はじめまして。 

2012年09月10日(月) 21時33分
はじめましてこんばんわ。

ヒツジです。

会社が暇になってきた・・・
やばい、やばすぎる。

ということで。
現在ヒツジってば22にして貯金0という・・・
だめだめな感じです。
実家暮らしなのにこの有様・・・

こんなんじゃお嫁になんていけない・・・!!

なんてことでしょう!!

そして痩せる痩せるといいながらこの体

どんどん成長してるじゃないですか!

成長期なんてとっくに終わってるんですよ!


やばい、やばすぎると思い色々調べていたら
節約や副業をしている人たちに出会いました。

すごい!
なんてしっかりしているんだろう!!

ぜひとも見習おう!
と、思いブログをつくることにしました。

だって、めんどくさがりですから・・・
自分一人では絶対に挫折します。

誰かに見ていただけるかもしれないブログで更新していけば
怠けるなんて恥ずかしいことできません・・・!


皆さまどうかだめだめなヒツジを厳しくやさしく見守ってくださいませ!


さて、今後の予定としましては・・・
ヒツジの日記のタイトル通り、100万円を目標に副業をがんばろうと思います。
あとはこのたるんだ体を引き締め、おしゃれに美しく!

そしてイタルみたいな人を見つけてうへへへへw

ゲフンゲフン

この垢抜けない芋子がどう変身するのかは分かりませんが
頑張っていこうと思います。
GALとVの間と、大人し系…この両極端なところを極めます。

だってかわいいのもかっこいいのもセクシーなのも好きなんだもんw

わがままきままなヒツジですが
がんばりますので応援よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒツジ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる