にっきにっき 

February 03 [Fri], 2006, 0:02
日記書けんからこっちで(U・ω・U)♪

最近は毎日が楽しぃですッ★
てか席がほんまにぃぃ!!!!★
みんなぃぃ人過ぎるさ●´∀`●
んでもって最近かなり風邪気味でなんのって
鼻水止まりまへん(=ω=)
ティシューは必需品です。
たれてくるんですよ鼻水さんが!!!!
早く治りたいもんですネ●´ω`●

てか神様ってめっちゃスゴぃょなぁ
今日改めてめっちゃそぅ思いました。
自分の人生やら運命やらスッゲーって思った。笑


ぁーそれにしてもぁれはとっても気分が悪いです。
めっちゃ嫌いです。


あ!ぅち血液型分からんかったけど
B型かもしれん!!!
昨日のグータン見て思ったし
今日調べてみてもAよりBの方が考え似てたし!
んーーーーこのままいっそ知らん方が楽ゃゎ♪
なんか血液型に囚われたくなぃ。笑 何

早く美容室行きたぁぁーーい!!!!
ぁ!明日から大好きな友達が1ヶ月以上日本にぃーひんくなる(T□T)
早く帰って来て下さい。笑


ぁ、最近やたら学校でWESTSIDEやらbaseよしもと昔好きやったー!!!!!
ってゅーので盛り上がってます★★
結構いるもんで♪
踊って歌ってます♪♪笑

めちゃくちゃさいこう!!! 

January 29 [Sun], 2006, 22:01
今日ゎみぃちゃン,えりチャン,まみりんで遊んだ★

まず12時に横綱ラーメン集合♪♪
クラスの友達が働いてるから食べに行った♪
普通に美味いし(●´∀`●)♪♪♪

そんでから自転車でコンビニまで♪♪
カラオケに持ち込むお菓子ぃーっぱぃ買ったぁ!!!
そんでからまたまた自転車こいでたら・・・
えりちゃんbaseよしもとの話でやばぃほど盛り上がった!!!!!!!!笑
サマースマイルとかWEST SIDEとか元気ダッシュとかマジっすかとかね●´v`●
かなり意気投合してる間にカラオケとうちゃーく♪♪
5時間歌ったぁ♪♪♪
てか皆上手すぎ(゜∀゜*)
ハモりとか聞いてて感動*
ぅちもスター褒められて,ゎーぃ(*´∀`*)
単純なもんで♪♪♪♪♪笑
とにかく楽しかったぁ(>ω<)ノ

でから⇒⇒⇒
プリクラ撮るために自転車でめっちゃこぎまくった!!!!
でもえりちゃんと喋りまくって時間長く感じんかった★★★
プリクラ撮りまくった!!!笑
けど4人やし,しかも200円やからめっちゃ安(・ω・●)!!

友達が時間ヤバかったから8時に出ました★
友達はダッシュで帰り,笑
残り3人は自転車こぎながら語りーの♪*
1人の子と分かれ
みぃちゃんとマネについて語った!!!
めっちゃ大変やけどガンバローなッ(p・∀・)q+゜

帰ってきたのは9時です★

ほんま今日楽しかった!!!!
3人が性格良すぎゃの♪
みんなノリ良すぎゃの★

声ガラガラーーーー笑
こんなにガラガラなん初めてやねんけど!笑
明日声でてるかな?笑

いつもみたいに来ないー(;Д;)!!! 

January 27 [Fri], 2006, 18:33
ぁ〜ぁ。。

3年生今の学年末が火曜日に終わるから

水曜日から学校来ませーん(´⊃ω・`)

今日も3時間で帰っちゃったし

次からは木曜日の4時間目からしかきはらへんし

ぁーーほんま寂しいよ。

ぅち、友達で3年生と付き合ってる子2人いてさ

1人の子はこれで最後の昼休みやから昼休み会えたり

部活一緒やから毎日部活で会えたり

ぅちは付き合ってないから会うことも出来ひんくて。

好きやのに、好きじゃないみたいやねん。

積極的の限度こぇたらキモぃかなって思って

逆に消極的になっちゃって

メールもあんまりしてなくて。

半年前から好きやのにマネの先輩からアドレス聞いて

メールするだけしか出来てない

いま卒業しはったら後悔だらけやん

バレンタイン。

渡すつもりは今まで全く考えてなかったけど

急に、渡さな!もったいない!

って思えてきて。

日は近付いてんのに心の準備も出来てなくて

何を作るかとか、いつ渡すとか、言葉とか服とか

全然準備出来てない!!!

どうしようどうしょ(>_<)

どうせ卒業しはるからフラれてもぃぃゃ

付き合えたら幸せ(*´∀`*)

深く考えずそうゅう簡単な事で前に進もう!!!!

JOYッ 

January 25 [Wed], 2006, 17:24
今日はなんかルンルンなんで日記書いちゃいます(>ω<)ノ

今日は1時間目持久走!
なんか週3回の体育で2回持久走やのに
今週は雪とか、2年生の研修旅行で2回卓球したヽ(´∇`)ノ
元卓球部のくせにやる気もなくて
2年で辞めたからめっちゃ下手くそやねん!!!笑
で、今日の持久走は前のに比べれば楽やった◇
しかも先輩の校舎の前走るねん(●>∪<○)

で、2,3,4時間目が過ぎて
やぁあーっとお昼の時間♪♪
席取るために食堂まで小走りで行ってたら・・・・!!
角で前に居た女の3年生とウチの好きな先輩がぶつかってた・・・
でもぅちはショックの前にめっっちゃ久しぶりに先輩を見れた喜びな方がデカかった!!!笑
もー髪立ててはってめっちゃかっこ良かったぁ(>ω<)ノ
ぅちは興奮して友達に『先輩先輩先輩先輩!!!!』って言ってたし。笑 ウザい。笑
前に居た3年生達は『いーなぁー』ってずっと言ってはった↓↓↓
うんうん↓うらやましい(○>_<)ノ

で急いで食堂行ったら既に大量の人!!!!
食券3時間目に買ってたから良かったけど
35分待たされて、しかも3色なんちゃら頼んだのに、なくなって
カツ丼になって、最終的にたまご丼。笑
てかあと10分でチャイム鳴りますょ???
んでもーSHR出んでぃーゃんッってなって
チャイム鳴って食べてたら顧問来て怒られた↓↓↓笑
なんか言ってどっかいかはったけど・・・しょうがないやん!!!
で結局お菓子パーティーなし凹
明日することに凸凹♪
SHRは出んと校舎ぶらぶら♪

でーー5,6時間目たまご丼食べた6人気分悪かった↓↓
腹痛やら頭痛???

鳥インフルエンザ疑惑。笑

悠ちゃんと街♪ 

January 21 [Sat], 2006, 19:47
今日は小5からの友達と河原町ーー(`∀`●ノ

めっちゃ恋★+゜語った♪
友達も3年生と付き合ってはんねんなぁ(*^_^*)
ぃぃなぁ…♪

ぇーとコースは、まずマクド行って語りんこ☆
そんでぐるぐるプリとかHANJIROとか行った♪
ベスト買おうか迷って試着したけど
39マートにも売ってるし値段4倍やしな凹
やめた☆

そんでカラオケ行った♪
めっちゃ楽しかった●´ω`●
でももっと歌いたいいい!!!!!
で、笑 ・・・・
カラオケでりれき100みたいなん見たら
GLAYとゆずばっかやって
『ん?!友達?!』って思って部屋番号覚えて
帰ってから友達に聞いたら・・・当たってたしぃ(*´∀`*)笑
同じ部屋使ってたとかウケる◇笑
そんで39マート行った♪
ベストGET(*・∀-)☆

そんで6時頃帰宅♪♪♪

あぁ明日何しょ↓↓↓
友達風邪ひいちゃった(>_<)

月灯りの下で 

January 20 [Fri], 2006, 23:28
いつからか僕の頭の中にあなたがいる

出会った頃とは違う何かがある

二人で笑い 歩んできた道 これからもずっとよろしくね

たくさん心配かけてるけれど

変わらぬこの思い受け止めて

強く抱いて

月灯りの下 やさしく眠る 思い出は夏の星空となる

もう帰らない 帰れない

あなたのそば以外で私はね輝かないの

二人つつみ時よ止まれ 永遠に

僕は右手 あなたは左手 ずっと 手をつなぐ

風の強い寒い日には 僕 あなたの前に立ち

僕のすべてをかけてでも守ってみせる

いろいろぁったょ!!新人戦!! 

January 14 [Sat], 2006, 17:02
携帯止まったからパソコンから凹笑

今日は朝7時ごろ家出て、駅前友達と待ち合わせして
バスで京都駅まで行きました★
京都駅8時集合やのにバス着いたン7時56分ッッ
めっちゃ走って走って7時59分に到着
んで着いて〜・・・・ぁと省略

試合始まるまでが大変大変・・・土砂降りのなか試合の用意・・・
わら付くわ、泥付くわ、泥で滑るわ

試合は・・・めっちゃ惜しかったとゅーか・・・
惜しかったんを無駄にしちゃってたかな(pc_q`。)
それで負けてしまって、片付けの用意した〜
マネみんなめっちゃピリピリしてるしヽ(´Д`;)ノ
うちはキレるというか凹んだり、??ってゅー人なんで
キレてる人に謝る一方・・・
((てかなんでウチがやらなあかんねん(*`゚Д゚)
全部全部、はよやれや みたいなオーラ出しやがって
出来ひんかったらキレるくせに!!!
ふ〜〜〜笑ちょっとすっきりした〜愚痴ってゴメンね〜〜

んでなんかキレられるし、そしたらいきなり泣かれて
??ぇ?ウチにムカついて???って思ってて
そんでいろいろ片付けしててその子達がどっか行って
他のもう1人の子と片付けしてたら その子も泣きだして
その子は、あとの2人の一つ一つの言葉がムカついて
我慢してたけど、我慢出来ひんくって泣いてしまってんて
うちは慰めることしかできひんかって・・・・・
そしたら2人が戻ってきて『ちょっと話あんねんけど、聞いて』
って1人の子が言ってきてん。
うちは『あ〜怒られるんや〜』って思いながらグレーフルーツの容器洗ってて
『ちゃんと聞いて』って言われて、そのこの所言ったら、話されて。。。

学校始まった~ 

January 10 [Tue], 2006, 21:08
今日は朝から遅刻ギッリギリで登校☆
遅刻5分前に家出て間に合いました(b'v`*)笑
テストやらいろいろあって午前で学校終了★+゜

午後から部活↓
2時〜4時まであってそれからミーティング!
今週末、新人戦><
だからこれから毎日ミーティングあるなぁ〜
新人戦、先輩見に来てくれるかな〜?って思ってたけど
センターがあるもんな(>_<)
仕方ない!頑張って欲しい!!!
ぇッ3年生って学校登校するんあと20日もないやん。

家帰ってお菓子バクバク(ノД`)凹
晩ご飯食べて、ゴロゴロして塾行こうとしたら・・・
かなりの腹痛($Σ$;)
トイレ行っても痛くて、もう1回トイレ行ったらマシになったから寝転んだら
また腹痛ーーーー↓↓↓
塾休むしかないや(*´∀`*)
うん、しょうがないしょうがない(●´v`●)笑
で塾に電話して、お風呂洗った。笑
ぁ、結構大丈夫ゃ〜って思ったら
またまたムリッ××
久しぶりの腹痛でひた。

嬉しい、楽しい日〜♪ 

January 08 [Sun], 2006, 22:37
今日は部活の帰り大っスキなマネの先輩とマネの子1人でjoyfullで語りーの(人´∀`◎)゜+.゜
5時間くらい居たかなぁ☆
もうめっちゃ喋った♪♪♪
で、うちの好きな先輩と同じクラスで、アルバム委員が一緒らしくて
結構喋ったらしくて
話聞かせてもらったらめっちゃウケる!!!!笑
かなり謙虚やし(ノ∀≦。)笑
んで!!!付き合ったことないらしい(・д・●)!!!
告白はその日初めて会った人にされた1回だけ!!!
なんで?!もーほんまみんなが認めてるくらいカッコいいんよ?!笑
ぅちはその話聞いただけで満足●´v`●
ぁと2人の話を聞いてた★+゜
やっぱり恋は難しいぉーー(*_*)
ぁと部活の思い出話ネ〜〜★
かなりウケるゎ♪

ぁ!!!!そうそう★彡プレゼントの中身は・・・・
先輩の生写真☆+゜笑
先輩やっぱ写真より実物の方がいい♪
でも2枚もらって1枚カッコ良かった(∪∀∪☆)

最高な最高な1日でした☆
最後に先輩にもいいことあったしな(*´∀`*)
ぁー今日はたのしかった♪♪♪

冬休み終了まであと2日☆
宿題完成度・・・0%♪ 

サイゼ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 19:25
今日も部活はマネやる事ナシーー
こんなんでいいんかな凹ほんまに><
部活始まる前と終った後に集合があって
今、1年が部活こんかったり、辞めたりが多くて・・・
は〜〜ほんま3年間続けると、辞めるって全く違うよな〜。
やっぱり今続けな何も出来んわ(´Д⊂)
いやな事もいーーーーーっぱいあるけど、全部適当にやっていこう
深く考えない事が一番や。


そんで部活終った後先輩と喋る予定やったけど
無理になったみたいで中止×
そしたらマネ4人でサイゼいくコトにΣ(´・Д・`●)
断ったけど、1人は喋りに行くこと知ってたし
お金はちょっとは持って来てる事と、時間はあるってこと知ってるし
断れへんかった↓↓
で〜行って2時間喋って、食べて帰って来ました〜〜



宿題1個もやってへん。゜(゜´Д`゜)゜。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-glitter-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる