さいご 

March 12 [Wed], 2008, 2:06
そろそろこのブログも消そうかな

高二の冬〜高三の秋くらいまでのこと
読み返してみたけど、色々あったね
なつかしいなあ



折角だから
高校生活のまとめ!




人形だった私が人間になれた。
一言だとこんな感じ。

私を変えてくれた人達に感謝です。








ごめんね、と
ありがとう、と



さよなら。

ひさし。 

December 21 [Fri], 2007, 15:26
最近更新してないなー

ほとんどmixiやってます。
だからこれの更新頻度非常に低い。笑


冬休みは予定いっぱい。
忙しいけど楽しみだ!

ぶじに 

December 03 [Mon], 2007, 23:58
合格しました(´`*)

一段落!

受験本番! 

November 22 [Thu], 2007, 20:02
明日受験本番とか!

うわー、緊張(>_<)

平気そうに見られるけど、実は面接めちゃ苦手なんです。

頑張ってきます!

白い百合 

November 17 [Sat], 2007, 15:33
悪夢は現実に。

(´`*) 

November 11 [Sun], 2007, 19:06
朝から色々忙しくて疲れました
また休日あっという間に終わっちゃった。

早く恋空見に行きたいです誰か行こ!

おめでとうと、ありがとう。

あちゃー 

November 07 [Wed], 2007, 19:25
自分決意弱すぎ。
駄目じゃん!

明日は。明日こそ!

映画! 

November 06 [Tue], 2007, 22:10
3年C組 丸尾先生!
〜だからイジメないで〜

爆笑

久しぶりに見ると(久しぶりに見なくてもだと思うけど)最高に笑える!
撮影楽しかったなぁ
てか、まじ内輪ネタ。これ外部のお客さんの反応どーだったんだろ?

個人的な名シーンは
@もといに水ぶっかけるトコロ(撮影大変で笑いすぎでNG出しまくり!)
ANGのわたなべ名台詞(名前間違い。笑)
B全てにおいてのしらいの女装
C友情特別出演やすだくん
ですね

てかなによりNGが最高かと!
本当ならあの3倍くらいの長さのNG出してるんですよね。
ちなみに、NG大賞は軽音4人組だそうです。笑
NG女王はダントツで私だそーです。笑

これ絶対永久保存版
焼いてくれたみきちゃんにまじ感謝です(´`*)

ゆめ 

November 03 [Sat], 2007, 21:35
夢を3種類ほど見たんですが、
全部かなり現実味あって吃驚でした。

1つ目はかなり恐怖で
2つ目はなんか感動で
3つ目は切ないのと寂しいのが混じった感じ。

はい、謎です(・∀・)

とりあえず全部の共通点は、泣いてたってことですね。


明日髪切ってきます。殆ど変わんないと思うけど。

欠席日数 

November 01 [Thu], 2007, 0:19
遅刻の生徒手帳の確認とかで生徒手帳開いたんですが、
1年生のとき休みすぎ。笑

特にこの時期酷すぎる!
3日間連続とか普通にあってびびった!笑

懐かしいなぁ。そんな時期もあったっけ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる