ぷれでた。 

August 22 [Fri], 2008, 21:48
当たらんがなヾ(`Д´*)

ビューティフル ボーイ 

May 25 [Sun], 2008, 22:50
music.jpのコメント映像・・・

やっべーーーーーー!!!!!!!!!!!

なんだ、あの ひ さ し 。

テラ美しすぎるwwwwwww
マジ動悸と息切れ半端ない!
いやぁ。美しいにも程があるんじゃないっすか。

今日はGLAY結成14周年。
もう14年なんてあっという間だねぇ・・・
ホントGLAYに出会って救われた。
もし出会ってなかったら・・・自分どうなってたんだろう(ノд`)
どれだけ感謝のことばを並べても言い足りないけど、これからもずっと付いていきます。

もうすぐリーダー誕生日だ(>∀<o)
最近のリーダーがやけにツボですww

えぇっ!? 

May 18 [Sun], 2008, 14:43
テル&リーダーが・・・韓国へっ(*゚Д゚)
しかもライブを観に!!
うぉぉー!!!これはもしや・・・GLAYでのアジアツアーやりそうな予感(☆∀☆)!?!?
期待していいんですか
ラルクのライブもかなり盛り上がったんやろなぁ
あー早く大阪公演行きたいなぁ(´∀`*) めっちゃ楽しみ

久々! 

April 27 [Sun], 2008, 1:46
かなりひさしゅうの更新でございます。

最近はパソコンも開く余裕なくて、いろんな情報にも疎くなりかけで
知らぬうちに新曲がタイアップ決定とか!?ビックリ(☆∀☆)
そしてなんといっても、無事に59公演のハイコミツアー終了!!!
本当にお疲れ様でした
この5ヶ月間、あたしにとって一番幸せな時期やったなー。
いろんな奇跡と、出会いと、感動があった今回のツアーは、一生忘れない思い出です
さて来年は15周年!なんかデッカイことがありそうや(>∀<o)
それまでパワーもお金も貯めれるように頑張るぞー

自分らしくあるがままに 

March 15 [Sat], 2008, 0:18
あたしにとってのハイコミツアーが終わってしまった・・・
友達が譲ってくれた札幌、本当に行ってよかった
またもや今までのライブを越えてしまったなぁ。
これが最後、しばらくもう会えないんだと思うと悲しくて、号泣してしまった。
これから新しい日々の始まりだけど、不安もかなりあって
でもGLAYに勇気づけられて、頑張っていこうって思えた。
Wアンコでの「生きてく強さ」はホントに今のあたしの心に響いてきて・・・本当に最高のライブだった。
本当にありがとう。感謝の気持ちは言葉じゃ言い表せないぐらいだけど・・・

また絶対会いに行く。
次はアジアか?(笑)とりあえずお金貯めなきゃー
そのときは、今の自分よりも一回り、二回りも成長できてたらいいな。

寒っ! 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
寒いー!!吹雪いてるし(笑)

おみくじ引いたら… 

March 07 [Fri], 2008, 10:22
相性のいいイニシャルHの人って…ヒサシのこと!?(笑)

上陸! 

March 06 [Thu], 2008, 14:04

なんか恐いです(笑)

もう3月(○Å○) 

March 03 [Mon], 2008, 23:32
一日が過ぎるのあっという間やなぁ(ノд`)
今日は桃の節句
ちらし寿司を作りました。
そういや最近、雛壇を出さなくなったんやけど・・・
こんなんで無事に嫁に行けるのか?(笑)

さて、近況といえば・・・
@友達に赤ちゃんが生まれた
めっちゃ可愛かったー
あくびをしたり、ちっちゃな手足を伸ばしたりひっこめたり・・・一つ一つの仕草が可愛すぎ!
みんなメロメロ(笑)
やっぱり子供っていいなぁ(´∀`*)

Aついに仕事の配属先が決まった
もうすぐ実習も始まるし(ノд≦)
先輩によると、かなり仕事が忙しい店舗らしくて不安・・・
でもGLAYにいっぱいパワーもらったし(まだもらうけど・笑)頑張らなきゃなー
アリーナは行けなくなりそうやけど(泣)

B昨日、テルさんが愛媛でブログに載せてたうどん屋さんに行ってみたw
あっさりしてて美味でした
ここにテルさんが・・・と思うと、なんかそわそわしてしまった(笑)
お城のサインも見に行きたいー

さて、もうすぐ卒旅!そして・・・北の国から(笑)
急に決まった事で大出費もあってピンチやけど、残りの休みをしっかり楽しむぞー

いい湯だな〜 

February 27 [Wed], 2008, 23:40
久々に温泉行ってきたー(´∀`*)
やっぱり温泉はいいっすねw
そして来月は九州っ
これも温泉三昧になりそうだな
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY、LUNAがかなり好き。
読者になる
音楽大好き。 GLAYの下手側のギタリスト好きw LUNA SEAやL'Arcもよく聞きます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントTHANKS!
アイコン画像尚咲
» キャーーー (2008年02月22日)
アイコン画像ゆかり
» キャーーー (2008年02月18日)
アイコン画像尚咲
» in香川ー!! (2008年02月13日)
アイコン画像ゆかり
» in香川ー!! (2008年02月11日)
アイコン画像尚咲
» この部屋におうよ (2008年02月10日)
アイコン画像
» この部屋におうよ (2008年02月06日)
アイコン画像尚咲
» 抜け殻。 (2008年02月06日)
アイコン画像ゆかり
» 抜け殻。 (2008年02月06日)
アイコン画像尚咲
» ヒィィ(○Å○) (2008年01月22日)
アイコン画像のり
» ヒィィ(○Å○) (2008年01月20日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧