かな

★静岡県在住の華の中2(・∀・)

★巨人FAN歴14年のばりばり巨人FAN

★ソフトボール部でショートとピッチャー

★好きな選手は、岩舘選手、星選手
 内海選手、木村選手などなど若手選手

★趣味は、野球観戦とお笑い観賞w

★好きな芸人は、おぎやはぎ、タカトシ
 アンタッチャブル、磁石、佐久間一行など

♡♡プロフィール♡♡

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かなにコメ
アイコン画像かな
明日は・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像
明日は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像かな
日本世界一!!! (2006年03月23日)
アイコン画像
日本世界一!!! (2006年03月22日)
アイコン画像かな
日本世界一!!! (2006年03月22日)
アイコン画像
日本世界一!!! (2006年03月21日)
アイコン画像かな
H2がやってました★ (2006年03月21日)
アイコン画像
H2がやってました★ (2006年03月21日)
アイコン画像かな
H2がやってました★ (2006年03月21日)
アイコン画像
H2がやってました★ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-love36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
開幕戦勝利ヾ(●´∀`)ノ / 2006年04月01日(土)
巨人開幕戦勝利ヾ(●´∀`)ノ

巨人やりましたやりました!! 何
開幕戦勝ちましたよ
もうテンションあがってますよ、はいはいはい(´`)

最初の選手の登場のとこをキャッチボールしてて見逃したああ
昨日はキャッチボールぐらい我慢しとけばよかった

とにかく、試合を最初から見れたのでよかったよかったw
まず、亀井さんの粘りはすごかった(`・∀・´)
TVを見ながらうひょーばっかり言ってたなぁ・・・・ 怪
しかも、最終的にあんないいタイムリーを打ってバンバンザイ!!
解説の星野さんも絶賛で・・・w
今年は絶対にブレイクだー!!

とにかく、由伸さんもホームランと、打線のつながりが最高っす!!
まさに、これこそ巨人だよ
今日の試合は最高でした〜
明日もこんな試合をぜひやってくださいよ!!
星さんのスタメンマスクも見たいなぁ


あ、ところで昨日の練習試合では見事に負けました
8−5でしたねぇ(´A`;)
結構、打たれました・・・ 汗
あと、ショートの守備をやったときに盗塁阻止のときに思いっきりひざに突っ込まれて
ひざを怪我して運ばれました・・・
かなり痛かったよおお;
 
   
Posted at 09:33 / 野球とか巨人とか(・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
バトンが回ってきました(b´v`) / 2006年03月29日(水)
潤さんからバトンが回ってきました―(゜∀゜)―!!ありがとうございます
1. 回す5人を最初に書いておく。
はい、残念ながら友だちの少ないかなにとって回す人は居ませんの(´`)わら

2. お名前は?
かなです★
いちお、本名でやってます
本当のかなっていう字は珍しい字なんです(゜∀゜)

3. おいくつですか?
えっとたぶん14歳
精神年齢は未だ3歳 わら

4. ご職業は?
この春から中学3年生(b´v`)
ついに、悪夢の受験生に

5. ご趣味は?
スポーツ観戦(特に野球だけど全ジャンルおけ
高校野球観戦
上手くはないがピアノを弾くこと
ソフトボール・キャッチボール
人間観察<怪しい

6. 好きな異性のタイプは?
ぼやああってしてるかんぢの顔で優しそうな人 笑
全体的に顔の薄い人が好きっぽいですね(*´∀`*)
姉がそう言ってた.....

 
 続きを読む…  
Posted at 12:42 / かなについて(・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
明日は・・・ / 2006年03月24日(金)
こんばんわ(・∀・)
明日は、京都からの更新になると思います★
もしくは、更新できな可能性も・・・
父に会いに京都へ行って来ます!!
なんていうのも、表だけの理由で本当の目的は甲子園にいくためですね


明日は、夕方につく予定なんで土曜日の試合を見に行こうと思ってます
本当は、日曜日の試合が見たいんですが、混みそうなので
京都のチームがでるんで、やっぱりやばいっぽいです・・・
去年の夏見に行ったときも、大阪と京都の高校が出ててしかも辻内さんが先発のときなんか
外野席でも、座れないぐらいの混みぐわいで疲れました・・・

だから、今回は内野席に座れたらいいなーなんて


では、京都に行って来ます〜
 
   
Posted at 00:30 / 野球とか巨人とか(・∀・) / この記事のURL
コメント(2)
ついに、センバツ開幕!! / 2006年03月23日(木)
ついに明日はセンバツ開幕です!!!

もう私の待ちに待っていたセンバツの季節がきました!!!
やっぱり、これがないと春が来ません
高校野球こそ私の人生そのものだ!って友だちに言った覚えが・・・ 笑
その頃から、クラスで野球バカと呼ばれるように
でも、別に気にしてなんかいません!!事実ですから(b´v`)


明日は、岩舘さんの母校の成高の試合が第2試合にあります
第2試合なんで、部活があるんですが何とか見れそうです
TVの前から声援を送ります〜
実際に、24,25,26日に京都へ行ってくるんで25日の試合を見てくる予定です★
早稲田実業とか出る試合ですねぇ〜
でも、本当は26日の京都外大西とかの試合が見たかったですけど、部活の予定で・・・ 汗

とにかく、球児たちの検討を祈ります
また、素敵なドラマを見せてください(ゝ∀・)b
来年こそは、静岡からの出場校が出ると嬉しいです


ところで明日は部活があるのだろうか・・・
今、めっちゃ雨がふってるんだけどなー
でも、部活やりたいし、久しぶりに投げて打って(´・∀・`)
皆さん晴れることを祈ってください



巨人は調子がいいっすね!!!
この調子でどんどん勝ってくだされ〜
 
   
Posted at 00:18 / 野球とか巨人とか(・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
日本世界一!!! / 2006年03月21日(火)
日本世界一だー!!! 


最高っすね(b´v`)
もう、今まいあがってまいあがって、わけわからない状態です 笑
日本を誇りに思いマス!!!!
日本国万歳ーヾ(●´∀`)ノ<怪しい

試合を振り返ると先頭打者HRはびびったね!!
松坂大丈夫かー??ってついつい叫んじゃいましたよ  笑
あとは、打線もかみあって素晴らしい!!!
まさに、日本の野球ができたかなー
ちょっとビックリしたのは、川崎さんがめずらしくエラーを連発したこと!!
ちょっとびっくりだったねー
ポロポロしちゃって、「ああああっ」ってよく叫びました・・・ 笑
特に、ゲッツーをとる時に落としたときは寿命が1年は縮んだかと
でも、とにかくよかったよかった
ベンチでいぢられてる川崎さんも可愛かったし

王さんを胴上げできるなんて、感激感激
世界の王をついに、世界一にさせることができた!!!
イチローとか盛り上がって、うかれてあんな少年のようなイチローを見たのははじめてかも
すごい嬉しそうだなあ(・∀・)ノ
上原さんとか子供が生まれたらしいですよねー
だから、あんなにうかれてたのかな(b´v`)
ちょっとそんな話しをうちの兄とずっと話してました(´∀`)笑
西岡さんのインタビューもかっこよかった
がんばって人はみんなかっこいいなー

今日は、口内炎だけど世界一に免じてチョコレートをご褒美としていただきます


とにかく、日本おめでとうー(・∀・)

 
   
Posted at 15:44 / 野球とか巨人とか(・∀・) / この記事のURL
コメント(4)
H2がやってました★ / 2006年03月20日(月)
こんにちわー
どこも出掛けず暇なかなです・・・
日が出てるときに出掛けるのってなんか昔から嫌いなんですよ ぇ
22日から部活が始まるんでがんばっていきたいと思います

ところで、今日はH2が春休みスペシャル(?)でやってたー!!!
H2って今まで見たことなかったんだけど面白いのかな??
とにかく、野球ということで興味がひかれる(´・ω・)
山田くんとか出てたけど、結構投げるのとかうまいなーって思った
体がひらいてないっていうか、投げ方がちゃんとしてるなーって・・・
まぁ、ちゃんとできてなかったら苦情とかきちゃいそうだよね


 
 続きを読む…  
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(4)
王ジャパンやりましたー!!! / 2006年03月19日(日)
日本決勝進出ー!!! 

王ジャパンやりましたー
最高ですねー(*ノ∀`)

まず、あの福留さんのあのホームランは完璧で最高
打った瞬間たちあがって喜んぢゃったとか!! 笑
あのカキーン!!っていったのは、やばくスッキリしてますよなw
里崎さんの当たりもあとちょっとでホームランだったのに惜しかったな
イチローさんも猛打賞だったし!!

特に、あの多村さんのファインプレーはすごかったっすよね!!!
カメラにうつらないぐらいのところのボールをとっちゃうなんて・・・
尊敬します

あと、私が1番なんかすごいなーって思うのはやっぱり川崎さんで
確かにかっこよくて、好きなんだけどすごい憧れなんだよね
セーフティーバントもできるし、バッティングもすごいし・・・
あんな選手になりたい!!!って思う
1番打者やってるから、川崎さんみたいになれればすごいよなーw
セーフティーバントをちゃんと研究して成功率100%になるように頑張ります


とにかく日本おめでとうー!!!
そして、世界一になってねー(´・∀・`)
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(0)
目指せ中体連優勝(`・∀・)ノ / 2006年03月14日(火)
私の夢は中体連優勝
その夢を夢ぢゃなくするために頑張っています★
まず、その道をいく私をちょっと紹介します 嫌



名前⇒かな

年齢⇒14歳の中学生

ソフト部の状況⇒県内で弱小といわれている市の最下位を争う…;

ポジション⇒ピッチャー、ショート


物心がついたときから、夜は野球中継、夏は甲子園というのが普通だと
小さい頃から兄とキャッチボールをして完全に野球女に・・・;
そして、中学になり憧れ(?)のソフト部へ入部

中学に入ってからたまたま空いていたショートになり、一応1年からレギュラーに。
足も速くないのにバントが出来るということでなぜか1番に・・・
このまま、ずっとショートでいればよかったものの、その当時の甲子園の
アイドル(自分の中で)の駒大苫小牧の松橋くんに憧れエースを志すこうになった
でも、ピッチャーへの道は厳しくいばらの道が・・・
人数が少ないソフト部なのでピッチャーなんて私以外に居ず・・・(´A`;)
只今、努力中
今、スランプ中だけど・・・

いつかちゃんとしたエースになりますっ
そして目指すは、中体連優勝
 
   
Posted at 20:28 / WE LOVE SOFTBALL / この記事のURL
コメント(0)
どうすれば・・・(ノ□`;) / 2006年03月11日(土)
大事件発生です煤i゜A゜;)
どうすればいいんでしょうか・・・ ぇ
あの、顧問のいぢめ的なノックをやめさせるには・・・
だって、あれを続けてたらまぢでうちら骨折あるよ??
野球とかやったことないくせに、調子にのってるなよ
まぢでいらつくよ
だって、はるちゃん(初登場)とかボールを足にもろくらって痛々しい色で
めっちゃ腫れてるんだよっ
なのに、痛がってるのにまだまだボールを打ってきやがったからさらに当たって
本気で、見てるほうも泣けてきちゃいました

本気であの顧問のいぢめノックをやめさせたいんです!!
このままぢゃ、中体連で優勝どころかその前につぶされる・・・
明日の練習でぜひ反撃してきてやる!!!
ソフト部員の怒りを見よっ

がんばってやります!!!

中体連優勝のために・・・
 
   
Posted at 00:33 / WE LOVE SOFTBALL / この記事のURL
コメント(0)
今日のメニューは(´・∀・`) / 2006年03月06日(月)
今日は、部活頑張っちゃいました
というか、朝雨が降ってて昼も降ってたからやらないかと思ってたらやんで乾いてた・・・(゜A゜;)

今日は、まずフリーバッティングをやりました
いろいろ事件があって機嫌が悪かったせいか打つ気がなくて全然打てませんでしたっ
でも、機嫌が悪くて力を抜かして打ったわりにはとんだので、なかなかOKかと
毎日の素振りの成果がでてきたかっ!!!
これからも、頑張っていこうー

次は・・・なんだ・・思いだせん
あ!!時間が無かったからノックやりました
ノックは正直・・・うん・・・大変だった
顧問の人は厳しさっていうのを間違ったふうに捉えてるよ
ソフトのことなんか、何にも知らない初心者のくせにさ
とにかく、とんでもない打球を打ってくるから一応とびついて捕ったけど・・・
泥まみれになるし、膝は打つし最悪
でも、岩舘さんも頑張ってるんだし頑張るっ 肝

そんで、必ず次の大会ぢゃ優勝します
応援よろしくお願いしますっ!!!



あ、最近青木さんのポスターGET
学校に貼ってあったから貰ってしまいました
部屋にでかでかと張ってあるんだなあぁ(*ノ∀`)
近日写真UPしたいと思いマス
 
   
Posted at 20:42 / WE LOVE SOFTBALL / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.