと来たのが
「ブサイクは心が汚いが、美人は心までキレイなんだ!だからブスはそれだけで罪深いんだ!!」
という一言ですが、それもまあ、頷けるかな。
こんな人になりたいし。可愛い自分になりたいと思うもんな。

眠く・・・ない 

2005年02月03日(木) 22時45分
徹夜しても平気。
つか、体が異常に丈夫。
風邪もこじらせない。
クスリも合わないことあんまりない。
基本的に疾患といえばニキビくらい。
今はしもやけ気味だけど。
肌が弱いのだろうねー。
だけど、こういう自分が好き。

昨日カラオケ行って、当然オールでそのまま実家帰ってゴハンの支度して、そのままで仕事出勤しました今日。
丸一日目を開けていたことになりますな。

久々っすねー 

2005年02月02日(水) 23時23分
これからカラオケです!
お金が1700円しかないのに!!
おなか空いてるくらい金ないのに!!!

でも行くのだ〜
行くしかないのだ〜
クリスタル・ケイ歌うの〜だ〜

すんごい寒いので防寒に余念がないワタクシ。
ピルも飲んだし、準備オッケー!

さむっ! 

2005年02月01日(火) 20時11分
寒くて寒くて寒くて〜。
雪見てますよ、全くもう!

昨日ブログ入ろうとしたらはじかれてしまった・・・。。
ううーん、もう面倒くさいとか思ってるくらいなのに、こんなページが開かないとかってあり得ないでしょー。

そういえば、アニメでコジコジってあるんですけども、すんごいハマりますねー。
何か好き。コジコジのか細くて甲高い声とか黒いところとか、えらい可愛いです。
ムギューってしたくなる。ミニーくらいぎゅううううと。
ミニーはあんまりムギュムギュすると死んでしまいそうですけど。
コジコジはメルヘンの世界の子だから大丈夫っぽい。つか、絶対大丈夫。

・・・ま、それはいいんですけど。
お金がないなあーと、思っている次第です。
お金ほしいなー。お金お金お金ー

こんなバカ日記でも見る人が・・・ 

2005年01月30日(日) 19時32分
今日は朝8時出勤で模試監督でした。
・・・一人でな!(ウッウッ

しかし、模試の日は仕事が早く終わるばかりか、朝ゾロリが見られるのっでーす!
ウレチイ!ウレチイ!!

本日のゾロリ先生は、閻魔大王直々に地獄に落とされて、天国で天使になったママに助けられてました。可愛いなあ、ゾロリ先生・・・。

実はレンタルビデオ屋でゾロリDVDを貸し出してるんですけど、妙齢のかわい子ちゃんがゾロリなんて借りられない・・・っ!と、いつも回れ右なんです。
代わりにディズニーとかスパイダーマンとか、ホンットウに無難なものばっか借りてきて、結局ぶらぶらしながらテキトーに流し見したりして。。

そう言えば、ナルト主題歌はサンボマスターなんですね!
ああ、そっかーって感じでしたー。

実家に帰ればもっとアニメ見れるんだけど、先日父を勘当寸前まで怒らせてしまったので(クワバラクワバラ・・・)、結局借りてきてるビデオすら見られません!(うちビデオないから)
ウエストゲートパークスープの巻と私のグランパ。
絶対に親父のいない火曜日に見てやろうと思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる