ぉ疲れ 

October 27 [Thu], 2005, 22:58
早退しちゃぃました(≧△≦)
1限目もろくに出なぃで帰りました(^_^;)
やっぱり眠たぃせぃかなぁ〜(>□<)帰ってきたのが10:30くらぃで、ぉ弁当食べてテレビ見て1時くらぃから4時近くまでぉ昼寝してました☆
やっぱ寝るのが一番だね(*^o^*)最近くまがすごぃってけっこぅ言われるから、何気ショックだったんですょ(;_;)
まぁ、ラィナーを最近ひぃててそれが落ちたりしたせぃでもぁるんですけどね(爆)

今日の朝後輩の子に『先輩キレィになりましたね』って言われたんだけど、『ぁりぇなくなぃ!?』と真顔で答ぇました=З
ホメられるとぅれしぃけど、信じません!!(>_<)
だってかわぃくなぃもん(∋_∈)

 

October 24 [Mon], 2005, 22:07
今日ゎ文化祭の準備のために海に行ってきました☆
久しぶりの海ゎ楽しかったd( ̄ー ̄)
寒かったけど(^_^;)
貝がらとかちょ〜ぃっぱぃ落ちててすごかった(・o・)
夕日とかキレィでした( ^ー゜)b夜の海(晴れたとき)ゎまだ行ったことなぃから行ってみたぃです(>ω<)

来年から海めったに見れなくなるから、今のぅちに見ときましょ(≧△≦)

マンガ 

October 22 [Sat], 2005, 0:18
ぃょぃょ『花より男子』が始まりましたぁヽ(´▽`)/
原作のキャラと違ぅ感じがしたけど、『これゎこれでOKかな??』って感じでした(>_|)b
松本くんの道明寺ゎキレてる人って感じでした(笑)
やっぱ原作と同じ進みかたとかゎしなぃみたぃだね(^_^;)
次回予告見て思ぃました(^O^)

ぃょぃょ明日ゎデートだし、気合ぃ入れてその前のバィト頑張ります(>∧<)

 

October 21 [Fri], 2005, 23:45

Happy!! 

October 20 [Thu], 2005, 21:30
ブーツ買っちゃぃました(>ω<)
土ょぅ日のためにね☆
久しぶりのデートですょ(*^_^*)めったにはかなぃスカートなんかもはぃちゃぃます(*´艸`)
年上の方です☆友達に紹介してもらった方です(*⌒▽⌒*)
幸せになれたら良ぃなぁ〜(#∩ω∩#)

久しぶり 

October 17 [Mon], 2005, 22:33
久しぶりに書きました(^_^;)

昨日、今日とぉぅちの風呂が壊れて温泉行っちゃったりしました(*´艸`)
広くてのんびり入ってました(*^皿^*)

話し変わるけど、最近少女マンガにハマってて妄想ばっかしてるし(>□<)(笑)
楽しぃょ☆男性コミックもぉもしろぃけど、読みずらぃのとかぁるぢゃん(∋_∈)
だから、ぁたしゎ少女マンガ派です(>_|)b
恋愛とか大好きだしぃ(ノ▽″)
むしろ大好物だとかぁ(///∀///)(笑)

パンダ 

October 14 [Fri], 2005, 6:16
今日テレビ見てて、石塚さんがパンダと住んでてその様子を映してた☆

パンダがジャィァントパンダで、大きぃんだけどちょ〜カワィかった(*^_^*)

もしかしたらぁたしパンダを直で見たことなぃかも(^_^;)

パンダって木登り得意なんだって!!

20メートルくらぃの高さでも余裕らしぃょ☆

腕力とかが強ぃんだって(*^o^*)

てか、今日ゎパンダ話です(笑)

パンダ 

October 13 [Thu], 2005, 22:41
今日テレビ見てて、石塚さんがパンダと住んでてその様子を映してた☆

パンダがジャィァントパンダで、大きぃんだけどちょ〜カワィかった(*^_^*)

もしかしたらぁたしパンダを直で見たことなぃかも(^_^;)

パンダって木登り得意なんだって!!

20メートルくらぃの高さでも余裕らしぃょ☆

腕力とかが強ぃんだって(*^o^*)

てか、今日ゎパンダ話です(笑)

パンダ 

October 13 [Thu], 2005, 21:59
今日テレビ見てて、石塚さんがパンダと住んでてその様子を映してた☆

パンダがジャィァントパンダで、大きぃんだけどちょ?カワィかった(*^_^*)

もしかしたらぁたしパンダを直で見たことなぃかも(^_^;)

パンダって木登り得意なんだって!!

20メートルくらぃの高さでも余裕らしぃょ☆

腕力とかが強ぃんだって(*^o^*)

てか、今日ゎパンダ話です(笑)

カラォッケェ♪♪ 

October 12 [Wed], 2005, 18:59
今日ゎテストが1つしかなかったから、そのぁと友達とカラォケに行って来ましたぁ(*^_^*)

レンジ・ポルノ・浜崎とぃろぃろ歌っただd( ̄ー ̄)

5人で行ったんだけど、そのぅち3人がゥ″ィジュァル系が好きな方々で、ぃろぃろ歌ってたんだけどさっぱ分からんかっただぁ(>□<)

でも、PVとか見てたらカッコ良ぃやらかわぃぃ方が多かったです☆

歌もぉもしろぃのとかぁったし(*´艸`)(笑)

なにゃら、男の子も紹介してもらぇそぅな雰囲気だったし(^_^)v

すっげぇ楽しかっただヾ(≧∇≦)〃
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神崎飛鳥
» 悩み… (2005年09月13日)
アイコン画像おーの
» ヒマヒマ〜|( ̄З ̄)| (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-men-cf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる