小さなことにも幸せを感じることができる自分でいたい 

September 09 [Thu], 2010, 23:28

えー、明日朝からバイトなので
早く寝ようと思ってたんですけど・・・


かつスタ(こーきくんと田口くんのラジオ番組)が
野球中継でつぶれるってどういうことだこのやろおおおおお!


ちょ、待って、ほんとうにさぁ、
平日ゎ私かつんのみんなのラジオで生きてるようなものなんだよ。
ラジオ楽しみに生きてるの!
一瞬だけほんと野球どうでもいいとか思いました←
・・普段ゎ私も野球好きなんですけどvvv

くよくよしても仕方ないので
明日の亀梨くんのKスバイKスを楽しみにしますー(´`*




えと、前記事で載せるって言ってたはずの
大阪で撮った写真を載せますーvvv
上ゎライブ後に夜ごはんを求めて道頓堀に行ったときの写真!
行ったと言っても泊ったホテルが道頓堀のすぐ近くだったんだけどねvvv笑
でもすごい賑わいだった!
栄とか名駅の賑わい方とまるで違って
けっこうびっくりしましたvv笑
飲食系の呼び込みのお兄さんが道にたくさんいて
5人くらいに声かけられたもん。
よほど旅行客な雰囲気出てたんだと思うvvvvv笑



これゎ、ラーメンのつけ麺(言い方合ってますか?;)です!
友達とつけ麺て食べたことないね〜、食べたいね〜って言ってて
道頓堀ゎなぜかたこ焼き屋さんとお好み焼き屋さんの次に
ラーメン屋さんがほんとう多くて(笑
ついに食べました!つけ麺vvvvvv
めちゃおいしかったよおおおvvvv(ノ∀`*)
でもこれ普通の多さにしたのにけっこうボリュームあって
食べてから6時間くらいゎお腹空かなかったです(笑



ぇと、長くなっちゃうけど、一個話したいことあって。
銀魂ファンにぜひ聞いてほしい!笑

あのね、こないだ雄ちゃんの誕生日だったでしょ?
で、今週の火曜日雄ちゃんと上田くんのラジオ番組があって
雄ちゃんのバースデースペシャルだったの!
それでプレゼントにモンハンをもらってvv
理由が雄ちゃんモンハン勧められてもやらなかったからなんだけど(笑
そのあともう一個プレゼントがあったの。
それが・・・・・・

なんと、杉田智和さんのスペシャルメッセージ!!!
雄ちゃんめちゃめちゃメタルギアっていうゲームにはまってるんだけど
そのゲームの中で(?)杉田さんも声優として出演してるみたいで・・・
最初役の声で言っててわからなかったんだけど
「中丸くん、誕生日おめでとう!」って普通の声で杉田さんが言った瞬間、

「すすす杉田さんんんんんん!!!!!!?!?」
ってなりましたvvvvv(おい
雄ちゃんそっちのけで
「杉田さんかっこいいよおおおお!」って叫んでました←
浮気症でほんとうごめんなさい←
いやでもしょうがなくないですか!
不意打ちすぎたし、杉田さんの声一番タイプなんですから!
だってもう銀ちゃんでしょ?(待て


かつんファンさんのHPでメッセージ全文見つけたので載せますvv

『これよりミッションを行う。 
中丸よ、27歳になってもね、ファンのみんなを喜ばせてあげてくれ。
中丸ならやってくれると信じてる。
頼んだぞ!
27歳の誕生日おめでとう! 
(↑ここまで役の声でしたvv)

はい!あらためまして、R-One KAT-TUNをお聴きの皆さんこんばんは!
メタルギアソリッドシリーズで、え〜、カズヒラミラー(?)役を演じております、
声優をやっております、杉田智和です。
はい!中丸さん、中丸くん、お誕生日おめでとうございます!
同じ文化放送でゲーム番組を持ってるんですが、
なんだったら一緒にコープイン?するかい?
いつでも待ってるから!

というわけで中丸くん!これからもよろしくお願いしまーす!
杉田智和でした〜!』


雄ちゃんゎ
「これ・・・ほんっとにすっごい嬉しい!!」って言ってましたvv
もちろんCD-Rに焼いてもらうそうですvvvvv


とにかく、そんなことがあって
ラジオで共演でゎなくとも
私の大好きな杉田さんが大好きな雄ちゃんにメッセージ送ってることに
一人感動せずにゎいられませんでしたぁvvvvv

ちゃんと伝えたい、ありがとうって気持ち 

September 04 [Sat], 2010, 18:36

こんばんゎ!
久しぶりです!
気づけば8月が終わっていたという(・∀・)←

8月22日ゎ私にとって今年最大のはっぴーな出来事があったんですvvvvv
それゎ・・・
KAT-TUNのライブ!!!♥♥
今年のツアーでゎ名古屋にゎ来てもらえなかったので(;ω;),
大阪まで行ってきましたvvv
京セラドームでのライブvvvvv
めちゃめちゃ楽しかったですーvvvvv(ノ∀`*)。+゜
亀梨くんゎいつもどおりかっこよかったあああ!笑vvv
せくしー度がなんか増してた気がする(笑
雄ちゃんに手振るのがすごい楽しかった!vvv
あと、一人だけ変なポーズ取ってたりするのがめちゃおもしろかった(笑
こうきくんゎ本当かっこよくてときめきすぎましたvvvvv(ぇ
今まで一番ときめいてたのゎ亀梨くんだったのに・・・←
いやでもKAT-TUNのみんながかっこいいからしょうがないよね!(待て
思い返すだけで、今の沈んだ気分が吹っ飛ぶくらい
楽しくて幸せな時間でしたぁvvvvvv
アンコールもやって3時間半のライブだったんだけど
台湾のラスト公演でゎ4時間以上やったみたいで
軽く、かるーくだけど、ショック受けました(笑
でも私が行った大阪のが日本公演のラストだったこともあって
ライブDVDのカメラが入ってたの!!
そういう機会に参加できるってあんまりないことだから
すっごく嬉しかったぁ!!vvvvv(>ω<*)
DVD発売が今から楽しみだっvvv

他にも出来事がいろいろあったんですが
頭の中かつんでいっぱいなので今日はこれだけで・・・(ええええ
家にいる時間が長すぎて、正直つらくて
KAT-TUNがいてくれるからまだ生きていられてる・・ってかんじなのです(苦笑
あと友達に会う時間をもっと増やさないと死んじゃうかんじです←

とりあえず、大阪観光の話を明日にでもしようかなぁて思いますvv

最後に重要なこと!
今日9月4日ゎなんと・・・
雄ちゃんの誕生日なのー!!!
雄ちゃん、お誕生日おめでとう!!♥♥♥
もう27歳なんだぁ・・・一番理想のタイプの年齢ですねvvv笑←
だって銀ちゃんもたしかそれくらいだよね?
そろそろ私も銀ちゃんとの結婚準備にとりかかろうかn((自重

大好きだと叫んでも、きっとあなたには届かない 

August 07 [Sat], 2010, 18:30

今日ゎバイトでした。
・・特に話すことない(・ω・)((おいいいい

昨日の話しますーv
えいたーのぉ友達の家に行って
最近発売された"関パニ"のDVDを見せてもらいましたvvv
7人全員ジャージでいろんなお題をクリアしてくような番組なんですけど
(例えばサーティーワンのランキングTOP30のアイス全てを
30分いないに食べきる、とか)
めちゃおもしろかったですvvvvv(ノω`*)
そのあとKAT-TUNのPV+メイキングを見てvvv
最近2次元に滞在してましたが(←),やっぱりかつん見ると
「大好きだなぁvvv」って思っちゃいましたvvv笑
気分転換にすごーく久しぶりにテレビゲームやりました!
私の家にはプレステとかWiiとかテレビゲームの本体自体全然ないので。
名前忘れちゃったんだけど,ボールを転がしていろんなものとか人とかくっつけて
かたまりを大きくして星を作るゲームやったの!
めちゃシュールでおもしろかったよっvvvvv笑

その友達ゎ銀魂のこと知らなかったので
ゲームのあと銀魂がどんなかんじの話か教えるために
Youtube見ましたっvvv
久しぶりに見て,やっぱり銀ちゃんかっこいい・・・!!///
って思いましたvvvvvv当たり前かvvvvvv←
銀魂見ておもいっきり笑うとちょっと心が軽くなるかんじしますーvvv

相変わらずBLACKBIRDブームでゎありますけどvvv笑
完全に匡がタイプなんだもん!
あんな人がいたらもう一生ついていきますねvvvvv
まんが毎日読み返してますvvvvv(ぇ

なんか楽しいことないかなぁ。
来週バイトばっかりなので遊ぶ予定がない〜(;ω;)
再来週ゎ合宿の下見とかコンサートとかあるからいいけどねvvv

3次元で恋したいよう!
うわああああああn((うるさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

*大好きなもの*

薄いぴんく・白・茶色・黄緑

晴れてるときの空

自然の中の空気

いちご・いちごみるく・チョコレート
ミルクティー・ほっとみるく

コブクロ・aiko・Ne-Yo
BACKSTREET BOYS・絢香

友達とどうでもいいこと話す時間
好きなお店に行くこと
大好きなKAT-TUNの曲を聴くこと


銀ちゃん
私の将来の旦那様vvvvv(待て

銀魂
杉田智和さん


フルーツバスケット
私にとって欠かせない大切なもの。
フルバがあるから今の私がいる・・
(大げさかも/笑
夾くんと透さんが大好きですvvv!
でも登場人物みんな好きですっvv

池山田剛先生のまんが全部
登場人物みんな大好きなんですが
同時にストーリーが
もう素敵すぎます・・っ(;ω;*)
バカップル最高です!!vvvvvv笑
相楽と輝くんが一番好きですーvvv

BLACK BIRD
匡が一番かっこいい・・!//vvv

風光る
名探偵コナン
箕野希望先生のまんが
コスプレ★アニマル
君に届け
シャーロック・ホームズ


たくさんの素敵な人に出逢えたこと


*大好きで大好きで大切な存在*
それゎ
KAT-TUN
ですvvv
中3からずっとファンなんですが,
彼らの存在ゎ
私の中でとっても大きな存在です!
かっこいいから好き・・ではなく,
考え方とか頑張ってる姿勢にすごく
惹かれて好きになったんです。
ここで大好きな気持ちを語らせて
もらおぅと思いますっvvv


何か共通点あるなぁって方ゎ
是非是非ぉ友達になって下さると
嬉しぃです‐vv(*´∀`*)

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30