決意表明。 

August 08 [Wed], 2007, 19:39
8月8日って!
何でもう8月に入って8日も経ってんの?!←
宿題してねーよ\(^O^)/www

22日には第一次課題提出(←最重要問題)
30日には宿題テスト。

ぬーん・・・・。

夏休みも残すところあと20日ちょっととなりましたが・・・・

ここで決意表明(`・ω・´)

夏休み中に自分磨きする!!!!

具体的に言うと。
*洗顔に気を遣う。
*皮膚科の薬をさぼらず飲む。
*骨盤矯正ストレッチに燃える。
*小顔になるよう努める。
*筋トレする。

できるだけ全部できるように頑張りたい。
口だけはだめ!(`・ω・´)

とりあえずこの汚い顔を何とかしたい・・・。
長年の悩み(´A`)

それに脱デブしないと((゜д゜;)))
本気で10キロくらい落とさんなアカンて、自分!!


なんか、ライブ行って池なバンギャさんとかコスさんとか見ていい刺激受けました。
頑張ります!
痩せて肌キレイになっていつかコスとかしたいです(`・ω・´)

1年半後のビューティフルキャンパスライフの幕開けの為にも。←
関東の大学行ってライブいっぱい行きたいもん。
動機は不純かもしれない・・・けどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっp(ry



とりあえず課題をちゃんとやろうか(・∀・)

ガゼットライブ感想 

July 31 [Tue], 2007, 1:49
HPの方にレポも載せたけど、こちらには感想を(・ω・)

ライブほんっと・・・・楽しかったです!!!!!!!
人生初のヘドバン!
首痛いっ!!!!!
でも絶対にまた行きたいと思いました(*´∀`*)
セトリ、演出、どれもすごい良かったです。
アンコからの楽しさはやばい!!!!!!

ヘドバンてすごい楽しいんやね(*・ω・*)
最初イスに掴まらないでやってたから前の席に転がり落ちそうになったとか内緒w←

フリはほとんどルキや前の席の方の見よう見まねだったけど、
赤いワンピースはDVDで予習しといた甲斐があった!笑

アンコールは喉が潰れるくらい精一杯叫んだ。
でも何であんな出てくるの遅かったのかな・・・。

アンコールですっかり声が枯れたから、それ以降低い声が出るようになった(^ω^)w
今まで自分はデスボ出ないって思ってたけど、それに等しいものが出てましたww
デスボはライブで開発されるものなのか!!!ぇ
ライブ中の私には何かが憑いてた感じがします(゜∀゜)
軽く豹変してました^^
学校の友達が見たら確実にポカン様降臨。笑

ドセンだったんでやっぱりルキが1番よく見えた!
26列目、かなり後ろ・・・って思ってたけど、上から全体を見渡せるような感じで全然距離を感じなかった!
だからあの席で全然よかったと思いますヾ(・ω・*)/"
ってか戒くんが隠れて全然見えなくて・・・・orz
もっとあの笑顔を拝みたかった(TдT)

麺様の名前はうっさんばっか叫んでました(・ω・;)
うっさん・・・・今まで一番苦手だったのに(←)なぜか最近すごい気になる!
でもやっぱりギタリストは自然と好きになっちゃいます(*´д`*)
生脚さらけ出すギタリストだなんて某H様と被る←

うっさんは本編では上に黒のエナメルのジャケット羽織ってたから脚があんまり見えてなかったけど
アンコからオーーーーーープン(((((゜   ∀    ゜)))))!
もっと近くであの脚見たい!(←変態)

うっさんと言えば・・・
麗双子コスの優華さんと壱刃さん! 
一緒にお写真撮らせてもらったんですが、ほんっと綺麗でした!!!
他にも素敵コスさんがいっぱい!
お洒落なバンギャさんがいっぱい!

そんな綺麗な人たちたくさん見てたら、
あぁ私だめやな・・・・って思った泣
痩せよう!!!!!!綺麗になりたい!
そんでいつかコスしたい!!
切実にそう思いました(*´д`*)

ほんとに楽しいライブでした!
秋からのツアー・・・・新潟は遠いしキツイかな><
でもできれば行きたいです!

写真を撮らせてくださった皆様、ありがとうございました!!



りにゅーある 

July 31 [Tue], 2007, 1:27

7月31日はGLAYの日!!!!!!!!!!!!

次のエキスポはいつかな(*・ω・*)
2009年て噂はガチなんでしょうか?
無事に大学に合格して心置きなく行けるといいんだけど><
2年後に期待です(´∀`)w


ここでお知らせです。
前々から計画してたHPが完成しました!
HP名は『JACKPOT』
最初は「BLACKJACK」にしようかと思ったんだけど、何かしっくりこなくて、
何となく「JACK」を使いたかったからこの名前に。
『積立掛金』て意味らしいです。意味に特別な意味は無いんだけど(・∀・;)←日本語変

それに伴って、ハンネも変更します。
今度から六(ろく)でお願いします(・ω・)
本名で顔出してたらリア友にばれそうだから・・・・汗
以前の呼び方のほうがいいって方はそのままで構わないんですが、
できれば最近お友達になった方は新しいハンネで呼んでくださると嬉しいです><

そういうわけで心機一転のためにも、ブログの記事も一度全部消しましたヾ(・ω・*)/"

これからも宜しくお願いします。礼
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
◆富山県
◆高2
◆好盤・・・GLAY、シドetc

詳細は前略の方へヾ(・ω・*)/"
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 決意表明。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 決意表明。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 決意表明。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる