ブログ生きてましたね・・ 

September 12 [Fri], 2008, 3:06
ブログ生きてた!
もうそこがびっくりだ。
びっくりだ。
(二回言った)

という訳で、10月に大阪のイベント参加決まりました。
とりあえず本をさばこう ZE!とあと
落書き本を作る予定です。
そんなこんなんで
皇国サイト再始動・です。
グレンの方は明日映画見てきて、それから考えます。
漫画だけ残しておいてもいいかなーって、
描いてないねたを撤収されてしまったので(汗)

コピ待ちです・・・。

やりたいことがたくさんあって。(皇国) 

March 15 [Sat], 2008, 2:15
突然ですが
私の「話」作りの原点は、三島由紀夫と泉鏡花だということに
気がついてしまってから、もーどーしたらいいかわからない。
そんなかんじです。
思えばはじめて読んだ男と男の話って、三島の「禁色」で、中学生でした。
その次に読んだのが「潮騒」でした。
(↑元祖ツンデレといわれている本)
そして民話とか、幽霊とか、異種婚礼憚とか大好きでした。

なんでそんなことに気がついたかというと、
二月に皇国のイベントがありまして。
そのために新刊を個人誌二冊根性でだしまして。
最近それをやっと落ち着いた気持ちで読み返したのですが。
読み返して気がついてしまいました。


今回作った個人誌って、もろにそのまんまだよね・・・ははは!
三島で泉鏡花じゃないのさ!

ということに
気がついたとき。
なにかのドアが開いてしまって、なんか色々なネタが山ほど・・・・・!!
BLでもやおいでもガチホモでも百合でも流血でもなんでもしたらええ。
だって創作なんだし。
そしたら、なんか、ネタがこう、ぶわっと。

毎日ネタをメモするのにせいいっぱいだよー!

誰彼は男同士とか背徳感とか流血とか、当初後編で新城のいる場所は
もっとはっきり冥界っぽくかかれていたし、手首切ったり、西田の言葉攻めも
削った部分に山ほどあったし
(結局、あれは冥界にいるのか、新城の心の中だけの葛藤なのか
 はごまかす方向になり、読み方によっては幽霊すらいないという
最悪な話となりはてましたが)
恋歌なんて、ページ数と読み手の想定が相方だった、という都合から
ラブラブBLオチに抑えましたが
あれ、黒西田でかいてたら相当ひどいレイプ物になってた・・・多分。

なんか・・引かれないかなあ。と思いつつ
ヤバネタとドタコメネタをメモメモな日々です。
そして相変わらずパソコ様はご機嫌斜め。

かかかんべんしてくれーい。

あはは。 

March 08 [Sat], 2008, 21:34
三つぐらい下の日記で「更新」とか言ってる人を
絞め殺してやりたい・・・・

そんな感じです。こんばんわ。
三月はいったら、精神的にイベントの反動が来て
体力的に後回しにしてたあれこれでいっぱいで

ホント、高校生のころから変わりません。
この年にもなって、
「お前いつみても忙しそう?いっぱいいっぱい?」とかいわれてます。

あーそんなわけで、ちょっと通販案内遅れるかもしれません。
HTMLは簡単に組めているんですが。ががが。
為替の値段とか、本の重さとか計ってないのですー。
(だめじゃん)

月曜に郵便局員さんを質問攻めにしてくる方向で!!

あさってはイベント(皇国) 

February 29 [Fri], 2008, 12:41
なんとか色々まにあったー!!!あー・・・。
よかったよかった。

あ、紙活動ページ、近所の漫画喫茶から更新しました(笑)
よかったらみてみてくださいねー。

イベント情報追加(皇国) 

February 28 [Thu], 2008, 17:05
個人誌の二冊目、「恋歌」あがりましたので、
新刊三冊に増えました。
わーい。

しかし机の上は激しく方向性を見失った有様。
猫耳と幽霊と三味線ってなに・・・・?
ここは何のジャンルだ!

三味線本、紙の都合でぜんぜん冊数足りないのでお早めに、
とかせんでんしてみたりー。りー。

ヨマコ先生ー!! 

February 27 [Wed], 2008, 16:54
本日ぐれらがDVDが届きました。
ヨマコ先生ー!!きゃー!!
でも我慢の子なのです。だってまだ皇国本、
あきらめてないから・・・!!!
ヨーコはだめですよ。私はヨーコ好きすぎて写真集だの
稼動フィギュアの購入を真剣に考えるほど好きだから。
だってあの服!乳!髪の毛!性格!ライフル!!
すべてがつぼ過ぎる。

よって封印。イベント終わったらガンガンみるんだ描くんだ!
ホント、本ができたら・・ってたまってることがたくさんです。
とりあえずネット関係は、
イベント終わったらあほのようなグレンネタと
本からあぶれた皇国ネタを更新したいです。

ぎゃー!!(皇国) 

February 25 [Mon], 2008, 15:03
PCイカレテネットができなくなりましたー!!
ここの更新は、携帯からでもできるのですが
WEBが!新刊情報が更新できないよー!?

ここ、見てる人すくないんだよね・・
でも一応。

皇国オンリーイベント
「恋のガーラバ」3月2日 123Cの千絵ちゃんの
スペースにお邪魔してます。
当日、キタさんとも合同スペースになってますー。

発行物
「僕の恋人は黒い猫」・24P・千絵ちゃんとの合同本

「誰彼」・20P・架月個人誌

の二冊がコピ本ですが確定です。

よろしくおねがいしますー!!

猫耳脱稿!!(皇国) 

February 23 [Sat], 2008, 12:30
うおしゃー!猫耳とりあえず完成しました!!
あとは千絵ちゃんの原稿待ちです。

個人誌も、表紙あがって、本文も半分すぎまでペンが入りました。
なんとか今日がんばればペン入れ終わります。
加工と文字入れも大分慣れてきた。
だせそう?だせそう?今晩しだいで新刊二冊に増えそう?

なにより、直衛と西田を描くスピードが段違いに上がってきました。
どんくらいスピードがあがった、って、
当日スケブが受け付けられるくらい(笑)

そして奇跡的におれのゆみさんが、さ、三冊目のネーム切ってくれたんだ!!
余裕のないDT西田が見たい人用な感じで考えた話が
できてきた!
うっわーこれは・・・貧血も寝不足も足のふらつきも無視して描くしか。
もうね、これを自分の絵に直して本になった所を
私が一番みたいです。
やばい。たのしい。がんばるー!貧血で倒れたってしるもんか!
(すでに今週前科あり。)(なにやってんのお前)

原稿進捗(皇国) 

February 18 [Mon], 2008, 15:23
あー、猫耳はおわりがみえてきました。
あとちょっと。5ぺーじくらい。
でもカラーの加工がのっこてる・・・

この状況でPCがなんかいやな動きをはじめました。
まって!あと一週間がんばって!!!!

拍手絵UP。(皇国) 

February 16 [Sat], 2008, 13:53
原稿に煮詰まってきたので
(おまえはだめだめだな!!)
オエビでラクガキを書き散らして、そのうちの一枚を
拍手絵に使いまわしてみました。

ちょっとでも楽しんでいただければ。

なんかだんだん原稿に自信がなくなってきましたよ・・。
こんなシュールな話、売れるのだろうか。
(弱音)