くだらない日常の1コマやWJ感想 (という程のことでもないけどネタバレ注意?)
イベントレポなどをツラツラと。
突っ込み大歓迎なのよv

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁんバカン! / 2005年06月10日(金)
ちょっと溜まりつつある代休をちょうど仕事も混んでないので今週の土曜に取ろうかと思っていたらさぁ(ウチは隔週なので毎週休みではないのデス)
レイアウト変更するから全員必ず来るように。
ですってよ
しかも土曜に終わらなかったら日曜もとかほざいてますよ?

…ふざけんなクラァァ!!!!

只でさえ普段が激務なのに貴重な休みまでも奪うとは何事か!?
オーボーよーぅ(泣)
その次の週に連休取ってやろうかしらね!ぷんすか。

えーと、TOPを変更しました。
先日のとしまえんの1枚です。レイアースは昔から大好きですv
また機会があったらぜひやりたいな。

拍手レス
9日
>ゆえりん
全部見れた?(笑)さっき1種増やしたのでいま4種だよ。
あと1つは何にしようかな〜?
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
腕が筋肉痛…。 / 2005年06月07日(火)
昨日のコスん時の武器の所為かと思われる(苦笑)結構重かった…。
としまえん楽しかったけど暑かったデス。レイアース涼しげに見えて重ね着してるので意外にアッチィのよ(泣)海ちゃんも風ちゃんも可愛かったのよvv
それにしても想像以上にお声を掛けてもらって嬉しかったですv撮影してくれた皆さんどうもでした!やっぱ3人娘揃うと目立つわな。
MARIMOさん達の薔薇乙女を撮ることもできて大満足♪MARIMOさんたら可愛らしいお人形のくせに逢ったとたんに私の乳を触るしさっ(笑)もはや挨拶代わりデスか??
昨日参加の皆さんお疲れ様!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
明日はとしまえん / 2005年06月04日(土)
久しぶりにレイアース。荷物が多くて大変だわー。
お天気がとても心配だーね。
ところでやっとジャンプを読みました。まとめて3週分。
ナイスハレンチ!ナミさん!!!!
その場にいて見学したかった(爆)
胸から子電伝虫だったりもう素敵電伝虫といえば電伝ごしにコックを心配する剣士に激しく萌え…。最近あからさますぎやしないか?この2人。そげキングにもぜひ頑張ってもらいたい!
テニは菊丸勝って一安心。今回の菊ちゃんは格好良かったなぁ〜。最後おもっそ大菊ちっくでウハvでした。久々部長の試合はどうなるんだろう…。つかまたサ●ヤ人ちっくな感じなんですか?(苦笑)
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
眠いです… / 2005年06月01日(水)
家に着くのが日付変わってからって切ないねぇ…。
ところでジャンプを3週分ためちゃってます(^o^;
日曜に先々週の逃したジャンプをゆえりからもらったんだけど読む暇がない(泣)あぁぁ気になって仕方ないのにっ!
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
幕張いってきました! / 2005年05月29日(日)
結構人が多くてびっくり!?
もっと少ないかと思ってたよお姉やんは。
まーそんなこんなでがっつり遊んできました
…うーん、やっぱりね空のウイッグが微妙で次やる時はもう少しなんとかせねばと思ったのでした
ゆえりんの773は2バージョンでした。萌えv撮りまくったゼ
もう1着も萌え〜vvでした。あぁフジコv
私はもう1着はね〜。やらかしました。アニメで見たときから胸きゅんだったんだよー。だってセーラーって萌えだろ〜??とりあえずゆえりんには受けたので良しとします(笑)…しかし巻き毛はどこいった?(結局見つからなかったし…。)
さて、これからTOP更新して寝るかなっ!
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
明日は幕張に決定 / 2005年05月28日(土)
お天気も不安なんでね。幕張でまったり遊んできます
ゆえりんのもう1着はおねだりしたアレなので今から楽しみ
怪盗も久々だしvなに気に1年に1回くらいのペースでやってます。お気に入りのコスの1つですね〜。
さーてこれからマントにアイロンかけなきゃねっ!
んーヅラのカットも微妙なんでもう少し手を加えるかな…(しかしこれ以上いじって余計にひどくなる可能性も
あーもう1着どうしよー。←まだ悩んでたんかいっ
巻き毛のヅラが見あたらないのだよ〜

拍手レス
28日
>かずぷ
おう!行って来るさ!!もちろん七ちゃんパパラッチするので期待しててちょ(笑)

パチパチしてくれるありがたい人達。
どうもありがとーvv
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
へいタクシー! / 2005年05月27日(金)
朝からやらかしました。
歯医者のね、予約に間に合わないので駅からね(苦笑)もちろん1メーターですよ。いやな客だこと!
いま、本社通いなのに歯医者は出向先だった所の近所なため非常にめんどいことになってます。しかし治療中で病院変えるのはイヤなので治療終わるまでこのまま
今日は型をとったのかな。あのピンクの柔らかいのが喉につまりそうになるとかなり息苦しいですよねー。今日は平気だったけど。
あ、そうそう。日曜はお出かけすることにしました。ゆえりんとv
とりあえず5月中が目標だった怪盗ができそうですあともう1着くらいできそうなので検討中。つか場所も検討中(笑)
ちなみにこの日記は出向先の会社のパソから。いえね、仕事の道具を置きっぱなしだったので取りに寄ったんですわ。え?さっさと本社に行って仕事しろって?わははっ
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
目が。 / 2005年05月25日(水)
痛い。なんつーか、疲れ目?
余所で作った仕事の修正ってやだぁー(涙)もーう!なんであんなへんちくりんでぽんぽこりんなデーターの作り方してんだ!?余計な手間ばかり掛かってしょうがない…
あーしかし眠い。
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
月曜なんだよね… / 2005年05月23日(月)
なんか昨日もがっつり働いていたので週の始まり月曜日な感じがしないんですけどつーか体の疲れが週末に近いような気が!?
さすがに今日はかったりぃので21時には会社を出ましたが…。

実は先週のWJを見逃しているんですよね〜。月曜の夜にコンビニ行ったら売り切れでそのまま逃してしまった(泣)今週は同じ過ちを犯さないようにと早めに購入しましたが、先週のを見せてもらってから今週のを読むべきかいま非常に悩んでおります(苦笑)
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
明日は休日出勤ですってよ〜 / 2005年05月21日(土)
今日、疲れ切ってたので昼寝をしてて起きたら会社の人から不在着信3件。いやーんな予感しつつ折電してみたら案の定な感じで出勤決定!はっきりいって私の管轄外の仕事だから本来なら受けなかったんだけどあんまりにも切羽詰まってて可哀相な様子だったんで手伝うことにしました(苦笑)
…早めに終わったら後楽園のぞきに行こうかしらねっ!なんつっても徒歩5分も掛からない職場なんでね(笑)
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.