おひさしぶりで。 

June 04 [Thu], 2009, 2:57
実は。

ブログを新設しておりました。
勝手気ままに書いておりました。
これからも勝手気ままに書いていきます。いくんです。

まー誰も興味ないでしょうがw
いちお新しいブログのURLでも・・・。


http://ameblo.jp/nana-26010/


よろしければご観覧ください(*´ω`*)

4月です。 

April 08 [Wed], 2009, 23:54
3月末に2分咲きの桜見ながらお花見しました。
UNOしました。
本気で。
楽しかったです。


こないだの土曜日は久々に東京は中野に行きました。
中野は今年も変わらずさくら祭してました。
あそこの出店が妙にテンションあがる・・・。
個人的意見ですが中野駅周辺の桜が1番好きです。
なんかね・・・落ち着く。

久々に全員集合で呑みました。
もっぱらお酒は弱くなったので
2杯目からソフトドリンクが基本です。
あんなにお酒が呑めていた頃がもう信じられません。
無茶をしなくなったということか。

次の日はちょっと行ってきました。
撃沈しました・・・。
テンションあがるとコレだよねー。
んー。そういうもんなのか?

うまくいかなさすぎて腹が立ったので
行きたかった服屋さんに行ってうさ晴らし!!
しっかし想像通り。
わたし好みの服だらけで超幸せなりますた(*´ω`*)


あれ。 

March 19 [Thu], 2009, 3:33
3月も後半・・・Σ(゚д゚lll)

時が経つのは早すぎますな・・・。


3月は結構忙しくてあっち行ったりこっち行ったり。
月の初めに東京行ってきましたし、月末も行きます。
そしてその次の週も行きますw

行きすぎ臭いですね。
いや。
行きすぎですね。

んーだけども。
大好きだったバンドが1日だけ復活と言われたら行くよね。
そりゃー行くよね。
それが野球狂の日でもね・・・(´;ω;`)


4ヶ月。 

February 22 [Sun], 2009, 1:39
禁煙始めて4ヶ月ー♪

いやー早いね。
あっという間だね。
4ヶ月!!



吸  っ  ち  ゃ  っ  た  ・・・  orz



今更だけど。 

February 21 [Sat], 2009, 1:39
専門学校の友だちと新年会してきましたー。


遅れて行きましたけど・・・(;・∀・)
寝坊して遅れて行きましたけど・・・(;・∀・)

理由言ったら「相変わらずで安心した」と言われましたが
なぁーんにも嬉しくないのは気のせいか??(;・∀・)


卒業して8年。
男子はほぼ既婚で女子はほぼ独身。
素晴らしい構図だと思いますw

唯一の専門学校カップルは昨年末離婚しますた(;・∀・)
でも復縁もあるらしい・・・。
ぢゃーなぜ離婚したんだか。
結婚というもんは難しいんでしょうな。

だってわたしの周り8割離婚してるもんなw



ありがとうだらけ。 

February 20 [Fri], 2009, 1:55
そういえばお誕生日にいっぱいプレゼントをもらいました(*´ω`*)


やっぱしバレンタインなのでチョコ系は必須ですし
サツマイモのタルトもらったり高級おかきもらったり。
岐阜で有名な栗きんとんまでいただきました。
なんでかエロ詩吟かるたをもらったりw
我が家のDVDをいただいたり(・∀・)!!
大好きなんですー・・・ほんと大好きー・・・(^ω^)
あとはすごくわたし好みな色のマニキュアを2本、
爪みがきと一緒にいただいたり、
サーモマグをいただいたり・・・。
なんか他にもいっぱいいっぱい(*´ω`*)

ちなみに。
UNICORNのチケット!!
大変良席をゲットできまして!!
これもプレゼントだなぁーと思ってます。
ほんとありがとうございます☆

唾かぶりシートだよー。
神戸で10列目!!
へへへ☆


NOT OVER PARTY 

February 15 [Sun], 2009, 1:05
2008年2月15日。

まだ信じられないけど。
PET解散ライブ。
行ってきた。





O.AはRBV。
おなじみの難波さんもこの日で脱退。
2つもお別れが重なってしまうとは・・・(´;ω;`)


LAST PARTYは最高でした。
どれだけ言葉を捜してもうまく見つからないしまとめられない。
RBVのMCで泣いてしまいそうになり、
わたしこのままPETのライブ見て大丈夫だろうか?と
ほんとに不安になったけど、関係ありませんでした。

だって。
超楽しいんだもの。
泣いてないなんてことはないけれど最後はやっぱり笑顔でした。
楽しすぎて泣くことなんて忘れてた。


きっとこんなに好きになるバンドは一生現れないでしょう。
毎回あんなに最高のライブをしてくれるバンドも現れないでしょう。
楽しくなかったライブが1度もないだなんて奇跡だと思う。
そんな奇跡をおこしてくれたPET。
大好きです。
愛してます。

PETに出会って約6年。
何度も助けられました。
ほんとうに。
ほんとうにほんとうにありがとう☆


告白。 

February 14 [Sat], 2009, 1:41
バレンタインデーキタ――(゚∀゚)――!!
ってか

わたしの誕生日キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

です。


今年は節目だなー。
節目と書いたらモロバレかな??w
まぁ隠してるつもりもなかったんですが(;・∀・)
30歳です。
節目カミングアウト!!

きっと女子ならばすごーい嫌なのだろうけど
わたしは結構そうでもなくふーんって感じで迎えました。
29歳の時点で30歳だし!!って言ってたしなーw


今年もいっぱいお祝いメールとかもらっちゃってね。
いやーいくつになってもやっぱし嬉しいわーぃ(*´ω`*)


でもひとつ。
誕生日の1時間前に電話かけてきて

『お前・・・あと1時間で30代やなwww』

とわざわざ言うてきた幼なじみファック。
おめでとー!!は嬉しいけどそういう電話はちょっとファック。

でもま。
彼なりに祝ってるようなので許します。
(14日になってからちゃんとお祝いメールも送ってきたしね。)


はやい。 

February 01 [Sun], 2009, 1:57
もう2月か。

信じられませーん。


1ヶ月何をしてたか記憶にございません。
マジで何もしてない気がするんだけどwww



どかーん。 

January 31 [Sat], 2009, 2:43
と久々に大爆発。


わたし文章がとても大好きなので人より文章に敏感らしいです。
お友だちに言われました。
敏感すぎるくらいに敏感らしいですよ。

そんなつもりサラサラなかったのだけれど、
言われて思い返してみれば確かにそうでした。
あぁーびっくり。