近況とテスト 

2007年07月23日(月) 21時12分
ある人に言われるまで放置していた(忘れていた)ブログの持ち主です・・時間的にこんばんわw

大学4年になり、ありえない程忙しく、テスト期間の今も勉強の合間に書いてるっていうような感じです。でも、そう書きつつ、日によっては1日休みみたいな日もある・・大学生ってますますわけわかんない次第です^^;
今回の前期期末考査はなんと9教科!!
今になって数えてみたら、通常試験9教科とレポート提出2教科、卒論の為の教科1つの合計12教科と意外に結構頑張っちゃってるんだな俺・・と思いつつw

話は変わり、ROも完全に休止状態・・まぁ、夏休みに戻ると言ったのでおそらくちょこちょこやりますがw
最近はバイト前や後にゲーセンに行って三国志ばかりやっていて、金も限界だ・゚・(つ∀`)・゚・

テストが終わり、落ち着いたらまたROメインのこのブログも少しは頑張っていきたいと思いますわ〜
更新がいつもいつも滞ってすみません・・恐らく1ヶ月ぐらい放置されてると完全に頭から飛んでるんで、「更新しろや(゚Д゚)ゴルァ!!」って一声かけてくだs(ry

ではまた近いうちに〜ノシ

やっと・・ 

2007年03月30日(金) 15時54分
待ちに待った給料が出たみたいっすよ!!

これからとりに行かなきゃならないのはひじょーになんかめんどくさいような感じですが・・・


それはそうと今日はペアにいってきたのでちょっと書いてみます。

新品傘と三国志 

2007年03月27日(火) 16時08分
今日もがんばって更新更新!

まずこの間の土曜夜〜日曜朝にかけて
この日はコンビニ夜勤で「夜〜朝にかけて雨が降る」との情報を得たので
まだ使い始めて2回目の新品傘を持って仕事に出向いた!

この日はどちらかというと雨よりは風の方が強いといった感じの日だったが
「大丈夫大丈夫!このくらいの雨だったら新品傘でへっちゃらさ!」
と思い、いざ帰路について少しすると・・



壊れて再起不能になりましたwwww

コンビニ傘はもろいので注意しましょうwww



↓三国志ネタです↓

なんだか災難・・ 

2007年03月21日(水) 2時52分
今日はバイト前に不幸な事が起きました・・
18時出勤なので少し仮眠を取った。
16時半に目覚ましをかけたものの起きたのは親に起こされ17時17分・゚・(つД`)・゚・
「のんびり一服する暇すらありゃしねぇ・・・」
と思いながらも寝坊しかけてそのままバイトへ。

「眠いから通勤(?)しながらコーヒー飲んで目覚まそう・・」
と思いコーヒー片手にチャリを少し急ぎめにこいでいたら、いつもは両手を離していても安定走行できる俺が、思いのほかバランスを崩し、ガードレールとは少し違うけど似たような物に思いっきり正面衝突してしまい・・右足と男のデリケートな部分を軽く負傷(*ノノ)

そして何よりもでかいのはチャリの前タイヤパンクでございます_| ̄|○

ぶつかった直後に前タイヤから「プシュー・・・・・」という違和感MAXな音がハッキリと聞こえてきてもうその後は秒でパンクですよ・・・

帰りは残業まで発生しつつも歩いて帰り、気付けばこんな時間になっているという次第です・・。

運にはとことん見放されていると実感したねぇ・・参った参った^^;


さて!ここから↓は今日からの新しいカテゴリ!その名も

「三国志大戦奮闘日記」

と称しまして、俺のヘボプレイや納得いった勝負結果などを軽くまたはクッキリと書いていこうかな〜と思っている・・そんなコーナーでございます。

なおこのコーナーは俺が忘れない限り「追記」の所に書いていくので
「三国志わかんねぇよ(゚Д゚)ゴルァ!!」
という方は本文だけ楽しんでいただけると幸いです!

では↓に続きます!

やっと・・・ 

2007年03月19日(月) 15時52分
編集ページにログインする事が出来ました・・w

っていうかぶっちゃけ内容の薄い時間だったんで・・更新する事もありませんが・・w

でも久々にログインするとこんな半年機能してなかったブログでもログインしてる方々がいらっしゃるそうなので近況を書いておきます!!

また負けネタですか・・_| ̄|○ 

2006年08月28日(月) 2時22分
面子

俺、MITUO、計算鬼、赤


半荘数3回、東風数1回

計4回(1−0 2−2 3−2 4−0)


俺の結果

Δ52(1560円)

お盆もそろそろ終わりに・・ 

2006年08月15日(火) 15時36分
またまたお久しぶりでっす〜

もぉ完全に気分更新になっちゃってますねぇ〜
blog持つべきじゃなかったかな?

まぁ、そんなことは皆様にごめんなさいだけで済むわけで・・
せっかく書いたのに「特になし」
じゃ味気ないので、夏季休講での俺の暮らしについて書いてみようかなと思います!

い、一ヶ月か・・((((;゚Д゚)))ガクガク 

2006年07月01日(土) 13時50分
とにかく久しぶりです!忘れ去られてる事でしょう。「M」ですw
高頻度に更新したいとこだけどやる気と気力がありません_| ̄|○

大学から毎週1個レポートがある最中、今週はもうひとつテストに代わる大事なレポート+
大学でやる就職活動の下準備も書類(2つ)も課題に加わり今かなり焦っています^^;

でもまぁ、メッセの欄に書いたとおり明日から連絡とかも停滞し始めるのでちょっとだけでもブログの更新しますよw

書いておいたネタなど色々交えてお送りします〜

木曜にかくはずだったんに・・ 

2006年05月26日(金) 2時41分
バイト+学校休みってうれしーね♪(木曜のことですw)


しかし、更新が遅れていますorz
今日は麻雀のネタでも書いていこうと思いますわ!

わからない方はご遠慮ください(?)

ふむ・・ 

2006年05月22日(月) 23時24分
今日はバイトないですが、ネタもないです_| ̄|○


でも一応生存確認だけはしとこーかなって・・w

一応このブログ、主にROプレイ日記を主体に書いていくつもりだったのに
気付けば(というか当たり前だがw)

リアルネタのカテゴリが一番多いすね^^;

今度のバイト休みには何かネタを仕入れてきます・゚・(つД`)・゚・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 近況とテスト (2009年10月08日)
アイコン画像すかし
» 近況とテスト (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 近況とテスト (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 近況とテスト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 近況とテスト (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 近況とテスト (2008年09月25日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» 近況とテスト (2008年02月16日)
アイコン画像MATO
» 近況とテスト (2007年07月29日)
アイコン画像saKAge
» 近況とテスト (2007年07月25日)
アイコン画像ルナ
» やっと・・ (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-matorik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる