苦渋の決断 

May 30 [Tue], 2006, 9:54
ヤプログがあんまりエラーなるのでお引越しします

gooデビュー
http://blog.goo.ne.jp/mamaboss/

ヘム 

May 24 [Wed], 2006, 1:21
ヤプログ使えんっ
エラーばっかじゃん(`□´)

gooに引っ越します。
絵文字多くて気にいってたんだけどなぁ
こんなじゃ全然書けんさ(≧◇≦;)


わぁーって盛り上がって、
一瞬躊躇して我慢。
んで後からヒタヒタくんの。
その場で言やいいのかもしらんけど、
口んまく無いからどーせ勝てないもん。
何言いたいのか伝わらんのも嫌だしの。
なんて言やちゃんと伝わんのか考えてる間に話流れるし。
後々まで結構悶々考えてるけど

そのうち忘れるんよね

バトンfromはるか 

May 12 [Fri], 2006, 0:55
最近日記書かなすぎで、もはや書き方忘れそです
今週も雨疑惑なんて酷すぎるっ

そして昨日やーっとこ五月病明けたので溜まりまくったバトンを消化せねばっ
まずはとうとうきちまったリサイクルバトン

ガングリオン。 

May 11 [Thu], 2006, 1:36
とりあえずしおrくんお疲れガン。

でも実はまいhからぼったくった気がするグリ。

しかも絶対覚えてるのうちだけだと思ったらしおrくんも書いてて吃驚だオン。

グリだけ語呂が悪いの


明日発表なんに、寝れません

シヨツク。。。 

May 08 [Mon], 2006, 0:36
どーも月の初めは何かと忙しくて日記書けません

GW中特に遊び行ったりとか無かったけんど、
土日はしおrくんやってた舞台観に行きました


こーんなローカルな駅の電車で



ほいで土曜行った時バイトの初朝番で、
しかも世田谷区役所までちょり通したからヘトヘトでしてね
もしかしたら寝ちゃうかもしんないとひやひやしたんけども、とんでもなかった。
すんごい面白くて眠気飛んだわさ

兄貴の関係で舞台劇て何度か足を運んでますが、
やっぱムージカルて面白いです
堪らんっ




関係無いけどなにがショックって、


夜中の2時半までに寝ないと睡眠時間にかかわらず肌がダメダメなるんだってよ

泣。。。 

April 27 [Thu], 2006, 20:20
大げさでもなんでもなく、
今日世界で1番幸せだったのはうちだと思う。


占い 

April 26 [Wed], 2006, 1:25
うっち〜にやってみれと言われてやっちゃりました
その名も死に様占い



死亡診断書
お名前: MA 性別: 女
生年月日: 85/4/27

死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。
死因: 放射能汚染による多臓器不全
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 原子力発電所

あなたの死に様は、空前絶後のSランク



なぁんか微妙
呑んだくれちゃうとこがうちらしいっちゃうちらしいカシラ
そして転職前の職業が気になる。。。

好きなんだけど 

April 25 [Tue], 2006, 0:29
苦手です。
甘いものが

板チョコは良いけど、生チョコはキツイ。
単純に甘いとかあっさりした甘さは好物だけんど、
しつこい甘さは堪えられません
ソフトクリームとかクレープ、シュークリームは一個まるまる食べれないし、
ケーキバイキングなんてもってのほか。
元取れる気全然しないもんね。


なにが言いたいかっつーと、
ちっさいながらなかなかにしつこかった抹茶プリン
下から黒蜜出てきて断念しちゃった自分が情けないだけなんだけどもね
まいhにやりゃー良かった、笑

新歓→バトン 

April 23 [Sun], 2006, 13:38
珍しく10時間以上寝ちゃったさ。

21日は新歓呑みでして、
あんだけ1年が来たのには正直ビビりました
40人とか居たよね、先輩威圧されちゃいましたよ。
1次会はシャイさで、2次会ではなんだかぐったりしていて結局あんま1年と絡めなかった鳥居です
これから頑張ろう。

そんあとは林檎ちゃんも引き連れまいhとほずみん宅へ
なんとほずみんと同じアパートに越してきたまーやも加え、5人で朝までだらだらしてました
なんかあの2人はもはや1年な気がしないよ、笑
まぁ寝ててうちがまいhを押しつぶしたとか事件も色々あったわけだけども、
とにかく土曜の1、2限出たうちは偉いっ
それが例え睡眠学習でも許されるハズ

久々シークレットバトン

みなみ 

April 19 [Wed], 2006, 1:22
にならってパクります

成分分析

鳥居真弓の60%は電力で出来ています
鳥居真弓の26%は野望で出来ています
鳥居真弓の9%は濃硫酸で出来ています
鳥居真弓の3%は言葉で出来ています
鳥居真弓の2%は理論で出来ています

危険な結果じゃの〜
近寄った危ない人みたいじゃんっ
3%しか言葉で出来て無いっていちお文学部としてどうなん。。。


バイトから帰ったらカカオ99%のチョコを食べさせられました。
苦っ
70%はしつこいながらまだいけたけども99%はキツイや
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MA
» バトンfromはるか (2006年05月28日)
アイコン画像はるか
» バトンfromはるか (2006年05月27日)
アイコン画像MA
» ヘム (2006年05月24日)
アイコン画像しほ
» ヘム (2006年05月24日)
アイコン画像MA
» バトンfromはるか (2006年05月21日)
アイコン画像みな〜み
» バトンfromはるか (2006年05月20日)
アイコン画像まいh
» バトンfromはるか (2006年05月19日)
アイコン画像MA
» ガングリオン。 (2006年05月12日)
アイコン画像しおr
» ガングリオン。 (2006年05月11日)
アイコン画像まいh
» ガングリオン。 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-h-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる