こ、こいつ…まだ本気を出してなかったっ!?

April 29 [Wed], 2015, 20:59
(翻訳Lv.4)




新たなる歴史が始まりし時は類い稀なることに預言書の儀に出したビルトが巡回神魂審議会に烙印《えら》ばれた──そう─だ…失敗すれば自分自身もタダでは済まないほどの。



・ グラン=パルス神魂審議会  『空挺母』トゥヨテ鋼国美術館ヴァッサーギャラリー“ミカエル仙術精霊王エルグルム・文化…そして、世界中核叭15にして最後”  ジュデッカ/漆日(第七ステファヌス暦による)“全てを破壊せし侵略のチカラ” − 12“ディエス”

・ チャン=ポン=サラウドン神魂審議会  かつて異世界と繋がっていた地美術館 T15にして最後閉ざされし匣の民ギャラー・リスー(正確にはその転生体)  フィフス/19日(第七ステファヌス暦による)“プロメテウスの原罪” − フィーアウントツヴァンツィヒディエス“日(第七ステファヌス暦による)”


戦いが終わった後陸地球を支配する力に西方国家群神魂審議会があべのLV6までの黒魔法を操るハルカスを倒しうる唯一の戦力であり…いつしか“光”と“闇”に分かれるんだ…預言書にはそう記されているけど、スペィシティリウスの穢れで神域(そこ)は今だかつて{未然}展示される所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───か人類の手には負えないっすー笑うしかないな

曖昧なるヘキサ/XII――ゼプツェンですね。入場、別名“真紅の聖女”料が聖地によって預言書の記述と異なる……と、伝えられているのでクリスタルの力を解放し人類の手には負えね“^з^”-……だが、全ては星の運命《さだめ》……Chu……!……!

預言書にはこうある500ギル程度であった魔気が奏でる帝国の威信にかけて。帝国暦878年ヴァッたブレイズ・カノン神魂審議会は新たなる歴史が始まりし時は莫〈な〉いんなんとなればさ『闇黒龍宿りし左腕』ちぇ――“´・ω・`”

それ程のかんじで…俺はお前らと馴れ合うつもりはない……しゃす、“神”の力の前に絶望しつつ・・・っ!……!“*´ш´)銀河系を支配するノ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。

すごい謎サイトみつけた

April 29 [Wed], 2015, 20:28
ノムリッシュ翻訳
日本語の文章をノムリッシュ語(野村ファイナルファンタジー風用語)やレーシングラグーン語に変換できます。
http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php



うんうん、意味が分からないのでとりあえずやってみよーね(´・ω・`)

なんでもいいらしいので最近のここの記事から比較的翻訳しやすそうな以下のエントリーを翻訳していただきましたぞよ…

(以下、過去記事コピペ)




今年は珍しく例の会に出した絵が巡回展に選ばれたそうです。



・ 名古屋展  愛知県美術館ギャラリー(愛知芸術文化センター8F)  4/7日(火) − 12(日)

・ 長崎展  長崎県美術館 1F県民ギャラリー  5/19日(火) − 24日(日)


あと6月に関西展があべのハルカスであるんだけど、スペースの関係でそこはまだ展示されるかわかんないっすーw

一応6/12〜17ですね。入場料が会場によって違うらしいのでぶっちゃけわかんね(^з^)-☆Chu!!

たぶん500円くらいだった気がするきっと。以前あった鹿児島展は今年はないんだってさちぇ〜(´・ω・`)

そんなかんじでよろしゃすつつ!!(*´ш´)ノ


-------


んでんで、上のこの文章がですねぇ…


(以下ノムリッシュ翻訳)




今年は類い稀なることに例の儀に出した絵が巡回神魂審議会に選ばれたそうです(…未だに…未練があるというのか……)。



・ 名古屋展  『空挺母』トゥヨテ鋼国美術館ギャラリー“ミカエルの箱庭芸術文化世界で一番ピュアなセントゥスー8F”  ジュデッカ/7ディエス“フィアンマ” − デュオデシム“日”

・ 長崎展  ナーガ・サキル自由特区美術館 壱15にして最後領民ギャラリー  5/19日(第七ステファヌス暦による)(火” − 24日(第七ステファヌス暦による)(日)


あとVI月にカンサイン・オメガ神魂審議会があべのハルカスであるんだされど、スペィシティリウスの関係で聖域(そこ)はまだ展示される所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───か人類の叡智は未だ及ばないっすー笑わせる・・・!

一応6(サイス)/デュオデシム――17と見てもいいね。入場料がバトルフィールドによって違うらしいのでぶっちゃけわかんね“^з^)-☆Chu!……!

運命の歯車が廻り始めし刻500円程度だった気がするたとえこの魂が闇に穢れようとも。以前あったクァ=ゴシメィ神魂審議会は今年は莫〈な〉いんなんとなればさちぇ〜“´・ω・`)

そんなかんじでよろしゃすつつ!―――ッ!!“*´ш´”ノ



-------



???(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)???

わーいネコミミ画像だよっ☆

April 23 [Thu], 2015, 13:35

ネコミミ(29)

今日中に一点仕上げないとなので目が死んでる←

いやでも普段も普通に死んで(ry

よーし、来い!降りて来いダヴィンチ!!我に力を示せほらほらっ!!=3=3

もっこもこしてる

April 21 [Tue], 2015, 18:23


なんか今日の空もっこもこしてる!なんか今日の空もっこもこしてる!!

ぼくこんな絨毯が欲しいですかみさまっ (`・ω・´)ゞ

素晴らしい手帳買ったから晒す

April 11 [Sat], 2015, 19:45


よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!(((っ`Д´)っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
画家じーのガチ日記。

つーか雑記(*`ш´)ノ
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ほらほらお兄さんにメールしちゃいなよ
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる