1ページ 

March 23 [Thu], 2006, 3:17

これはちぃと海















これはやんたちの自然な笑顔

グアム 

March 22 [Wed], 2006, 2:20




















グアムから帰ってちょっとひと段落してきたのでひさびさに書きます
もうみちょう人ちゃーくらいしかおらんやろうけど
1番目の写真は、○ーこと海です
うちらの組は、10階オーシャンビュー夜景もきれいというとてつもなくいい部屋でした
2枚目の写真もそんな私たちの部屋から撮ったものです

とにかく海はきれい下が見える青が違う
最高でした
そのころ岡山では雪が降ってたとは思えんほど夏で、しかし風があり過ごしやすい日々でした

3枚目は、みんなでパレオを着て、ナイトマーケット(お祭りのように屋台や民芸品店がでる)に行ったときのです

○めと○ぴが
「背が高いと気分がいい
とあまりにもうれしそうに段から降りないので、ふびんに思い、そのまま写真を撮ってあげました
でも確実に2人が背が高いと・・・・・・・変。

まぁこんな感じで楽しかったグアムでした

みんなのCDRとかをやいてやいてとてつもなくたくさんの写真が手に入り大満足です
今日○ぴがうちにきて、彼女のとてつもなく変な顔の写真を私にくれました。自分で処分したほうがいいんじゃないか・・・・と思うくらい変なんだが、「もらって」といらないものを押し付けるように彼女は置いていきました。変顔で変とかではなく、素で変。。
私が悪用してもしらないぞ〜

新携帯 

February 19 [Sun], 2006, 0:44
今日携帯を新しくしました

新しいといっても機種は一緒で、@カメラが使えないAサブ画面が真っ白
という非常事態が起きたので(致命的ではないが)
購入して1年未満という武器を手に、かえてもらいに行きました

西口のNHKの建物?デジタルミュージアム?きれいですな〜。今回初めて入りました。
でもちょっと場違いな感もあるので、いつか山頭火にラーメンくらいなら食べに行こうかなと思います

その中にあるドコモにいったんですが、データを移すのに時間がかかるわかかるわ。。
3時間ちゃいわんかかりました。
私はその間寝ていました
なんか今日は眠くて。

よく考えたら2000件くらいのメールとたっぷりいっぱいいっぱいの画像・・・そら時間もかかる

閉店時間を30分ほどすぎてようやく終わり、梅家にいきました。ビデオ&ホルモンパーチーです昨日、研究室の子が「お泊り」に来たらしく、いつになくきれいで居心地がよかったです。当の本人はそわそわすると言っていましたが。

うめめはよく食材を提供してくれます。いつかうちにも来てねといいつつ比にしたらすごい割合で私が行くことがこの4年間多かったです。
なので明日はうめがくるそうです。
なにでもてなそうか・・・

うめけの帰りに○ろんちのドアノブを試しにあけてみたらあいたので、不法進入しました。
ごめんね、驚かせて

「帰って、何も食べずに寝る」とうめに宣言したのに、
だし巻き卵
白菜の漬物
ウインナー
というつまみを自然に用意し、
昨日、幼教の飲みでいただいて帰った梅酒をいただいております。

有限実行とは難しいですね。

ちぴ 

February 10 [Fri], 2006, 11:53
に今無視られて悲しい私がいます。

彼女とは道路を隔ててはいましたが、一瞬こっちを見たと思ったから声かけたのに

サーっと行くもんだからこれはほっておけないと思い

300mくらい追いかけてやっと気づかせました。

このアイポッドやろうめ。。。

今は、朝から幼児教育教室の追いコンの練習に勤しんできました

なかなか笑いあり涙ありすばらしいものができそうです

帰りにグランドに寄ったら○っきーらしき人がいたので、行ってみると
ちょうど自主練を終えたところでした。。。

そこには髪が伸びておんならしい○ーもいて、少し見ない間にこんなにも変わるのかと時の流れを感じました。

まだまだ歌が完全でないので昼からあり家にてちゃーと練習しようと考えている今日この頃です。

終わった〜。。。 

February 07 [Tue], 2006, 20:41
今日、だいぶ気が楽になりました

ピアノの試験が終わったからです

下の子からやと思ったら、私からーーーーー
今思えば早く終わるし人の聞いて変に緊張せんでいいけよかったー

まず弾き歌いで先生からお題が出る
先生は
「じゃぁ、『おかあさん』弾いてください」
といった3秒後に
「じゃぁ『お花がわらった』を弾いてもらおうかな」

・・・・ってどっちー

みたいになって「先生、『おかあさん』と『お花がわらった』どっち弾けばいいですか・・・?」
と『おかあさん』になってほしいという願いをこめつつ聞くと、
「あらごめんなさい、じゃあ『おかあさん』を弾いてください」

・・・・セーっフ   

簡単な曲にもかかわらず、つまりつつ、音符の長さを間違えつつ、弾き歌い終えました

次は、またまた先生からのお題でアカペラで歌う。
ピアノできんぶん歌でがんばりを見せようと、できるかぎりでかい声で
『たなばたさま』を歌った

疲れた。。。

最後に自分で選んだ『ぞうさん』(極力簡単で短い)を弾き歌いして
終えました。

これから職についてもいるし、コンスタントに練習しなきゃなぁ

とりあえず、今日は明日先生に見せる抄録作りにがんばり、
あさっては卒検がんばろー
     

ドライブ 

February 05 [Sun], 2006, 22:29






























今日は狩ろうと思った苺がないらしく
急遽、バッチングセンターに変えてみました。

この寒いのに、すぐにいろんな意味で熱くなれました。

これはやんで、本当はありちゃんものせてあげたいんやけど、

・・・あまりにも球技できなさそうなので

のせたら泣くかなと思ってやめちょきました

にんにく力 

February 04 [Sat], 2006, 0:19
やつはすげ〜

今日の晩御飯は、かれこれ6時間ほど前ですが、まだ私の口というか私そのものから発されるにおいは消えません

今日の晩御飯は、野菜たっぷりらーめん

にんにくを買ったがあまり使い方が分からない私は、とりあえず最近の料理には何らかの形で入れてます。

今日のらーめんにも、まずは、切って入れようとしましたが
「店ではつぶして入れてた
と思い、とりあえず2個すって入れました。切ったのももったいないので2個分入れて

計4個のにんにく

が入りました。

・・・おいしい。

のはおいしんやけど、なんか辛い・・・
にんにくは入れすぎると辛いのか。。。。。

発見でした。

今の今まで口の中をにんにくにんにくしくさせる彼のパワーはまじすごい。

食べ過ぎたらなんか悪いとかあるンかな〜。ま、いっか。

今日はお昼にたこやきパーチーもあり、充実した一日でした

ノリ 

January 31 [Tue], 2006, 23:16

















今日は、学部の友達(○んのん、○さみ、○べさち、あとラクロッサー)
とキャラオケに行ってきました。

ひっさびさだったので楽しかったけど、多少男性ものが増えて高い声はますます出ないなと実感しました

その後、ノリで食べ飲み放題のお店にいき、お腹がパンパンです

動きたい~寝るな牧子〜・・・





















だいぶん久々に遊ぶメンバーで、みんな各々の道にすすんでくんだなぁと思いました。

そして、途中はよかったんですが最終的には、私以外みんな彼氏もちで
「あれ?」みたいになりました。
だいぶせつなかったです

今後待ってるたこやきパーチーなども楽しみです

顔隠したりかくさんやったりするんは何の意味もなく気まぐれです。

久しぶり☆ 

January 31 [Tue], 2006, 10:45
今日は夕方から、久々のキャラオケに行ってきます

学科の友達(ほぼラクロス部)と

久々でなんかくすぐったいが若さがチラッと出も出せたらと思います。

昨日の夜は、うめちゃーと「うちあげしよ

と夜10時まえに会い(うちんちで)、打ち上げみたいな

ただお菓子を食べてあいのりを見る

というまったりした時間を過ごしました。
若さの衰え以外の何者でもない
楽しかったけど・・・・・もっと外に出なきゃだめだ

卒論提出!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 18:48






















最近ちぴに「もうそろそろ体のこと考えたこといいよ」と神妙な面持ちで言われたので、見習って料理作ってます
これは、マーボー豆腐ナスしいたけねぎですいろんなものをいれましたが、けっかおいしかったです




























これはわがモトキャプの誕生ケーキですとりあえずおいしかったです調子乗って落書きまでしてみました。ちぃ忙しかったのに手配ありがとう思えば、私とちぃちゃんのペアだったのにまかせきりになってしまい申し訳ない。。。ちゃーおめでとさん個人情報がもれるのを嫌がるのでかわいくピンクでつぶしてみました




























これは、パステルプリンの抹茶バージョンですうめがおいしいと力説していたのでバイト最終日に買ってもうたありえんくらいおいしかった




今日は卒論提出し終えて、気分がよかったので写真を載せてみました

でもこれからが本番なぜなら抄録の方が発表にかかわるから。。。がんばってまとめよ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 1ページ (2006年03月23日)
アイコン画像まき
» 1ページ (2006年03月23日)
アイコン画像やん
» 1ページ (2006年03月23日)
アイコン画像まき
» グアム (2006年03月22日)
アイコン画像ちぃ
» グアム (2006年03月22日)
アイコン画像やん
» グアム (2006年03月22日)
アイコン画像ちゃー
» グアム (2006年03月22日)
アイコン画像まき
» 新携帯 (2006年02月20日)
アイコン画像うめ先輩のお隣
» 新携帯 (2006年02月20日)
アイコン画像やん
» ちぴ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-lacrosser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる