ボランティア 

2006年01月28日(土) 10時23分
今日はボランティアで、友人のお店の手伝いだ。

友人は、性格が超いいかげんな人なので、たまに店に来てたまった会計処理を
すませてあげています。

親友でなかったら絶対にこんなことしないよってとこまでね

・・・で、今日もごはんはきっちりごちそうになって帰るぞ

今日は内勤 

2006年01月27日(金) 15時38分
今日は、久しぶりの内勤だ。
たまには事務所で事務作業に没頭するのも悪くないね。

昼飯もゆっくり食えたし

あとは、税理士さんを待つだけだ

今日は、久しぶりに早く切り上げて町でもぶらつこうかな

(無題) 

2006年01月26日(木) 14時16分

スランプ 

2006年01月23日(月) 22時47分
最近、どーも上司とうまくいかない{BOO}自分の意見をおしつけて、提案しても全否定{ため息}おまけに天文学的なノルマ{爆弾}でも、ここでキレたら{怒}おわりだ。〈特大〉絶対にオレはやる{ガッテン}〈特大〉そして、おいつく{超びっくり}

営業先にて 

2005年10月01日(土) 1時20分
今日、取引先に行くまでに昼飯を食おうと思い何気に入った居酒屋?みたいなところがランチをしていてそこの親子丼がたいそううまかった。昼からの営業にも力が入ったがムカつく奴で話にならなかったま、でも今日はうまい親子丼が食えたのでよかった。
ご紹介→京都市営地下鉄東山駅下車。古川町通り??やったかな?にあった「あいそ」
また京都に来たら是非行きたいです。あいそさん、今日はごちそうさまでした

社長出張中 

2005年09月30日(金) 0時29分
今日は社長が出張でいなかった
一日パソコンに向かいインターネットしてやった
たまにはこーゆー日もなきゃね!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-jayco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる