no title 

2005年07月26日(火) 0時16分
あたしは あなたの彼女なんて望まないから

ただ ちょっと離れたところからあなたの姿が見れる、

それだけで あたしは十分幸せです

たとえ、あなたにほかの好きな人がいたとしても

だから こっちを見ないで下さい あたしを知らないでいて下さい

あたしがあなたを見ているということに あなたを好きだということに、

どうか気付かないで下さい

no title 

2005年07月26日(火) 0時07分
普段話すことがなくて

きっかけを作るためにテストの結果を聞くあたしと違って

君はただ単に 

あたしのテストの結果が知りたいだけなんだよね

そうだと分かってても やっぱりあたしは

テストが返却されるたびに真っ先に君のところに行って

君の記憶には残らないようなほんのちょっとを しっかりと胸に焼き付けるんだ

MIRAI forum 

2005年07月18日(月) 20時15分
子供未来フォーラム行ってきますた!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる