新たな道 

2009年04月04日(土) 22時32分
今期から新たな道が開かれることになった。

自分の無知さ、無力さを思い知る。

ほんとに根本から造り直してほしい。

不忠実さ、不信仰、高ぶりやすく、知恵がない。

すべきことがあるからといっても、今までしてきた色んな事一つ一つを大事にしていきたい。

忠実 

2008年12月10日(水) 17時25分
最近職場の中にあって『忠実』っていうことをめちゃくちゃ学ばさせられている。

金が火の中を通し、不純物を取り除き、初めていいものができるように、俺も火の中を通って訓練される。

あまりにも不忠実ものな僕だった。

だから、ここにいれられたんやね〜

逃げる事もできるけど、逃げたら負けや〜

あの方は、今僕がこの場所にいるのは、次のステージにいかせるために必要な学科を学ばせている事を知ってはる。

だから、信頼して一歩一歩歩いていく。

それも毎日神さまんとこいって安らげる所、避け所があって、パートナーや、信友が支えて祈ってくれてるから、ここまで耐えれてんねんやろなと実感する。

めっちゃ感謝やぁ。
みんなありがとう〜。


とりあえず来週のクリスマス会の司会とヨセフ頑張るぞー。

たまにはガブリエルのようなきれいな役もやってみたいぞ。

セカンドチャンス 

2008年11月20日(木) 15時04分
お久しぶりです。
みんな元気にしていますか??
寒いですのぉ〜この前風邪を引いてしまいましたよ。グズグズ

僕は最近、いつも御心はどこにあるんだろう?

っていつも祈って行動しています(>_<)

自分で決めるとアホなんで間違った道に行きやすいのであります(*v_v*)


僕は、自分を満足さしたり、自分の為に生きる人生ではなく、神が導いて神のために生きる人生に生きると決めました。

でも、怖いことに、けんしんしてからでも、自分の選択でその道を歩まないこともできるということ(((゜д゜;)))


神さまはいつも選択権を与えてくださる。

一つは、自分のため、この世の富によって生きる生き方:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これには、すぐ手を伸ばしたら与えられる一時的な快楽とが与えられるが、虚しさが残り、目的が見つからない人生を生きていかければならない。

心の虚しさや、寂しさは埋められずに生きていく(*u_u)


僕も以前はこの人生だった。

自分の欲望のままに生きていた獣のような者やったなと思う。

生きている意味がまったく分からんかった。

誰からも愛されてない。

そう思い生きてきた。

でもこんな自分が不思議な導きによって生き方が変えられ、セカンドチャンスが与えられた☆


それは自分の罪によって死にそうになっていた時に照らされたJESUSの十字架だった。

ただ赦しを求めた。

彼の十字架は、僕の身代わりであったこと。

また、自分がしてた罪はJESUSに対してしていたことを知った。

そして、そこから彼のために生きていこうと決めた。

生き方が変えられ神のために生きる人生になった。

人生とはこの2つのどちらかにあると思う。

神のために生きるか生きないか。


ただ神の道というのは一般的に富という、お金、名声、名誉、権威、地位はないかもしれない。

ただ神が証のために造られた人生設計の設計図どうりの道へと導いてくれる。

それは自分にとっての最善の道となる。

それを知るためには、どうすればいいのか??(?_?)

神が人を通して、神の自己紹介、また人間が生きていくためのメンターを入れてくださり、神の言葉としてこの地上に送ってくださった唯一の本。

それが『聖書』というものφ(.. )

この本以外に神の力によって書かれた本は存在しません。

それを証明するかのように、人類が一番求めている本のベスト1は聖書だということ。

この座を一度も渡したことのないのは聖書だけです。

なぜこんなに聖書に引きつけられ、魅力されるのだろうか。
それは人間にとっての命のパンであるから☆

人間にとって、神の言葉は必要な心の食べ物だから。

これを食べなければ、いつまでたっても心が満たされないのだ。

聖書という本自体に意味があるのではなく、聖書の中に書いてある神の言葉である真理が意味を示すのです。


人はこの神の言葉の真理によって救われるのです。

だから、神さまをまだ体験していない方は是非とも神さまを体験してください(^-^)/

誰であってもどんな国籍やバックグラウンドを持っていても関係ありません。

神は自分の元に来る人を一人残らず救ってくださいます。

神さまは誰がなんといおうとも間違いなくあなたを愛しています。

神さまはあなたがご自分の元に来ることをどれだけ望んでいるか。



救われたならば、自分の人生設計を日々の神さまとの交わりによって教えていただくことが出来ます。

日々です。

毎日主の元に膝を折り御心を教えてもらう。

自分で頑張って探すよりも確実で時間も短縮できます。

日々の選択を祈りで決めることが出来ます。

御言葉によって、自我の生き方を矯正と義の訓練がなされます。

賛美を通して満たしと神に対する礼拝がなされます。

このデイリーブレットが祝福されると沢庵が石の重みによって、大根に味がつくように。

木が太陽や水、適した気温や環境などが揃うと、豊かにのびていくように。

私たちも同じ成長を体験するでしょう。

神さまと一緒に歩んでいきましょ〜う♪

I love Jesus!!ふぉーえばー!!!!フォーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

 

2008年08月19日(火) 9時49分
親が子どもを殺し、子どもが親を殺し、兄弟を、また無差別に殺し、先生、職場、友達ets...


命っていうものを軽く受けとめているかもしれない。


でもその原因として、考えられることは、問題を解決する事が面倒になったから自殺した。

とか色んなパターンがあるよね。

心がぐしゃぐしゃになるほどの傷を受け続けた。

自分は生きてる意味が分からない。

何のために?

この地に命を吹き込まれ、生まれた物は必ず死ぬことが定まっている。

なぜ今苦しまなければいけないの?

死ぬんだったら、生きてる意味なくない?

なら自分が死にたいときに死んじゃえよ。

自分が死んでも誰も悲しまないとか。

自分を惑わす色んなささやく声が耳に入ってくる。


実はその背後で、悪魔が働いている。

こいつが思ってる事は、1人でも多くの人間を、滅びの世界へ引きずり込もうとすること。

また、神の子たちを堕落させて、神への復讐を遂げようとしていること。


死んだら楽になるよ〜早く死んじゃえよ〜っていい続け、そそのかされて命を落としてみて、あって気づけば、永遠の滅びの世界。

そこで騙されたことに気づく。

ほんとに1人でも多くの人がこういう間違いをしないように。

1人でも多くの人が真理を見つけ、体験し、人生が変えられるように。

あなたの人生には意味と目的があること。

あなたは偶然に生まれたんじゃない。

あなたを創った発案者がいること。

あなたを創ったデザイナーがいるということ。

あなたと同じ人が全く1人もいないということ。

聖書にはこういうことが書いてます。

『私はあなたを形ずくる前から私はあなたを国々の預言者と定めていた。』エレミヤ書

なんと、あなたが生まれる前から神はあなたのことを知っておられたという事。
そして、神はあなたの人生を定めておられるということ。

自分がなんのために生きてるのか分からないっていう解決はここにある。

自分の人生を自分が選び自分のために生きるという生き方じゃなく、
神があなただけのためにスペシャルな知恵と愛を持って定めた人生を、神のために生きることによってあなたは生まれてきた意味と目的を見いだすんです!!



または神はあなたのプロデューサーであること。

あなたをどのようにして、成長さして、スペシャルステージに上がらせようか計画しておられて、そのためにあなたを訓練して、成長させて、幸せな地へと導き入れようとしておられるということ。

幸せな道に行くためには、神と出会わなければなりません。

あなたを創り命捨ててまであなたを愛しておられる、ほんとの神様と出会う時あなたはその時生まれてきた意味と目的とを見いだすのです。
この渇いているこの日本の地に神の愛の雨が降り注がれるように。

何よりもあなたが神と出会い、体験するように。

あなたを創った方を知ってください。


あなたのために祈っています。

God bless you☆

神さまってすげぇよなぁー 

2008年04月11日(金) 7時24分
神さまの計画ってすげーな

人間じゃ理解できへんもんなー

でもいつも助けてくれるってすげぇよなぁー

みんな!証は神さまと親友やから。笑

JESUSいつもありがとう



この世というものは生きずらいよね。

人の目人の評価を気にして、世の価値観の下にいないならば、変人。

KYという言葉が流行る中、あえてMKYでいたいと思う今日この頃。

もし、KYにならずに周りの目を気にして、死ぬまで『普通』と一般的にいわれる人生を歩むより、KYになろうがMKYだろうが自分がしたいことをして、完全燃焼で人生終わる方がよっぽどかっこいいと思うわ。

そういう人ってほんとに輝いてるよね。

人生終わりやぁー
生きてても楽しないやんー

って生きてる意味分からんしみたいなこと思ってるあなた!!!

JESUSと出会ってください!!!

JESUSと出会えば、あなたの人生に光がマジで差し込みます。

これを体験して、泥沼の中にいた人生から、意味のある人生へと変わり、虚しい心に喜びの心が満ちました

もうほんとに前の道には戻りたくない。

この道を体験をしてるから、前の道に戻りたいとは思わない。


JESUSと出会えたこと。

それが生きてきて一番良かった出来事。

そしてこれからも変わらない。

どうしてこんな者が救われたのかが分からない。

一方的な恵みとしかいいようがないわ(>_<)

このお方に命かけて一生くらいついていくぜ

JESUS最高〜!!!
JESUSスーパーヒーロー!!!\(≧▽≦)丿
ラブズユー♪

さぁさぁ、学びまっせ学びまっせ(・_・)

人生死ぬまで勉強。

卒業はないね。


とりあえずは、今の自分に与えられている仕事を忠実にこなしていかなくちゃ(∋_∈)

ビジョンだけが先走ってとアクションがついてこない(>_<)

ビジョン╂パッション╂アクション=ミッション。


とりあえずは、新聞早く仕上げないと(ノ_<。)

GOD'S WAYゴスペルコンサート↑↑ 

2008年01月11日(金) 14時55分
2月17日(日)にOBC(うちの教会)でGOD'SWAYのゴスペルコンサートがあります!
GOD'SWAYとは、lilyことキタユリ、桑田献(次男)、桑田学(長男)で結成されているバンドです(>_<)

最近様々な教会に招かれることが多く、大きな反響を呼んでいます。


若者が企画し、若者発信のこのゴスペルコンサート↑↑

出演するメンバーもGODSWAYを始め、OBCの若者達も数多く出演予定(>_<)

メッセージもあり、メッセンジャーはなんと、あの、KGK(学生のクリスチャン達の集まり)の働きをしている、てっちんこと鶴岡徹也さんです!

中高生、また若者たちに特に是非来てほしい集会!

皆さん是非是非来てください!!!

日時は、2月17日の午後3時〜4時30分まででその後tea time?

?参加費無料?

?CD販売あり?

会場は大阪バイブルチャーチ?

大阪市東成区神路3-12-24内2F?

新深江駅から徒歩5分(>_<)

できる方は宣伝もお願いします(>_<)/

教会用の資料(デモCD&DVD、歌詞カード)もありますので、欲しい方は言ってください?

本当の愛の必要性 

2007年12月16日(日) 1時37分
子どもが、お母さんに甘えていた。

子どもが甘えるのは当然だよね。

愛情に応じて、子どもの成長が決まるよね。

でも、お母さんが甘えるな!
うっとおしい!
いうこと聞かれへんかったらひっぱたくよ!
といっていた。

子どもは、すっごい悲しそうな顔をしていた。

周りの大人たちもいうこと聞きなさい!

しつけが悪い!

といっていた。

それで、お母さんはさらに威圧のような脅しのような言葉を子どもにかける。


子どもにかける言葉じゃないよ。


みんな分かってあげて。

子どもの気持ちを理解してあげて。






子どもの悲痛な無声の叫び声が聞こえる。


ありのままの僕を愛してよ。

僕はあなたのいうことをきくロボットじゃないんだ。

あなたのいうことを聞けば聞くほど、あなたは僕をロボットのように扱うんだ。

だから、僕はあなたに関心持ってもらおうと、いたずらをするんだ。

素直にならないんだ。
でも、あなたからくる言葉は、


あれしなさい!

近付くな!

うっとおしい!

僕はその言葉を求めてるんじゃないんだ。

あなたに僕を見てほしいんだ。

僕にはあなたしかいないの。


いつでも僕の味方でいてほしいんだ。

いつでも僕の失敗を笑って許してほしいんだ。

あなたから愛してほしいんだ。

僕がいうことを聞かないときは、脅しで押さえ付けるのはやめてください。

僕を愛しているがゆえの注意なんだと、忍耐と優しさをもっていってください。

そうすれば、僕はあなたのいうことを聞くことができます。

僕の能力や、性格に合わせて進むべき道を愛をもって示してください。

僕はあなたから教わらないと、なにも知らないのです。

いいことをしたならば褒めてください。

悪いことをしたならば、愛をもって優しく叱ってください。

僕は善悪の判断をあなたから教えてもらうからです。

どんなにあなたが僕をいらないっていっても、あなたは世界中の中で僕のたった1人のお父さんお母さんなのです。

お願いします。

僕を愛してください。
あなたの愛を受けないことは、僕にとって死ぬことよりも辛いのです。

僕はあなたを愛しています。

あなたが世界でたった1人の神様が与えてくれた親だから。







子どもが悪いのではなく、子どもを理解していない大人が悪いのかもしれないよね。


愛がないなら、結婚はやめたほうがいい。

子どもが被害を受けるだけだから。

感情に、性欲に流されてする結婚ならばしても幸せにはなれない。

愛がないならば、なんの意味もない。

結婚とは、自分が幸せになるためにあるのではなく、相手を幸せにするためにあるんだということを。

幸せとは、相手の幸せを願うことが本当の幸せだから。

愛とは、自分を犠牲にして、相手に幸せになってもらうことが聖書が教える本当の愛なんだよね。

愛を多く与えるならば、後に何倍もの多く愛を受けるんだ。

僕はいつでも愛を与える人でありたい。

愛する友よ。 

2007年11月26日(月) 21時54分
愛する友よ。

本当に価値のあることを知ってください。

僕たちの人生には意味があるということを。

僕たちを愛してくれる人と出会い、その人を愛するために生まれてきたんだということを。


苦しいとこにいるの?

悩んでいるの?

道が見えないの?

真っ暗なの?


どれだけ話しを聞いても、その傷はあなたにしか分からない。

だから僕は心をこめて祈ることしかできないよ。

でも、あなたを心から愛しているよ。

あなたがいてくれるだけで嬉しいんだよ。

あなたはあなたでしかないのだから。

あなたの代わりはいないんだよ。

だから、走ることをやめないで。

疲れた時は休もう。

どんなことがあっても、僕は永遠にあなたの味方だよ。

あなたを愛していることは覚えていてね。



僕たちは、人生という山を登っていく。

辛かったり、しんどかったり、疲れちゃったり。

でも辛いことばかりじゃない。

山を登るためには、登山家の僕の親友があなたのためにいつもついていてくれているんだ。

いつも励ましてくれて助けてくれる、良き相談相手なんだ。

そして、ほんとに涙の谷を歩いているときには、おんぶしてくれて代わりに歩いてくれてるんだ。

そして、一番いい道を知ってるんだ。

だから、その人のいう通りの道へいけば、迷わないし、回り道なんてする必要もないんだよ。

その人が一番いい道を知ってる。

道中で色んな人とも出会うんだよ。

そして、上の人は励ましてくれて、手を延ばして引き上げてくれるんだ。

良くない人が手を差し延べて、間違った道へ誘導するかもしれない。

その時にはあなたを愛する隣の人のいうことをきこう。

一時的にあなたを魅力するものに騙されないで。

良くない人は、頂上にいたんだけど、そこで違反をして、頂上にいること禁止されたんだ。

だから、その腹いせにあなたを頂上に行かせないようにしてるんだ。

目をつむって、耳をふさいで、隣りの人のいうことだけを聞いて。

その場から逃げて。

上に登っていけばいくほど、空気が薄くなるし、足場も悪くなり、脱落者も増え、人が少なくなってくる。

ほんとにこっちでいいのかな。

間違った道に進んでるんじゃないのかな。

不安になったり恐れさせてくる良くない人のささやきが聞こえてきたとき。

その時に隣りにいる人を呼んでね。

彼はあなたのすぐ側にいて片時も離れていないから。

愛する友よ。

大丈夫。

私があなたを導いてあげる。

決してあなたを見捨てはしないよ。

必ずあなたの側にいて守ってあげる。

不安になったらまた私に聞いてね。

いつでも、いくらでも、あなたが安心するまで、示してあげるから。

なんでそこまでしてくれるのかって?

私はね、あなたがなにか出来るからとかじゃなくって、
私はあなたがあなただから、あなたが大好きだからなんだよ。

私はあなたを命をかけて導いていくよ。


だから、今は苦しいけど、一緒に登っていこう。

頂上にいけば、今までの全ての労苦が報われて、その労苦以上の祝福が待ってるから。


そこで、私のお父さんがいるから、あなたの労苦に応じてたくさんの祝福を与えてくださいってお願いするよ。

あなたが道中でいっぱい私に頼ってくれたからね。

それに私があなたの全てを見てきたからね。


僕たちは、この人から愛されている。

その人とはイエスキリスト。


愛する友よ。

本当に価値のあることを知ってください。

僕たちの人生には意味があるということを。

僕たちを愛してくれる人と出会い、その人を愛するために生まれてきたんだということを。

あなたは生きておられる。 

2007年11月26日(月) 21時07分
主よ私は自分のために生きることをやめました。

すべてあなたのために用いてください。


あなたの計画を教えてください。

私の立てる計画よりもはるかに勝るあなたの計画を。

私をあなたのためにささげます。

私がたおれてしまわないように支えていてください。



いつも祈りますから、いつも求めますから、あなたの計画を教えてください。


あなたの喜びをください。

あなたの平安をください。

あなたの恵みをください。



あなたが生きてることを感じれたとき、私の人生は変わりました。

すべてはあなたの計画を行うこと。

すべてはあなたのほほ笑みを見ること。

私のすべては、あなたです。

死ぬまで、忠実なしもべとしてください。

殉教するほどの苦しみを受けたとしても、受けとる勇気をください。

迫害に耐える力をください。

苦しみのためにあなたを手放すことが絶対にありませんように。

あなたを否むことがないように。



私は天の御国で、慰められる。

それがこの世で、もつ唯一の希望。

唯一の慰めです。


最近日本はヤバい!!! 

2007年08月18日(土) 0時06分
最近思うんすけど、日本ヤバくないですか?

将来に夢と希望はないです。

みんな、今のうちに目先の欲にGOGOGOー!!!

こんな時代に生まれてきた。

生きずらい世界だ。


日本は、物質的に豊かやけど心は貧しい。

苦しんでる人が多い。

1年間の自殺件数約3万件。

未遂をいれれば、10万件を超える。

なぜ?

理由としてあげられるのは、いじめ、虐待、現実逃避、誰からも必要とされてないと感じる孤独感、虚しさによる。などがあげられる

僕はその人達を助けてあげられる鍵を持っているかもしれない。

その鍵は自分だけのものではない。

独り占めするものではない。

みんなが心の底で必要としているもの。

神の愛。

それを伝える鍵を、1億6000万人の中のわずか30万人が知ってる。

30万人は日本のクリスチャン人口

1%もいかないのだ。

世界では、16億人の人がクリスチャンであり、世界の5人に1人はクリスチャンである。

日本には宣教師たちがいっぱいきてくれてるのに、全然1%から抜け出せない。

宗教が自由の国で、こんなに救われないのは、世界の7不思議の1つみたいだ。


なにが原因なんやろ。

俺たち日本人とかみさまとの間になにがあるのか。

物が溢れすぎている。

人間の心には、かみさましか埋められない空洞がある。

そこを違うもので埋めようとしている。

それは一時的なものでずっと満たすことが出来ない。

ピースにあってないので、コロコロ変えなくてはいけない。

この世の神は、セックスであったり、お金であったり、知識であったり、物質的な物であったり。

ごまかしごまかし生きていかなきゃいけないのです。

心に神だけしか入ることのできない場所があることを知らないからです。

日本のクリスチャンが変われば、日本は変わると思います。

すべてを神のためにささげれば日本は変わると思います。

人よりも、まず自分が変わらなきゃいけない。

クリスチャンの方達に質問します。

あなたは神さまにすべてをささげていますか?

具体的になにをささげましたか?

なにを目的として生きていますか?
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クッチャン
»  (2009年04月17日)
アイコン画像神は救いなり
» セカンドチャンス (2008年12月08日)
アイコン画像クッチャン
» セカンドチャンス (2008年11月29日)
アイコン画像全知全能の神様
» セカンドチャンス (2008年11月27日)
アイコン画像
»  (2008年09月02日)
アイコン画像クッチャン
»  (2008年08月27日)
アイコン画像
»  (2008年08月24日)
アイコン画像くっちゃん
» 神さまってすげぇよなぁー (2008年04月29日)
アイコン画像aya
» 神さまってすげぇよなぁー (2008年04月29日)
アイコン画像あきと
» 神さまってすげぇよなぁー (2008年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる