2007年07月16日(月) 1時29分
いまさらですけどやぷろぐ新しくしたんでサイトの方から新しいの見て下さいお願いします(´・ω・`)

(無題) 

2007年07月09日(月) 2時45分
きょーはバイト先の子の劇見に行ってきたのー!
ちょー久しぶりに舞台みたοやっぱ劇っていーわ笑
久しぶりにキャラメルみたいよー!!!

あ、携帯かえたんでアド変全部送ったつもりですけど万が一届いてない人居たら拍手ででも教えてください(・ω・;)

(無題) 

2007年07月07日(土) 16時44分
きのーは仙台お疲れ様でしたー
上手で見たらはっくんが面白くてちょー楽しかったー笑

帰り疲れ過ぎて気付いたら山の手1周してた(・ω・;)

(無題) 

2007年07月05日(木) 18時10分
用事まで時間あったから暇つぶしに牛角よったらグアムに旅行行ってた子が居てお土産にチョコ貰っちゃったー☆
美味しかった( *´艸`)

そーいえばエク取ったんだけどみんなに髪伸びたねーって言われた!
伸びたの嬉しいけど切りたい(´・ω・`)

(無題) 

2007年07月05日(木) 7時36分
また来るからな

とかなにリツくんキャラ変??笑

つか明日あたし仙台行くのか…そうか(・д・)
まぢちゃんと間に合うのかな(ノ_<。)
仙台は名阪に比べて若干新幹線の数少ない気がする;
トリだから間に合うと思うけどー仙台からタクりたくないー(´・ω・`)

きょーは放課後卒アルの写真撮るんだってーο
早く卒業したいけど卒アルとか実感湧かないな(・ω・;)

(無題) 

2007年07月04日(水) 23時04分
バイトおわりーο
あたしお疲れ!!きょーは雨なのに混んだ(・ω・;)
つかーお客さんに最後写メられたよ最悪だよ(;´Д`)
疲れてて上手くかわせなかったorzやだもー


本名はあみかですよー笑

(無題) 

2007年07月04日(水) 16時50分
5連勤最終日ー!
ちょっときょー問題ありそうだけどあたし頑張る(・ω・;)

(無題) 

2007年07月03日(火) 19時31分
バイト5連勤の4連勤目ー(・д・)ただいま休憩中☆
明後日携帯かえるのー!!
まぢこの携帯使いにくすぎた…NGけーたいめ!
あたしも北海道行きたかったかもなー…(´・ω・`)
ま、いいさいいさ(>_<)

みくしやってますよーο

(無題) 

2007年07月02日(月) 0時23分
眠すぎて頭おかしい(;´Д`)体力的な年齢がおばあちゃんレベルなのでオール明けの仕込みからのバイトはキツすぎました…

なんか咽痛いよー(ノ_<。)風邪とか無理だから!!!

世の中変なカップル多いなぁと思ったバイトの帰り道ο

(無題) 

2007年06月30日(土) 16時43分
やーだー寝坊したー(ノ_<。)寝るつもり無かったのに全然寝てたー;
急いで出てきたら小学生みたいな格好なんだけど…
しかも雨降りそうだけど(´・ω・`)傘とか持って来なかったけど(´・ω・`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる