3S 

May 27 [Sun], 2007, 5:02

今日は親の誕生日ということで、飯喰いに出かけた。

飯の時間迄、買い物をしてようと、色々な店を覗いていると、
ちょっと気になる服屋を発見。

そこの店員が某芸人さんのショップ店員ネタに出てきそうな店員で。
とにかくこっちに合わせて誉め殺し、妙なタメ語がもぅソックリ。

キャミを見てたものの、
デニムも勧められ試着してみようと試着室に入ってみると、
デニムのボタンが閉まらないという緊急事態発生。
この事態は骨に厚みが無いアタシにとってはあまり無い事態で、
どうしたものかとてんぱってると、
店員さんがおもむろにカーテンをあけ、グイグイとしめてくれた。

閉まってみると別に普通。特にパツンパツンでもないし。
そこから店員さんのテンションMAX。
「お似合いですよー!このサィズ入る人ってほんと居ないんですよー!」

でも、それはブーツカットで私的にはストレートが欲しかったので、
ストレートを持ってきてもらう様頼んだところ、テンションややダウン。
そして試してみるといい感じだったので、購入。

あのブーツカットのサィズは3S。
はいてみた感じから、骨格的な問題にカナリ依存しそうなサィズだ。
入る人が居ないという言葉から、恐らく売れないサィズだと思われる。
そこで、入る人間がみつかって、買わせたかったのではないかと推測してみたり。

にしてもローラィズって短足に見えるよな。

・・・まぁ、元からって説もあったりなかったり。

メンタリィシック 

May 26 [Sat], 2007, 5:03

最近調子が悪い。
身体が悪いのはさておき、今回はメンタルな面で。

常日頃から本人も気付かないストレスによる体調不良はあるが、
今回は何かが違う。

1人で出かけるのが億劫で、無気力。
せねばならぬ事は沢山あるが、やる気がでない。
何か楽しい事を求めるが、何をやっても楽しくない。

どぅしちゃんたのかな、アタシ。
正直こんな事態は初めてで、少々混乱気味。

原因を色々考えてみたが、全く検討がつかない。
厄介な話だ。。

ミィラとりがミィラになっちゃったよ。

いや、まじで。

どうやら 

May 26 [Sat], 2007, 4:22

物を書く事はやめられないようで。

普段あまりPCに向かえないので、
携帯からも更新出来そうなこのサィトを選んでみたが。

まぁとりあえず暫く使って様子をみてみようと思う。

初めましての方も、御存知の方も、どうぞよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツナ
読者になる
アタシは今日も
絵の具を混ぜながら灰色を作り続けている。

それが、アタシ色だから。

そして、それが灰色メィカァ。

どう足掻こうとも、
書き物は止められそうにはありません。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる