終了〜〜 

2007年03月27日(火) 22時06分

お陰様で無事に終わりました(*^。^*)
お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様有り難うございましたm(_ _"m)

この場を借りて御礼申し上げます!

久々のイベントでしたがとても楽しかったです♪
が・・・終わった後の疲れがなかなか取れません・・・(;>_<;)
これも、歳のせいかしら〜〜〜<(; ̄ ・ ̄)=3




今回のお買い物!
近頃は、かな〜〜りセーブしています。
(以前は売り上げより買い物の方がダントツ↑で・・・(^^ゞ)
Tammyさんのブースで可愛いおうちを見つけました!
玄関先でwellcomeです♪

オープン! 

2007年03月26日(月) 10時35分
始まりました♪
たくさん、お客さんが来てくれるといいな〜ヾ(^▽^)ノ

ミニバッグ〓 

2007年03月21日(水) 11時38分
とりあえず…

イベントに参加します♪( ^-^)ノ 

2007年03月19日(月) 21時20分

あっという間に3月も半ば過ぎですね〜〜σ(^◇^;)
なかなか更新も出来ずに・・・せずに(*_ _)人ゴメンナサイ

相変わらず・・・ちょこちょことチマチマとやっております・・・(^^ゞ

さてさて。。。久々にイベント参加のお知らせです

第1回クラフト&雑貨フェスタ in URASOE

日時:3月26日(月曜日) AM10:30〜PM4:00

場所:浦添市産業振興センター・結の街(3F 中研修室)
  *駐車場は建物の両サイドにあります。
  *駐車スペース内に表示のある所には止めないで下さい。(テナント専用あり)

(チラシより抜粋)
自分好みの雑貨をみつけてみませんか!
さまざまなテイストの手作り・雑貨を展示販売致します。


*ナチュラル・アメリカンカントリー雑貨
 パッチワーク・トールペイント・布小物
  木工品・観葉植物のアレンジ雑貨 
   ビーズアクセサリー・ニット・アンティーク雑貨・・・・・etc

・・・お問い合わせ・・・

 オリーブガーデン・・・090−1179−5869
 Tammy・・・・・・・・・・090−1875−4562
 LovingHouse・・・・098−831−6829

ぜひ・・ぜひ・・遊びに来て下さいね〜〜♪

手づくり・雑貨マーケットINコンベンション 

2006年12月17日(日) 22時26分


昨日、行われたイベントですが・・・無事に終了致しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
昨夜のうちにUPしたかったのですが・・・久々のイベントで疲れてしまい・・

悪天候の中、お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様・・・
本当に有り難うございましたm(_ _"m)


私も久々のイベント参加で(6ヵ月ぶりかな???)
出店仲間の皆様やマーケット常連のお客様に「久しぶりね〜〜」と声をかけてもらい・・・
「忘れられてなかったのね〜〜」と一安心・・・(^^ゞ
しばらく、手作りと離れていましたが・・・
やっぱり手作りは一番です
良い刺激もたくさんうけましたよ〜〜(*^。^*)

「あれも作りたい!コレも作りたいと!頭の中はチクチクの事でいっぱいですが・・・
とりあえず、バイトが来週から冬休みに入るので・・それからかな〜〜〜」

でも・・・その前に物置状態の部屋から片づけなきゃな〜〜〜

ちなみに今回の売り上げは、Fu−のBirthdayプレのDSに化けちゃいました・・・



準備中…(*´д`*) 

2006年12月14日(木) 22時33分
土曜日のマーケットに向けて…準備中です!
が…なかなかはかどらないものですね〜O(><;)(;><)O
明日は、Fuーの幼稚園の生活発表会♪
天気が良くなるといいな…

お知らせ! 

2006年12月12日(火) 21時54分
お待たせしました・・・(^^ゞ

久々にイベントに参加しまっす

てづくり&雑貨・マーケット

12月16日(土) 10時半〜4時

宜野湾コンベンション大会議棟1階

HAPPY3時3時後お買い上げ150名様にプレゼント

問い合わせ:ROSE・WATER(島袋)
090−9494−4118

ぜひ・・・遊びに来て下さいね♪

ちなみに・・・今回の私の出店物ですが、手作りが間に合いません(;>_<;)ビェェン
なので、雑貨中心というより・・・ガラクタ市になりそうな予感が・・・

掘り出し物を見つけに来て下さいね〜〜〜

お待ちしておりま〜〜す\(^O^)/

まんまるポーチ♪ 

2006年12月01日(金) 8時36分
可愛いアニマルプリントを…ヘキサゴンパッチで仕上げました。ヾ(^▽^)ノ

久々… 

2006年11月21日(火) 9時57分
急遽…来月のイベントに参加する事になりました!
明細は後程…ε=ヾ(*~▽~)ノ

ちょこちょこ・・・ 

2006年09月06日(水) 22時17分
合間を見つけて、ビーズをしていますが・・・
なかなかアップすることが出来ません・・・( ̄へ ̄|||)

なぜ???かって・・・
そ〜れ〜は〜〜
画像がうまく撮れないんです・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えいちゃん
» 終了〜〜 (2007年03月29日)
アイコン画像Tammy
» 終了〜〜 (2007年03月29日)
アイコン画像のん
» イベントに参加します♪( ^-^)ノ (2007年03月24日)
アイコン画像tiptop
» イベントに参加します♪( ^-^)ノ (2007年03月21日)
アイコン画像えいちゃん
» 太っ(-。- ;) (2006年09月06日)
アイコン画像さっちぃ〜
» 太っ(-。- ;) (2006年09月05日)
アイコン画像のん
» 陶芸! (2006年07月21日)
アイコン画像えいちゃん
» 小銭入れ♪ (2006年05月01日)
アイコン画像sakura
» 小銭入れ♪ (2006年04月22日)
アイコン画像えいちゃん
» 久々です・・σ(^◇^;) (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる