−6000円 

July 29 [Tue], 2008, 21:28

昨日、あれだけ失敗して、やめると心に決めたのに、今日、また行ってしまった。


なぜ、行ってしまうのか自分でもわからない。
仕事が終わる時間になると、自然と一番優先順位が高い行動にパチスロが入ってくる。

もうどうしようもない。。。自分でもわからない。。


で、最近思うのはさらにアル中なのでは??とも思いだした。

きっかけは、「アル中は二日酔いにならないと・・・」

−41000円 

July 29 [Tue], 2008, 11:41

先週、大きく勝って、気合い入れて切ってしまいまいた。


で、気合が入っている分だけ負けて、、、、最後はノイローゼ気味。


だめなのわかっていても、千円札を入れてしまう・・・

やめると言っておきながら、結局は毎日のように通っている自分が怖すぎる。

自分がわからないとか止められないという状況です・・・

+27000円 

July 28 [Mon], 2008, 10:47
先週金曜日にまた行ってしまった。


中途半端に勝つからやめられないんだろうなぁ。。。

土・日は仕事などのため、いっていませんが、今日は・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-izon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・スポーツ
    ・インターネット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



最新コメント
アイコン画像かねごろ
» −6000円 (2009年04月13日)
アイコン画像ギャンブル依存症 克服日記
» −6000円 (2008年12月26日)
アイコン画像らひ
» −6000円 (2008年08月31日)